2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!SS 記事一覧

今までまとめちゃったけいおん!SSの記事一覧です。



けいおん!SS

唯「スースーする」

唯「ふじょし!」

律「いんぐりっしゅ」

唯「こんなの拾ったんだけど・・・」

律「わ、私にだって女の子らしいところあるんだぞ…!///」

唯「崩壊後ティータイム!」

唯「とれすぽ!」

律「唯っていい尻してるよな」

唯「あれぇ~?ピックが見つかんないよー」

唯「げりおん!」

唯「とある科学のレーガン?」

梓「暇つぶしに作っただけです。勘違いしないでください」

唯「いたずら!」

唯「雪だよーゆきっ!」

紬「唯ちゃんは私の王子様だから」

律「なあ梓」

澪「なあ唯」

唯「メール!」

唯「わたしのことだけを見て!」

唯「イメチェン!」

唯「憂の匂い……」

梓「私の恋はホーネッカー」

憂「=⊆☆☆×5」梓「ながれぼし?」

唯「あまがみ!」

唯「おはなし!」

唯「おんせん!」

梓「嫉妬にゃんてしにゃいでください」

憂「梓ちゃ~ん!!」

律「私は……誰?」

唯「きしょうてんけつなんてなし」

唯「私も律ちゃんのこと好きだよ」

唯「あずにゃんってゼットンににてるよね」 律澪「えっ?」

唯「ホモになりたい!」

唯「憂ー?どこー?」 憂「ここだよ、お姉ちゃん」

唯「それじゃ、ダメかな?」

唯「みんないなくなっちゃった・・・」

唯「ういー、誕生日おめでとう!」

唯「プレステ3欲しいなぁ」

憂「夏の記憶」

澪「恥ずかしがりやの女子高生です」

唯「天国に一番近い女!」

唯「読心」

唯「澪!澪!澪!みーお!」

唯「もう車に轢かれるのは嫌だよぉ・・・」

唯「なんということもない話」

澪「これが縦社会か……」

和「唯、また明日ね」

紬「唯ちゃんは私だけのものだから」 ほのぼの

律「澪、話って何?」

梓「私の・・・本当に、好きな人・・・」

唯「ムギちゃんのはつこい」

唯「国家社会主義!」

唯「りっちゃんがカチューシャになっちゃった」

憂「悪ふざけ」

律「みーおー、口内炎できちゃった」

紬「唯ちゃんは水道水でいいわよね」

唯「むかしばなし!」

唯「オフ会?」

唯「あまがみ!」

唯「今日は家族でご飯食べに行くんだー」

唯「真鍋和の懊悩」

唯「へ?彼氏できたの?」 ほのぼの

唯「未来のおはなし!」

唯「誰も居ない家」

唯「もう!お尻ぺんぺんするよ!?」梓「にゃっ!?」

律「サッカーやろうぜ!」

紬「唯ちゃんはタチなの?それともネコ?」

唯「片思い!」

紬「律澪! 律澪が欲しい! 律澪!」

唯「澪ちゃん、ちょっとボールペンかして~」

唯「ばくれつ!カブトむし娘!」

唯「ばくれつ!ユーフォニアム娘!」

唯「りっちゃんってぼくさーぱんつ履いてそうだよね」

唯「Your song」

唯「猫と沢庵」

唯「12月14日」

唯「エーゲ海に捧ぐ」

律「そろそろエイプリルフールだなあ…」

律「ちゃんと5人いる…」

純「ヘルバウッ…なっ!!」

唯紬「秋、夏、春、そして冬」

唯「ねぇ、中野」

澪「よし、軽音部のみんなを調教だ!」

唯「憂のお腹が妊娠したみたいになってるよ!」

唯「水兵リーベ!」

澪「おい唯」

澪「なあ唯」

唯「春休みなので合宿に来ました!」

唯「はんてん!」

唯は男を知ったようです

律「甘えん坊な恋人」

唯「うい!たん!うい!たん!」

唯「うん!こ! うん!こ! うん!こ!」

唯「お正月だよ!憂!」

唯「異次元に行く方法…?」

唯「お花見!!」

梓「澪先輩、唯先輩ってヤンキーですよね?」

唯「てくのにめざめた!」

唯「てんごく!」

律「いらねぇよ」

唯「ね~ね~あずにゃん、今日泊まりに行ってもいいかな~?」

唯「私とあずにゃんの関係」

憂「お姉ちゃん、だいぶ髪伸びてきたねー」

唯「うーいー、エッチしようよー」 憂「お姉ちゃんまた?」

唯「わがままな嫉妬」

唯「ねぇオナニーってなに?」

唯「え~っ、新入部員が80人!?」

澪「過敏性大腸炎になっちゃった」 閲覧注意

律「すきっぷ!」

唯「まんびき!!」

唯「ん・・・朝か・・・」

澪「なんか…2期って平沢さん押しだよね事務所…」

唯「すばらしきこのせかい!」

唯「あずにゃんもだよ。早くして」

律「ショートカット澪ちゃん」

梓「右手が……疼きますっ……!」

唯「なんでもない」

ミク「おかえりなさいっ、マスター♪」

唯「澪ちゃん大好き!」

唯「いんなーさーくる!」

唯「エンドレス4月16日」

憂「私も好きだよ、お姉ちゃん!」

唯「ふわふわ!」

唯「ホワイトエピローグ」

唯「なんかふえた」

唯「えすえむ!」

唯「赤ちゃんはどこからくるの?」

唯「ギー太聞いてる?」

澪「あ…家が燃えている…」

和「寂しいな…」

唯「律っちゃんって彼氏いるのかな?」

唯「あずにゃん…ありがとう!」

梓「ぱいぱんとろろ?」

唯「皆私のこと嫌いになっちゃったのかな…」

澪「すいっち!」

律「よぉ、秋山」

唯「あずにゃん、どうして私の足ばかり見るの?」 ほのぼの

唯「すたーりんぐらーど!」

紬「ちょ、ちょっと唯ちゃんだめよ…あっ…」 未完

律「サミング!」

唯「おでん……食べたい」

梓「さつじんじけん!」

唯「あいこでしょ」

唯「澪ちゃん澪ちゃん澪ちゃ~ん!」風子「え?」

和「ひらり」

唯「憂って邪魔だよね、あずにゃん」

唯「憂の涎を飲みたい!」

澪「デュラララ萌え~」

唯「憂のお姉ちゃんだもん!」

唯「澪ちゃん最近調子に乗ってるよねー」 閲覧注意

憂「お姉ちゃんにアイスを食べさせてあげるんだ♪」  ほのぼの

唯「うぼぁ!!」 閲覧注意

唯「犯人は……」梓「」澪「」紬「」和「」憂「」純「」さわ子「」

唯「タイムスリップ!」

律「やっぱり唯には逆らえないな・・・・・・」

唯「ラブレターが下駄箱の中にあったよ!」

律「出番がないからスレタイででしゃばってみた」

唯「大好きだよ!!」

唯「何日目……」 閲覧注意

唯「澪ちゃん、いたずらしちゃうぞー」

紬「家が無くなっちゃったの…」

梓「会えたらいいな」

律「これは唯の陰毛、こっちが澪の陰毛、そしてこれがムギの陰毛」

紬「放課後たくあんタイム」

唯「はみぱん!」

唯「わぁい♪みんな一緒だねッ♪」

和「え、、けいおん部廃部になったんだ」

平沢唯の朝

平沢唯の朝 後日談

澪「あずにゃん!」

唯「私のギー太が壊されてる!」

唯「あずにゃん可愛い~」なでなで

梓「ごめんね、もう休ませて。次はいつにする?」

梓「あれ?朝、鞄の中に入れといたはずなんだけど……」

唯「ムギちゃんその白いクスリなに?」

唯「桜ヶ丘幼稚園けいおんぶ!」

憂「夜」

唯「予知夢」

唯「とりあえず、生徒会長ってのに立候補してみました!」

唯「らぶれす!」

澪「部室の前にドッスンがいる・・」

梓「大好きな笑顔」

澪「わ~たしピンクのサウスポ~♪」

憂「早く寝ないと・・・」

澪「あれ、梓は?」

梓「お花見大作戦!」

唯「あーあ、付き合ってみたいなー…」

憂「お姉ちゃん」

律「あれ唯だよな?」

律「唯、そういうの一人エッチって言うんだぞ?」

唯「え・・・和ちゃんに彼氏ができたの・・・」

唯「あ、あずにゃんが紐パン履いてる・・・!」

澪「コリアうめーな!!」唯「えっ」

憂「早く寝ないと・・・」

憂「早く寝ないと・・・」

憂「早く寝ないと・・・」

憂「早く寝ないと・・・」

唯「たんてい!」

唯「親と子!」

唯「あれ?ドアノブがおちんぽになってる」

憂「早く寝ないと・・・」 保守AA

唯「あずにゃんムギちゃん、何してるの?」梓紬「!」

澪「さるゆめ!」

和「好きです、先生」

紬梓「幼馴染!?」

唯「お、お姉ちゃん…どうして服脱ぐの?」

唯「鏡の世界!」

澪「私と律は愛しあっているんだ」『前編』

澪「私と律は愛しあっているんだ」『後編』

唯「Pocky Games」

唯「あ、憂~、一緒に帰ろ~♪」

唯「あの銀色の車かっこいいね!外国の車?」

唯「バック・トゥ・ザ・フューチャー!」

憂「お姉ちゃんの望みは私の望み」

唯「妹が欲しい!」

唯「妹が欲しい!」 後日談

唯「今日から新学期!」

唯「澪ちゃん質問に答えて、でないと殺すよ?」

律「にしても、あのときの澪の顔ったらwwww」

紬「それでは、みなさん精算します♪」唯律澪梓「へっ!?」

紬「側にいて…」

梓「全部入ってるよ?」

唯「右手が疼く…」 未完

唯「クーラー……メタルクーラー……」 閲覧注意

唯・律「………はぁ…」

律「澪と一緒に寝るだけ」

澪「もう卒業・・・か」

梓「私はゴキブリです」

憂「命の叫びが銀河に響く」

唯澪「カレーちょっぴりライスたっぷり♪」

唯「私が誰かで誰かが私で」

唯「ういー、チョコミントあいすー」

唯「でーと!」

唯「憂ー…」

唯「てっきり!」

律「Hになればなるほど硬くなるものな~んだ?」

律「がおー 律っちゃんドラゴンだぞー」

唯「純ちゃんが妹だったらよかったのに」憂「え…?」

純「ちょっきんちょっきんカニさんだよー!」梓「…」

唯「ゴールデン☆ランチ☆タイム」

唯「眼球が飛び出ちゃうよ~~~」

唯「がんばれ~うい!」憂「ありがとうお姉ちゃん」

唯「モンスターファーム2?」

唯「私は死なないよー!!」

澪「え?唯はオナニーしないのか?」

梓「優しい猫の飼い方」

唯「もうこん!」 未完

唯「憂を無視し続けたらどうなるか」

唯「憂を無視し続けたらどうなるか」 別人ver

梓「こうかん!」

梓「唯先輩のパンツが欲しいのですが…」

唯「じはんき!」

唯「中野梓さん、貴方は死刑だにゃん」

唯「焼肉!」 閲覧注意

澪「疑心暗鬼」

唯「行方不明のあずにゃん」

唯「りっちゃんは寒がりさんだね」

梓「安価で行動するです!」

唯「バトル・ロワイアル…?」

梓「友達ん家でそれやってると友達失くすと思う」

唯 「DQ3?」

唯「りつみお」

唯「愛と恐怖の平沢チキン!」

澪「みおあず…」

唯「けいおん……?」

澪「あっ!屁が出る!」 閲覧注意

澪「涙のキッス」

唯「新学期!」

梓「優しい猫の育て方」

唯「ムギちゃんのふとももって美味しそうだよねっ!」

澪「律、大好きだ」

唯「サイレンの音…?」

唯「ふじょしってなーに?」

和「暴れん棒将軍!」

梓「ムギ先輩、下半身丸出しで何してるんですか」

唯「百合とか正直ないよね」

律「チョコっとラブ」

唯「クリームソーダおいしいよ~」 ほのぼの

唯「遠い昔、遙か彼方の銀河系で…」

唯「アイスアイススイスのアイス」

唯「・・・ありがとう、あずにゃん」梓「・・・唯先輩・・・ちゅ」

唯「ロザリオ?スール?」 未完

唯・憂「さあ、あなたの罪を数えなさい!」

唯「こすとこ!」

澪「核爆弾!!?」

律「二人の光景」

唯「妹という名の悪魔」

澪「・・・律 これから律ちゃんって呼んでいいか?」

梓「唯先輩、夜這いしにきました」

紬「どんとこいです!ちゅむぎちゃん」

澪「ミエナイキコエナイミエナイキコエナイ」 唯「またかよ・・・」

憂「おねえちゃん!ギターうるさい!!」

唯「ごめんね・・・憂」

唯「ヤンキーちゃんとメガネちゃん」

梓「唯センパイが猫にパイルドライバーかけられて泣いてた」

唯「見て見て~!新しいパンツ買ったんだよ~」

唯「けいおんSSを読もう」 メタ・閲覧注意

唯「ざつおん!」

唯「くさりがま!」

梓「あずにゃんです!」

唯「今オナラした奴だれだよ」

唯「今オナラした奴だれだよ」 2

律「梓って、澪と唯どっちが好きなんだ?」

唯「紅茶もいいけど今日はミルクが飲みたいな」

唯「ねんどで遊ぼう!」

唯「ムギちゃんはえっちな子だもんね」 未完

唯「木綿のハンカチーフ」

律「みーおちゃん」ムニュ

律「全面戦争だー!」

唯「ラグナロクオンライン!!」

澪「鼻クソがだいぶ溜まってきたな」

紬「HTTは私のバンドよね♪」

憂「お姉ちゃんの皮膚が欲しい」

唯「私が憂の飼い主だからだよ」

唯「憂…いるよね?」

唯「禁欲生活!」

梓「気にしてませんよ」

唯「メントスおいしーよね!」

唯「あずにゃん咆哮」

唯「もーふぃんぐ!」

唯「桜高けいおん部!」

梓「私、唯先輩のことが……好きです」

澪「律は私とピカチュウとどっちが大切なの?」

唯「透明ピラミッド!」

唯「としでんせつ!」

澪「なんか一人多くないか…?」

唯「大停電の夜に」

唯「体が求めるの…」 閲覧注意

唯「身体がゲル状に・・!」

梓「にゃーにゃーにゃー」

律「ドラム?」

唯「あー!澪ちゃんがカンニングしてるー!」

律「おいおい」

唯「新入部員の藤本沙羅ちゃんです!」

唯「めがみこうい?」

澪「もう・・・駄目だ・・・駄目なんだ・・・・くそっ!」

唯「りっちゃんのおでこ気持ちいい~!」

梓「家族がふえるよ」 唯「やったねあずにゃん」

唯「あずにゃん、別れようか」梓「えっ……」

紬「真実はいつもひとつ!名探偵ムギ!」

唯 「澪しゃん 澪しゃん」

唯「今日は誰と犯ろうかな~♪」

唯「あずにゃん!いつものアレ、始めるよ!」

紬「く、クリオナ…!?」

唯「澪ちゃんがAVデビュー?」 閲覧注意

澪「梓に変装してみよう」

澪「唯、デートしないか?」

姫子「唯ちゃん達、楽しそうだなぁ……」

紬「私、唯ちゃんをズタズタにするのが夢だったの~♪」 閲覧注意

梓「もう解散しませんか?」

水着紬「」~♪

唯「ムギちゃん!パワーをメテオに!」紬「どんとこいです!」

紬「マンボウのマネでしたぁ~」

梓「唯センパイ!!律センパイ!!秋山ぁ!!ムギセンパイ!!」

唯「OPでジャンプしたら宇宙まで飛んじゃったよ…」

律「ドラムやめる」

唯「ムギちゃん、抱っこー」紬「あらあら♪」

唯「りっちゃんのここもう濡れてるよ?」

唯「いつ気がつくのかな?」

澪「朝起きたらロケット乳になってた」

唯「憂がお姉ちゃんってよんでくれない」

律「澪は、私と付き合いたかったのか?」

唯「あずにゃん、踏んで欲しい?」 未完

唯「憂は長髪でもかわいいよ~ハァハァ」

梓「唯先輩の…おっぱい…」

さわ子「ムラムラするわ…」

唯「あずにゃんのパンツ!」

梓「澪先輩、一緒にブラジャー買いに行ってくれませんか?」

梓「唯先輩と憂って仲良しですよね」

唯「SundaySiesta」

憂「どうして私は憂って名前なんだろう」 唯「なんでたろうね」

梓「んんwwwwツインテール引っ張ったらあかんwwww」

唯「律ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い」

梓「ひとりでもやってやるです」

紬「私スタイルよくないから……」

律「梓!牛乳飲むぞ!」

澪「もうオタクの相手するのは嫌だ……」

唯「平行世界の私達!?」

紬「私唯ちゃん達をダルマにして地下に監禁するのが夢だったの」

唯「ほうけい!」

唯「和くーん!」

律「夢?うーーん、聡のお嫁さん……かな?」

唯「紬という名の天使」

梓「軽音部がこの先生きのこるにはどうすればよいのか」

紬「唯ちゃん、5万円でどう?」

澪「ご飯いらない」

憂「お姉ちゃん好き好き大好き」

澪「律。おまえは今日から二軍だ」

紬「ふゅ~じょん♪」唯「ハッ!」

紬「みんな聞いて!実は私女の子が好きなの!!」

純「ブタっ!」澪「ブタっ!」

憂「お姉ちゃん」唯「何?憂?」

律「パン買ってこい梓」

澪「ずっと前から好きでした」

純「憂はいいお嫁さんになるよ」

唯「ナンパ!」

唯「デビルサマナー!?」

唯「りっちゃんが泣きやまないよ!」

梓 「…これ…って…」

澪「ちょっと待って、ここから先はアダルトな展開」

唯「はいはい透明人間透明人間」

憂「純ちゃんのことが好き」

梓「足でしてほしいなんて本当に変態ですね」

梓「この星は…渡しません……!」

律「1日だけの彼女」

澪「実は私、朝鮮人なんだ…」

律「澪、チューしようぜチュー」

憂「お姉ちゃんのいない世界…」

律「澪より唯といた方が楽しい」

「ころらど!」

唯「憂が作った肉じゃがが糞不味かったから目の前で捨てた」

唯「最近あずにゃん冷たい…」

律「ちっちゃくなっちゃった!!」

梓「今からゲームをしましょう」

唯「昨日憂にお尻ペンペンしたんだけどさ」

唯律「サッカー大会!」

唯「韓国がベスト4とかww」澪「・・・」

律「梓は思春期なんだ、そっと見守ってやろうな」澪「おい」

唯「りっちゃんって性格悪いよね」

澪「メガネかしてみて」風子「メガネかけてみて」

紬「みんなみたいに可愛くなりたい…」

梓「はやく人間になりたい」 未完

唯「澪ちゃーんその卵焼き頂戴」

浜田「はい放課後ティータイムー!」

澪「ほ、本当に私で良いのか?」

律「よし、これで澪は丸裸だ!」

唯「君は誰のイメージ?」

唯「わたしのなつやすみ」

律「天国の扉」

唯「そんなえっちな目で見ないでぇ…」 未完

律「聡!?どうしたんだその傷!!」

澪「もう許してください……」

唯「まーじゃん?」

澪「織姫は彦星に出会えた」

律「彦星は織姫に出会えた」

唯「私にもヤンデレの血が……めぐってるんだからぁ~……」スピー

憂「お姉チャンネル」

唯「私もぶたれたいよお」

唯「一握りの勇気」

梓「りーつ!」

唯「うーいーあいす~」

律 「これ…どうしよう…」

律 「これ…どうしよう…」2

唯「和ちゃんのメガネ隠してやった」

梓「純に冷たくしてみようと思う」

唯「和ちゃん」和「あ゛?」

梓「唯先輩と憂が付き合ってる?」

憂「梓ちゃんとイチャイチャするだけ」

唯「ういのおちんぽみるくがのみたい…」 ボソッ

憂梓「日常的非日常」

唯「うーいー、カルピス」

唯憂「好き好き大好き!」

唯「『17♀だけど何か質問ある?』っと」

唯「こんばんは」

憂「たばこの煙嫌いなの」

唯「澪ちゃんっていつも昼休みに寝てるフリしてよね~」

紬「最近律澪に萌えられない」

梓「唯先輩、こんなところでやめてください///」

梓「唯先輩、こんなところでやめてください///」 2

梓「唯先輩ってヘアピン外すと雰囲気変わりますね」

律「あつい? ハダカになればよくね?」

唯「あずにゃん! 君に決めた!」

唯「好きな人の名前を言ってみよー!せーの」

澪「神国(かみくに)」

澪律「星に願いを」

唯「七夕!」

律「おっぱい!」

律「おっぱい!」 後日談

唯「ムギママ!」

唯「お姉ちゃんほしい…」

梓「私だって彼氏位いた事ありますよ!」

タモリ「えー放課後ティータイムの皆さんです」

梓「もしかして私唯先輩にいじめられてる……?」

梓「もしかして私唯先輩にいじめられてる……??」

律「あずにゃんペロペロ」

ムギ「律ちゃんが男の子だったらきっと……」

唯「短編だよ」

律「どこへ行こうか」

憂唯律澪紬「好き好き大好き!」

律「……私達の青春が平和でありますように」

唯「ヴァナディール!」

唯「夢のまた夢」

唯「私とあずにゃんのサイケロック! ~つまりセックス~」

律「私と澪のガレージロック・リバイバル! ~ようするにセックス~」

律「澪、私二重人格なんだ」

唯「くうふく!」

唯「でもなんで掲載誌がまんがタイムきららなんだろーね?」

唯母「憂、何してるの・・?」

憂「お姉ちゃんと梓ちゃんが付き合ってる?」

紬「りっちゃんバイク買ったんだ

憂「いいかげんにして」

唯「むむっ部室の扉が封印されているようですな!」

憂「あの・・・初めまして。私、平沢憂といいます」

憂「私ね・・・・梓ちゃんのこと・・・・好きだよっ」

澪「やっぱり私のせい、だよな・・・」

澪「やっぱり私のせい、だよな・・・」 おまけ

梓「澪先輩、なんですかその反抗的な目は?」

唯「ジサツ波動?」

憂「お姉ちゃんは学校行かなくてもいいよ、私が一生世話してあげる」 ほのぼの

律「うわ、ありがちな話」

梓「唯先輩の脳みそ美味しいです♪」

和「手のかかる妹」

唯「美しいって罪」

律「インドア」

紬「いいこと考えた」

唯「私は虚像の存在で豊崎愛生って人が声を当ててるんだ」憂「!?」

唯「Theory of Everything」

唯「私も大人になったら大人になるのかな?」

唯「私も大人になったら大人になるのかな?」【サイドストーリー】

唯「死ぬとどうなっちゃうの?」

唯「ひとくち交換しよ~」

唯「あれ?今日りっちゃん1人?」

唯「あれ?今日りっちゃん1人?」 2

唯「ぶりぶり時間」

紬「私、口寄せ出来るの~」

唯「パン作ったんだけど」

唯「パン作ったんだけど」2

唯「憂、チューしよ?」憂「え…?」

唯「憂、私のかわりに軽音部入ってくれない?」

梓「一体何が起きているの……?」

梓「一体何が起きているの……?」 続き

唯「え?澪ちゃん自転車のれないの?」

唯「寄せ集めだよ」

唯「わたしってもしかして天才なのかなあ?」

梓「BLACKBOX」

憂「お姉ちゃんのリボン」

唯「今日もカントリーマアム…だと…?」 未完

唯「今日もカントリーマアム…だと…?」 別人ver

唯「澪ちゃんシャブセックスにハマるの巻き」

唯「さわ子おかあさん!」 ほのぼの

唯「あずにゃんってレズだったんだ……気持ち悪い」

唯「戦わなければ生き残れない!」

紬「私がもう一人いる!?」

唯「穴にはまった」

梓「澪先輩ってハゲてません?」

憂「心の怪我は治らないんですよ!?」

唯「むぎちゃん、むぎちゃん、むぎゅ~」

憂「お姉ちゃん!もっと私をぶって!」 唯「え、ええ…」

憂「お姉ちゃん!もっと私をぶって!」 唯「え、ええ…」 後日談

唯「ミンナアリガトウ…」

梓「階段革命です!」

唯「はうだーじっとふぃーる」

唯「ういーアイスー」憂「はいはい(はぁ…もうやだ)」

唯「寝耳に舌」

梓「ゴッドハンド!」

唯「一緒に帰ろう、和ちゃん!」

澪「唯の喋り方がなんかムカつく」

律「あれ?カチューシャどこだ?」

唯「匂い」

和「唯の事で相談があるの」 憂「……和ちゃん?」

唯「なかなか出ないなあ……」

唯「それじゃ満足できないよ」

唯「ぎたーって何?」

憂「お姉ちゃんと一緒に」

唯「澪ちゃんをストーキングしてみよう」

唯「憂とあずにゃんが付き合ってる?」

梓「私は憂の猫なんだよ」

唯「和ちゃんの事で話があるんだけど」律「んー?」

憂「うーいういうーい」

唯「澪ちゃんを助けるの巻!」

唯「もうなんで起こしてくれなかったの!憂!」

唯「もう0時かぁ」律「家に入れねぇ…」

憂「やらぁ……行かないでぇ…おねぇちゃぁぁんっ……」

戦え…戦え…  唯「んー?」

澪「実は憂ちゃんが好きなんだ」唯「」

梓「ぴあの!」

唯「ういなんかだいきらい」

唯「こくはく!」

唯「ミュージックトレカ?」

唯「そうめん!」

澪「り、律のパンツが欲しい・・・///」

唯「ゴレンジャイ?」【ガキ使】

唯「コクハク!」

唯「もうやってらんないわ」

紬「ぶっ殺すぞ」

澪「おい、律~?」

憂「お姉ちゃん。学校に遅刻するよ?」唯「私もう社会人なんだけど」

唯「なんかさこの部屋臭くなーい?」

純「ういすき!」

純「手のひらサイズ!」

唯「まだあわてるような時間じゃない」

澪「だから、そこが違うって!!」

憂「お姉ちゃんを返して」 ほのぼの?

澪「私は大勢の人に見られるとひじょーに興奮する…」

唯「もうやってらんないわ」

唯「ギー太……?」

【「けいおん!!」】 唯「失われた時を求めて」【SS】

憂「お姉ちゃんが冷たい…」

唯「嘘つきだねっ」

澪「ムギは髪の色戻さないのか?規則に反するぞ」

律「うひゃ、パンツびちゃびちゃだ」

梓「がくふ!」

唯「しりとり!」

唯「命は大切に!」

唯「ういえも~ん」

純「憂と付き合うことになったんだけどさ」

梓「唯先輩が私のお嫁さんとかどうよ?」憂「ねえよ」

梓「ムギ先輩っていい匂いだなぁ~」

唯憂純「四つの短編」

澪「何時までも一緒にいような」

トラック運転手「もう唯ちゃんを轢くのは嫌だよぉ……」

唯「Confession!」

澪「前髪が上手にセットできない…」律「おかしーし…」

唯「聡くんかぁ」

唯「すばらしきシール」

唯「アイスティー!」

唯「アイスティー!」2

唯「秘蔵の平沢コレクション!」

律「私も、澪も、もう大人になってしまったから」

梓「皆がペロペロしてくる……」

梓「憂…たすけて…」

唯「あずにゃんもっと大きくなあれ…」律「唯、もうやめろ!」

唯「すとーかー?」

唯「りーっちゃーんあーそびましょー」

唯「きゅうじつ!」

唯「夏いね!」

梓「ねえ憂。わたしって猫みたいかな」

唯「あずにゃんをムスタングで三時間殴り続けると死ぬ」

憂「みーんみんみーん」

唯「私、この二日間…ほんとに楽しかったんだ」

紬「LongDream」

律「君、新入部員?」

澪「どうもNNTでぇーす!」

憂「ふぅん…お姉ちゃんはたけのこ派なんだ…」

唯「しりとりしよっか」

澪「おかしいなあ、ゴーストが進化しない・・・」

紬「もっとぶって!!!」

唯「私が憂の格好したら純ちゃんはどんな反応するのかなー」

唯「へぇー、中野さんっていうんだ」

唯「へぇー、中野さんっていうんだ」 別人ver

純「梓ってさあ、憂のお姉さんと付き合ってんの?」

憂「キス!キス!!スキ!!!」

澪「でも私文芸部に入るつもりだし…」

唯「憂を誘拐した!」

憂「世界で一番」

澪「ドゥフwwww」

紬「風と百合のお話」

和「全員メガネにしてみたらどうかしら?」

唯「最後の一週間」

唯「憂のココすごく可愛いよ…」憂「あぁん!お姉ちゃ~ん」

唯「hug」

唯「やっぱり辞めさせて下さい!」律「いいよ」

紬「私合唱部に入るのがゆめだったのに…」

律「澪は、私のこと好き?」

憂「お姉ちゃんが私のお嫁さんとかどうよ?」和「ねえよ」

唯「おまかせ!」紬「あんしん!」梓「ツインエンジェル!」

ゆい「ほうかごてぃーたいむ!」

澪「わたしもムギと遊びたかった!」紬「じゃあ遊びましょ♪」

唯「和ちゃん!!」

唯「ムギちゃんマジ天使!」

唯「ひゃくものがたり!」

澪「もう我慢出来ないよ律……」律「み、みおしゃん…?」

憂「おかえり♪」

憂「おかえり♪」2

憂「おかえり♪」3


梓「平沢憂なんなの」

純「いや友達でしょ」

憂「はは…ありがと…」

梓 唯先輩は……」

唯「酷い……どうしてこんなことするの?」

唯「澪ちゃん髪に何かついてるよ」澪「え、唯取って」

唯「澪ちゃん髪に何かついてるよ」澪「え、唯取って」

憂「純ちゃんは私にぞっこんだもんね」純「はぁ?」


唯「おちんちん最高!」

唯「おちんちん最高!」-紬・さわ子-

唯「おちんちん最高!!」-梓-

唯「おちんちん最高!!」-和-

唯「おちんちん最高!!!」-澪-

唯「おちんちん最高!!!!」-律- 閲覧注意

唯「おちんちん最高!!!!!」-制裁ENDver-

唯「らじおん!!!」

律「澪~、一緒にDVD観ようぜ~」

紬「唯ちゃんは私の太陽」

唯「ただ憂の体がほしいだけなんです…」

澪「みんなで歌詞を書いてこないか?」

唯「私が生徒会長になる!」

唯「私は…平沢唯」

律「これが私の望んだことなのか……?」

紬「さいみん!」

唯「Yがない!」

唯「お母さんとお父さん何やってるんだろう?」憂「///」

憂「キス魔!」

律「これが…本当のわたし…!」

梓「わたしのギター勝手に使わないで下さい、先輩!」

梓「起動戦士にゃんダム!」

梓憂「本当に好きな人」

唯「憂に私の気持ちを伝えよう」

紬「貧乏人はムギを食え」

唯「付き合ってる人、いるよ~」

憂「ゆーいーあいす~」

唯「今から行くから」

紬「皆の血の色を見るのが夢だったの~ぅ♪」

和「軽音部のクーラーは職権乱用……ですか?」

唯「ただひたすら穴を掘ったりする話」

唯「なんだか今日は謎の死をとげちゃいそうな気がするよ~」

梓「好きだよ。大好き。愛してる。あなたは私のこと、どう思う?」

梓「何してるんですか?」

唯「ムギちゃん、お帰りなさい~」

唯「    !」

唯「詰め合わせだよ」

憂「ただいま♪」

「お姉ちゃん…お姉ちゃん!お姉ちゃんったら!」

律「りっちゃんは真のイケメン」

律「あらしのよるに」

梓「澪先輩を見てると鼻血が止まらないんです!」 

律「お主の心の中を見てしんぜよう」

憂「プリズンブレイク!」

澪「お付き合いはお互い成人になってから!」

澪「お付き合いはお互い成人になってから!」2

澪「お付き合いはお互い成人になってから!」3

さわ子「なんかもう唯ちゃんで良いや」

唯「おっぱ憂」

唯「あーつーいー」

唯「かきふらいおとーさん!」

唯「あれっ?スジャータがこぼれてる」

唯「ねえ、憂」 憂「な、何?お姉ちゃん?」

紬「逆襲!」

澪「いいだろこれ」

澪「最近、私の存在感が薄い気がする」

憂「和ちゃん駄目だよぅ…」

憂「おTINTIN!」

梓「ムギ先輩大好きです!!」ムギ「氏ねよゴキブリ」

憂「ひき潮の証明」

澪「徘徊後ティータイム」

唯「やっぱり弟がほしかったなぁ」

律「唯、エイトフォー貸して」

梓「律センパイが答案用紙の裏にジオング描いて呼び出しくらってた」

憂「お姉ちゃん、裸でうろつくのはやめてよ!」

唯「お風呂でオナラするとたのしいよ~!」

唯「私達……消えちゃうの?」

澪「薄毛の悩み」

唯「こんなの・・・わたしじゃない!」

唯「この木 なんの木 気になる木」

澪「マイナーだからって馬鹿にすんなよゴルァァァ!」

梓「まだ、終わりじゃない……」

唯「ズバリ!今ハマってる物は?」瀧エリ「仏像だね!」

唯「きのこの山っておいしいよね~」

律「一番大切なもの」

唯「ちくびずもう?」

唯「恐怖のお婆ちゃん」

律「唯~暇ならデートしようぜ!」 唯「デート?」

澪「おい唯。ふざけてるのか?」 唯「…」

梓「唯先輩・・・ムギ先輩・・・澪先輩・・・///」律「」

純憂梓「私たちが主役!」

純憂梓「私たちが主役!」2

唯「え?みんなお風呂でおしっこしないの?」

梓「調査の中野梓」

唯「アメちゃん持ってきたよ~」

唯「梓くーん」

唯「憂と結婚する!」

唯「私は妹に恋をする」

唯「そろそろ庭に植えたおちんちんが食べごろだねー」

憂「お姉ちゃん……出ないよ……」

唯「憂は私の人形なんだから私の言うことだけを聞いてればいいの!」

梓「とある日の夢」

紬「彼氏のフリをしてほしいの」

紬「早く叩いてよ」 唯「...はいはい」

律「軽音部つくるよ~」

澪「遠くの君へ」

唯「う、憂を殺してしまった……!」

律「お前ら仲良くしろ」

唯「どっちがお姉さんかな?」

唯「許せあずにゃん……これで最後だ」ニコッ

唯「憂って本当に可愛いよね」

唯「りっちゃんはね」

唯「事後!」

唯「事後!」 別作者ver

いちご「律は本当に秋山さんと付き合ってるの?」

唯「くそ~憂め~」

唯「YOU-Eだよ!!」

唯「こぴー?」

唯「こぴー?」2

梓「今日も唯先輩にベタベタされちゃって」

唯「悔しいよね、うん」

律「ひがぁし~唯のやぁ~まぁ~」

唯「つんでれ!」

憂「ラブノック」

梓「唯先輩ってウザいですよね」

唯「3年2組!!」

唯「もしも、あの時…」

梓憂「唯先輩(お姉ちゃん)とイチャイチャするだけ!」

澪「いつかの夏の終わりに」

律「・・・憂ちゃんがこんなに可愛かったなんて」

憂「これ・・・お姉ちゃんのブログ?」

唯「あずにゃんとコチュジャンってなんか似てるね」 ほのぼの

唯「憂分補給完了~」

唯「憂分補給完了~」2

澪「うめー!」モグモグ 閲覧注意

紬「パラメーター」

梓「憂、ひざまくら!」

梓「ここが軽音部か……」

憂「家出します」基本+Bルート

唯「ぐっもーにん!」

梓「Sweet luxury is bitter」

唯「もうニートでいいや」

憂「おかえし」

梓「たんぱくしつ!」

唯「ム~ギにゃん」

唯「ふぅ、免許取ったしドライブでも行こうか皆」

唯「ずっと一緒だよ」

唯「憂~えっち~」

唯「さあ、地獄を楽しみな」

唯「あずにゃんマジKY」

澪「私は友達が少ない」

梓「やっぱり唯先輩が好き!」憂「応援するよ!」 未完

憂「お姉ちゃんごはんできたよー♪」

純「澪先輩を好きな気持ちなら誰にも負けないんだから!」

梓「平沢姉妹のペットになるんだ」

唯「ん?あずにゃん顔になんかできてるよ?」

律「けいおん!しようよ!」

唯「うい~あなる~」

唯「百合って不潔で汚らわしいよね」

憂「アブラゼミは平沢姉妹の夢を見るか」

純「私唯先輩と付き合うことになったから」 梓「!?」

梓「律先輩に惚れ薬を使って私のことを好きにさせてやります」

唯「ねぇ、皆本気で楽器やる気あるの?」

トラックの運ちゃん「唯ちゃんを轢きたくない…」

和「え?私がメイン回??」

唯「ギー太が人間になっちゃった!」

姫子「もぶおん?」

唯「にんぎょ!」

憂「お姉ちゃんいい加減にしてよ!」

唯「澪ちゃんの怖がりを克服させようよ」

唯「ブーンブンシャカブブンブーン♪」澪「ひゃぁ!!///」ピクンッ

律「あーあー」

唯「軽音部は四人で良いよね」

唯「えっ?みんなお父さんと一緒にお風呂入ってないの?」

梓「唯先輩!なでなでしてください!」

唯「ムギちゃんは豚さんなのにどうして服を着ているの?」

唯「ムギちゃんは豚さんなのにどうして服を着ているの?」2

姫子「今日もバイトか…」

唯「けいおん!!たんぺんしゅーだよ!」

唯「ムギちゃん?おーい、ムギちゃん」

梓「さがふろ!」

唯「あずにゃんギターうまいねー」

唯「あずにゃん・・・私ね、アイドルにスカウトされたの」

律「ラブレター」

唯「おかずはごはん!!」

唯「いんしゅ!」

紬「これからの時代は律紬よ!」

梓「殺って殺るです!」

唯「う~い~あいす~」憂「うぃ」

唯「和ちゃんちゅー」和「はいはい後でね」

唯「澪ちゃんって胸大きいよね~」

和「質問ボックス」

澪「ひとりかくれんぼ?」

澪「妹の観察日記」

唯「あずにゃんの事、どう思う?」

憂「お姉ちゃんのためなら死ねる」 未完・ほのぼの

律「かわいい陰謀」

梓「ムギおねえちゃ~ん」

梓「あれ……制服がキツい……?」

梓「あれ……制服がキツい……?」別人ver

唯「憂のでーぶ!!」

憂「ご飯できたよ、お姉ちゃん」唯「うぃ」

律「リング!」

唯「澪ちゃん、鼻の穴にパチンコ玉詰めて何してるの?」澪「!」

唯「うい~、お弁当の作り方教えて?」

唯「あずにゃん、エレベーター動かない…」

澪「最初は唯澪もあったのに…」

澪「最初は唯澪もあったのに…」2

唯「りゅうねん!」

唯「ごめんね聡くん私女の子しか愛せないんだ」

紬「みんなを助ける夢だったの」

梓「唯先輩くっつかないでください」

憂「お姉ちゃんを守るためにきた」

唯「幼年期の終りに星を継ぐものは王子さま」

和「臆病な親友」

和 「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」

憂「BLACK」

梓「吾輩は猫である」

唯「ちっちゃくなっちゃった!」

唯「ム~ギちゃん」紬「あら、唯ちゃん」

澪「このまま3人でいるのも……いいかな」

純「規制とけた!」

純「規制とけた!」2

純「規制とけた!」3

純「規制とけた!」4

澪「いけいけ山王!おせおせ山王!」

律「パンの耳うめぇ」

唯「レティクル!」

和「唯、頭をよくしてあげる」など

憂「ちゅー!ちゅー!!らぶちゅー!!!」

唯「マネージャーなんてどうかな?!」いちご「呼んだ?」

風子「秋山さん、琴吹さんから」澪「ん?」

憂「お姉ちゃんを犯す」

憂「巣立ち」

唯「生徒会執行部!」

律「そういや…もうすぐ唯の命日だったな…」

ビリー・シーン「ここが桜高軽音部か…」

純「私も徹夜したい」

唯「のっとり!!」 メタもの注意

梓「きれいなお姉さんは好きですか?」

唯「和ちゃんの喉ガチャーン!!!」和「ぅぇ゛!?……」

唯「澪ちゃんと二人でお出かけするぞ、おー!!」澪「お、おー…?」

唯「一人が死ぬごとに一人が出られる部屋…?」

憂「お姉ちゃんを犯す」

唯「HTTは家族みたいなものですから!」

唯「HTTは家族みたいなものですから!」《第二部》

唯「え?私は一人っ子だよ??」

唯「Whisky」

唯「ういあいすー」

唯「りっちゃん!借りてたジョジョに奇妙な冒険~」

紬「なんじゃそりゃーーwww」

唯「澪ちゃんとりっちゃんはお似合いだね!」

唯「澪ちゃんとりっちゃんはお似合いだね!!」2 未完

姫子「律いるー?」

唯「憂は主食」

唯「ゆうれい!」

唯「私達、放課後ティータイムとしてデビューはしたけど」

唯「妹の裸」

純「これよ!これが私が求めていた宿題よ!」

律「なんてこった!ムギが殺されちゃった!」梓「この人でなしー!」

憂「ファミコンしようよ!」

唯「え~っ、またゴム有り?」

紬「キスしてほしいの……」唯澪律梓「え」

唯「クーラー」

憂「お、お姉ちゃん!? その前髪……」

律「馬糞、ほら書いてみろよ」

唯「VORE!!」

梓「30歳になっても唯センパイは私をあずにゃんと呼ぶ気だろうか」

唯「澪ちゃんもあずにゃんも大人気だねー」

梓「ゆっこ先輩」 唯「あんずにゃん!」

唯「だいじょうぶ、あずにゃんのこと好きじゃないよ」

梓「だって唯憂が多いから」

唯「憂だらけ!」

唯「お姉ちゃん!」憂「なぁに?唯ちゃん」

澪「前髪パッツンの唯もいいかもな」

唯「殺しちゃった……」

律「ポルノは性犯罪を防ぐんだぞ!」

唯「愛しているとつたえて欲しい!」

律「がうがうりっちゃん」

唯「放課後ティータイムはリズムギターを募集しています。」

聡「澪ネエ///」

唯「姫子ボイン」姫子「唯、ヒゲとボインでしょ」

梓「ごはんがおかずなら、唯先輩は主食といったところですかね?」

唯「やめなさい、ハサウェイ」

姫子「律達と仲良くなりたいなぁ……」 未完

憂「しゅーぽっぽっぽーぴー」

唯「憂…」憂「お姉ちゃん…」

いちご「ムギちゃん、遊んてくれる…?」

唯「ノルウェイの森」

澪「律と私と三者面談」律「あと一人誰だ」

唯「あずにゃんは思春期」

和「唯が女の顔になったわ…」

憂「お人形さん」

梓「中野梓です。昆虫系女子です」

梓「中野梓、昆虫系女子です!」

唯「和ちゃん、宿題見せてくれる?」

紬「私、男の子の股間を蹴り上げるのが夢だったの~♪」 閲覧注意

唯「あずにゃん大好き!」

唯「嫌ー、入らない!入らないよぅ」憂「お姉ちゃん駄目!」

湖の唯「あなたが落としたのは金のギターですか、銀のギターですか」

律「梓が、誰かの膝に座れば良いんだよ」

唯「ギー太、出番だよ!」

唯「そのときは、また」【前編】

唯「そのときは、また」【後編】

唯「和ちゃんのがかっこいいよ!」澪「いーや!律のがかっこいい!」

唯「うい~AV借りてきたから一緒に見よ~」 未完?

憂「和ちゃん、大好き!」

唯「毒憂」

律「澪、胸を揉んでくれ」

澪「じゃあ今は……バイバイ」

唯「うぃ」憂「うぃ」

唯「さばいばる!」

唯「ねえねえ、りっちゃん」律「んー?」

唯「ぱちすろ!」

梓「私たちは放課後ティータイムですから」

唯「実際さ~」 未完?

梓「1回10円、100回で1000円!とりゃっ!」ポイッ

憂「お姉ちゃんの為に」

唯「がんだむ!」

澪「バイバイくちちゃん」

唯「4分33秒」

唯「幻影の覇者!」

娘「ときめきシュガー…お母さんコレ何?」秋山澪(45)「げえっ!?」 未完

唯「それ以上いけない」

憂「これが写輪眼…」

唯「」澪『』律【】紬[]梓{}和〔〕憂〈〉純《》

梓「澪先輩が犬のウンコを食べて死んだ」

紬「鬼ごっこ、うふっ」

憂「助けて!!お姉ちゃん!!」

唯「ふぁいなるふぁんたじー?」

澪「実は私病気なんだ」

唯「じーくじおん!」

憂「お姉ちゃんの看病」

澪「憂ちゃん…うっ!!」どぴゅっ

唯「あずにゃ……うえっぷ……」

唯「ちょこれーとでいず」

唯「ねえ、憂。いつもありがとうね」

憂「教室で」

唯「大学?東京大学ってところ受かったよ」梓「!!?」

唯「う”んぱいあ!」

憂「食べさせてね」唯「」

澪「風邪の日」

律「デュクシwwwwwwwwwwはい唯死んだーwwwwwww」

和「イチゴくらいでガタガタ言ってんじゃないわよ!」

唯「和ちゃんって、おばさんみたいだよね」

律「秋山澪にはもうウンザリ」

律「おいこれもう池沼ってレベルじゃねーぞ」

唯「きたかん!」【画像スレ】

唯「エリちゃん特別編!」

唯「あれきしらいほ??」

唯「もうすぐ最終回だね」

唯「オナホール!」

唯「バンパイアガール!」

澪「無我夢中に陰毛引っ張ってたらパイパンになった」

唯・澪・紬・梓「ハッ!」律「ちょwww」

憂「二心同体!?」

唯「私だけ・・・ものつくり女子大落ちちゃった・・・」

唯「あずにゃんと付き合うことになったの!」

律「澪の母さんって綺麗だよな」

和「放課後カフェ時間」

和「そうなんだ。じゃあ、私鬼ヶ島行くね」

憂「野良梓の観察日記!」

唯「デュエルアカデミア!」

聡「姉ちゃん帰ってきたのか」 唯ルート

聡「姉ちゃん帰ってきたのか」 梓・紬ルート

聡「姉ちゃん帰ってきたのか」 澪・律ルート

聡「姉ちゃん帰ってきたのか」 姫子・和ルート

唯「え~!?学園祭ではロミジュリじゃなくてジョジョ三部演るの?」

唯「ひぐらしのなく頃に」

唯「あんさが!」

憂「もう、高校三年生か……」

唯「田井中部隊を殲滅する」

憂「うへへへ~…お姉ちゃーん」

唯「パイパンガール!」

唯「ハンター試験?」

唯「ハンター試験?」2

唯「ハンター試験?」3

憂「ハンター試験!?」

憂「お姉ちゃん…!」梓「唯先輩…!」唯「アッー!!」

憂「お姉ちゃんは今日も部活か……」

律「ムギがおかしい…」

唯「くらえ憂め!ファイアーブレス!」はぁ~

律「和…駄目だよぅ…」

純「大好き」

唯「ごうこん!」

梓「純は可愛くて良い奴なんです!」純「……いきなり何言ってるの?」

梓「もう...限界です」

唯「最近インターネット上での不正な利用が多発しております!」

純「そこに3つの髪ゴムがあるでしょ?」

憂「大好きなお姉ちゃん」 未完

唯「蟹のカノン!」

純「―――大好きなんです!」

唯「楽しい夢」

唯「修造先生!」松岡修造「ん?」

梓「三文の得」

梓「相合傘」

唯「あずにゃん、どうして私の足ばかり見るの?」 未完

唯「あずにゃん、どうして私の足ばかり見るの?」

唯「あずにゃん、どうして私の足ばかり見るの?」2

律「さわちゃんに聞いてきた。やっぱり、泊まり込みだってさ」

唯「あずにゃんを池につきおとせ!」

純「ねぇ、手繋がない?」

紬「みんな・・・ずっと、一緒だからね」

憂「親友でいられるよ。絶対」

唯「ハートキャッチプリキュア!」

唯「唯のトラック」

唯「視線を感じるっていうか」

紬「りっちゃん達とお突き合いしたい」

梓「あっこのヌードモデル憂にそっくり…」

憂「あーめあーめふーれふーれ」

梓「メラ」

澪「私だけ不合格…」

梓「これって盗聴器じゃないですか?」

唯「池沼じゃないもん!」

唯「黄昏とりがー」

澪「マジキチ」

憂「成長したなぁって、感じるよ」

憂「ついにお姉ちゃんも目覚めたんだね・・・幽波紋(スタンド)に・・・」

唯「大好き、大好き、大好きをあうぃわうぉwwwwwwwwww」

澪「テスト!?」唯「どうしたの~澪ちゃん」

梓「あっ憂が捨てられてる…」

律「律さんは?」

唯「ロッカーはいつだってね“今”やんちゃ盛り♪」

唯「ロッカーはいつだってね“今”やんちゃ盛り♪」2

律「なんてったって私は部長だからな!」

唯「部室から出られないよ」

澪「shit」

律「諦めちゃ駄目だ! 諦めたらそこで終わりなんだぞ!!」

律「そんな唯が、もうすぐ結婚するんだ」

唯「お葬式なんてする意味無いよ!」

梓「輝けあずにゃん作戦!」

唯憂「あったかあったか♪」

唯「う、憂がなんか別の人になっちゃった!」

憂「学園祭」

憂「純ちゃん! セックスしよう!」純「梓ー、憂が壊れたー」

唯「あずにゃん覚醒!」

唯「めんどうくさい」

唯「大学つまんない……」

唯「りっちゃん、むちゅー♪」

和「私もムギを抱きしめたりしたいわ」

梓「夏祭り」

憂「……和ちゃんと一緒がいい」

梓「まずは唯先輩と憂で……」‏

唯「あれれ?ういーおかずが無いよ」

梓「春の夜の海」

唯「あずにゃんや」

和「そうなんだ、じゃあ私田んぼの様子身に行くね」

唯「ブラックアウト」

律「大好きでした」

唯「じゃあ斉藤さんって童貞なんだ」

紬「Forever we can make it!」

唯「色んなものに触れたよ!」

唯「中三!」

和「私に言わせればね……ぬるいのよ、梓ちゃんのいたずら」

紬「唯ちゃんが寝ぼけて私に抱き着いて来ちゃった……」

憂「お姉ちゃんなんて大嫌い!」

憂「えへへ…明日からお姉ちゃんの制服着て学校行くんだ…」

律「……のあとが!」唯「本音っ」

紬「斉藤、いつまでこんなことを続けるの?」

唯「・・・私、もうこの仕事やめたい」

律「しゃるうぃーてすと」

唯「澪ちゃん、最初のポケモン何にするか決めた?」

澪「NO,Thank You!」

紬「冒険!!」

紬「唯ちゃん起きて、ねぇ唯ちゃんたら」唯「んが……」

梓「けいおん!!!」

純「ふふふ、寂しがり屋だな~」

唯「あずにゃーん!」

梓「卒業しないでよぉ…」

澪「練習で疲れただろ?皆の食器は私が朝洗って片づけておくよ」

さわ子「なりきり魔法少女マジカル澪ちゃん!」

唯「りっちゃんが日和!」

唯「澪ちゃんはツンデレです!」

唯「たんぺん!!」

梓「これぞ軽音部っ!!」

紬「私、世界を征服するのが夢だったのー」

澪「恐怖、ヤッテヤルデス」

憂「君の手が・・・あたたかい」

「琴吹紬の密かな挑戦」

唯「すご~い!澪ちゃんスプーン曲げれるんだね!!」

純梓「乙女なお話」

憂「シスコンと呼ばないで下さい」

唯「とりあえず、あずにゃんの紅茶に下剤を混ぜてみましたっ!」

唯「テクノブレイク!」

みお「りっちゃんはだいじなおともだちです」

和「そうなんだ。じゃあ私、仕事やめてくるね」

梓「唯センパイがにゃんまげに飛びつこうとしてトラックに撥ねられた」

唯「サイクロン!」

唯「ぬくぬく」

梓「…優しくしないで…お願い」~夏時間

梓「今の私の幸せは憂とのキス3回分」~秋想奏

梓「それが憂の答えなら」~秋追奏

紬「落日」

梓「SSデットリーボンバー」

唯「つるぺた!」前半

唯「つるぺた!」後半

唯「うるとら!」

唯「うるとら!」2

唯「うるとら!」3

唯「うるとら!」3-2

律「よし、これで澪はすっぽんぽんだ!」

梓「好きです、律先輩」

憂「おかえりなさい、あなた♪」

純「琴吹先輩って少し怖い……かな?」

唯「唯はすごいよ誰ともあうよ」前半

唯「唯はすごいよ誰ともあうよ」後半

澪「あのさ律、実は規制がとけたんだ」

澪「あのさ律、実は規制がとけたんだ」2

澪「あのさ律、実は規制がとけたんだ」3

唯「大好きって言うなら、大大好きって返すよ」

憂「手をつないで外に出よう」 未完

唯「むぎちゃん今日のおやつはなに~?」紬「女体盛りよ~♪」

憂梓「乙女な災害対策!」

憂「時をかける長女」

唯「時をかける長女」

梓「唯先輩、おじゃまします」

唯「姉妹ゲーム」

唯「どういう意味かな?」 梓「そういう意味です」

憂「姉妹のおしまい」 ほのぼの

唯「ういー…死ぬ……」

律「大きな窓があるお部屋♪」

唯「ゴッドけいおん」

和「せ、生徒会へ行かないと…!」

澪「大切なあなたにカラメルソース!」ビシャア! 律「うわっ!?」

梓「落ちるところまで落ちたな…」

梓「春の日の物語」

唯「あずにゃん爆発」

憂「天才が凡人に才能の壁を叩きつけるお話だよっ!」

律「放課後唯タイム」

唯「わたしは天才…みんなとは違うんだよ」

律「姉妹丼ひとつ。特盛つゆだくで」

唯「あの日と同じ笑顔で」

唯「レイプされた」

唯「あっ!あずにゃんが倒れてるよ!」

純「超能力に目覚めちゃった」

唯「日記をつけるよ!」

唯「トロイメライ」

憂「つんつくつん」

唯「Happy Tree Teatime」

唯「純ちゃんがいけないんだからね!」

唯「うーいー死ねぇぃッ!!!!」

唯・律「大学落ちた…」

憂「さすがの私でもこれは引くわ」

唯「臭い、不潔、近寄らないで」

梓「ねぇ純」

紬「かいてんずし?」

澪「ファミコンカセットに息をフーフーすると壊れちゃうゾ」

唯「澪ちゃんって言うほどかわいくないよね」

唯「憂大好き」

憂「アンパンマンごっこ」

梓「良い先輩、か」

梓「ひざまくらしてください」律「……な、なんだって?」

憂「グレてやる!」

唯「だいしゅき…ほーるど?」

梓「唯先輩に抱きつかれるとなんかムカつく」

律「いじめないで…」 閲覧注意

和「まだ地デジじゃないの?!」

唯「澪ちゃんって韓国人だよね!」

梓「これ唯先輩のブログだ・・・」

唯「私の恋はビーダマン」

和「へぇ、唯もついに女になったんだ」

唯「憂はどこの大学に行くの?」

紬「カンカンカンカンカンカンカンカン」 前編

紬「カンカンカンカンカンカンカンカン」 後編

唯「三浦茜…?」律「誰だそれ」

唯「シーソー乗ろうよ」澪紬「え」

唯「澪ちゃんのwwwwちょっとイイトコ見てみたいーwwwww」

唯「燃えるような恋がしたい!」

紬「唯ちゃん、5000円でどうかしら?ね?」

梓「唯先輩みたいな犬なら飼いたいかな」

唯「雪の降る町で」

唯「しもねた!」

唯「キャラクター!」

夏目漱石「けいおん!」

憂「お姉ちゃんのうんこで作ったうんこハンバーグだよ!」

唯「2キロ痩せてやるー!」

唯「飲酒喫煙見つかって停学だよっ!」

唯「言いたいことも言えずに!」

純「AV見ようよ!」

梓「放課後フォトタイム!」

梓「唯先輩って可愛いよね…」 憂「!?」

梓「タイツください」

梓「純の事を考えただけで胸が苦しくなる…」前半

梓「純の事を考えただけで胸が苦しくなる…」後半

憂「もう脱ぐしかない…!」

唯「ポケうい、ゲットだよ!」

澪憂「姉妹ごっこ」

律「あれは……唯と澪?」

唯「けいおんやで!!」

律「梓は一人ぼっちじゃない」

唯憂「大好きだよ!!」

梓「唯先輩といっしょに便所飯!」

憂「おーい、クソメガネ~」

唯「ねぇ純ちゃん、一緒にあそぼっ!」

律「…痛ってぇーな」 澪「ご、ごめん。でも映画化決定したし」

律「…痛ってぇーな」 澪「ご、ごめん律」

唯憂「幸福のほら吹き」

律紬「ふれんど」

憂「気持ちいいのは当たり前」

律「メソトッポナズ」

澪「今日からタバコ値上げか」

梓「わたしのことどうでもいいんだ…」

梓「新入部員は琴吹?」

憂「夜這い」

唯「憂。ちょっとこっち来なさい」

和「鍵盤の魔王?」

和「幼馴染が可愛すぎて生きるのが辛い」

唯「憂の靴下クンカクンカ」

純「あ…澪先輩」

唯「あーずにゃん♪」ダキッ

梓純憂「女王陛下のけいおん部」

唯「ムギちゃんが風邪引いちゃった」

唯「あずにゃんに言ってほしい台詞」

梓「安産型のむぎ先輩には苗床になってもらいます!」

唯「あずにゃんカップ」

紬「ツッコミクイーン紬」

和「律・・・可愛い・・・」律「え?」

唯「憂の好きな人・・・?誰だろう、気になるなぁ」

唯「ハニカミプラン?」

律「きんたま」

憂「世界唯梓物語」

唯「りっちゃんを」

渡部陽一「けいおん・・・?」

紬「私、こういうのに憧れてるの!」律澪和梓憂純「え?」

唯「和ちゃんの家って小汚いよね~」和「あらそうかしら」

唯「憂にバイブ盗られた…」

律「この人、澪だよな?」

憂「あ~くそだりぃ」

澪「女の部屋で」

かきふらい「けいおん・・・?」

唯憂「姉妹一緒!!」

唯「隣の席のおさわり姫」

梓「私と唯先輩が入れ替わっちゃった!!」

唯「堕天使にふれたよ!」

憂「アナル」

紬「あーもーほんっと三期は覚悟しとけよ 」

紬「山中先生とさわ子さん」

憂「ありがとう」

唯「ありがとう」

唯「穴」

和「どうですか、こんなの」さわこ「えっ?」

唯「あずにゃん、そんなに裾引っ張らないでよ」

唯「セックスってなに?」 未完

梓「す、好きですっ!」

梓「純ですか?ただの友達ですよ」

唯「うい~あいす~」憂「は?」前半

唯「うい~あいす~」憂「は?」後半

唯「うい~あいす~」憂「は?」おまけ

唯「昔ばなし!」第一篇

唯「昔ばなし!」第二篇

唯「昔ばなし!」第三篇

梓「ムギ先輩をもっと知りたい」

梓「な…なんですかこの曲…」

かきふらい「燃え尽きた…」

律「ヘアピン外した唯とデート」唯「カチューシャ外したりっちゃんとデ

梓「ぶばばばばばばばばばゆいぜんばぁぁぁぁぁいいいいい!!」 未完

唯「でんどうねじまわし」

律「眠い……ねむいねむいねむい~!!」

澪律紬梓和憂姫子「唯が好きなのは私!」唯「ふぇ?」

憂「くろいよはやいよこわいよ」

憂「ストックホルム症候群?」

梓「トリプルパラレリア」

梓「澪先輩の縞パンをクンカクンカ」

唯「おはようあずさ」

紬「ティータイムを餌に部員を獲得しますわ!!!」

澪「梓寝ちゃった…」前半

澪「梓寝ちゃった…」後半

唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」

唯「ドラクエ5…私は忘れないよ…この名作を…」 憂「私もだよ…」

唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 後半!

唯「ビアンカかなぁ…」 憂「ビアンカだよねぇ…」 後半!-2

いちご「…りっちゃん、かわいい」

唯「AV撮影?」

唯「がっそうぶ?」

澪「梓!もっと罵ってくれ!」

唯「おもらし!」

紬「梓ちゃ… 梓「一緒に帰りましょう、唯先輩♪」

梓「純の頭って固焼きそばみたいだよね」

唯「ムギブタちゃん!」

唯「ねぇ、あずにゃん」

いちご「…あずにゃん」梓「!?」

澪「唯ー」

憂「これっくらいの おべんっとばっこに」

憂「ねっ、おねえちゃん」

梓「ゆいー」

梓「先輩からの手紙」

憂「匂い」

律「私は…」

澪「アイマァハァングリースパイダーユアァービューティフォーコックローチ」

澪「はぁっ…あぁんっ……私には律がいるのに…」

唯「ヒカリだよ澪ちゃん」澪「ああ……眩しいな」

純「あ、あずにゃん?」

唯「危険なあずにゃん」

紬「江戸時代の私達」前半

紬「江戸時代の私達」後半

律「秋山澪の秋」

澪「遠い日の約束」

唯「ねえねえ、匂い嗅がせてよぉ~」

憂「さくらんぼ」

梓「すきなひと」

唯「私の」

憂「小さな幸せ」

澪「今夜は姿見の前で一人ファッションショー。」唯「!?」

純「失礼しまーす……」 律「ん?」

純「失礼しまーす……」 律「ん?」後半

ギー太「暇すぎる」

唯「け!」

澪「い!」

梓「お!」

律「ん!」

紬「ぶー!」

唯「姫子ちゃん♪大好き!」

唯「姫子ちゃん♪大好き!」おまけ

純「すいません、オムライスを…あ、やっぱハンバーグ…」

唯「澪ちゃんがライブで観客におマンコご開帳しちゃった」

唯「りっちゃんって競争率低いよね」

唯「鍋パーティーIN平沢家!」

唯「生きる」

梓「唯先輩、ちょっと相談が」

唯「おまたがむずむずする」

紬「軽音部とはなんだろう」

唯「あずにゃーん、本みたよー」

和「ちょっと和さわの魅力について授業します」唯「えぇ……」

唯「憂の肌もちもちだね~」

唯「愛のことだま!」

澪「生理がこない…」

憂「平沢唯との暮らし方」

いちご「メガネの生徒会長」

唯「マジックミラー号?」

唯「あずにゃんがおっきくなってる!」

唯「えむでぃーえむえー?」

唯「あずにゃんや…」

唯「結局どっちがおっきいの?」

梓「私を無礼るな」 未完

紬「梓ちゃんとデートしたい…」

律「本能寺にいったら死ぬよ?」 信長「えっ」

梓「澪先輩とデート」

唯「桃太郎電鉄っ!」 憂「略して!」 律「ももてつっ!」

唯「これが、憂の寝顔だよ…」

梓「ホント唯先輩は・・・」

唯「ねえ、和ちゃん」

唯「修学旅行は韓国だって!」

律「さんどですとろいやー」

律「さんどですとろいやー」後半

梓「純の髪ってモフモフしてて触り心地良いよね」

梓「純の髪ってモフモフしてて触り心地良いよね」後半

唯「漂流軽音部室!」

澪「さわちゃん!」

唯「ポケモンであずにゃんに勝てない件」

梓「二人だけの日」

唯「てんむす!」

憂「唯虫」 未完

唯「純ちゃん、モップ借りるね」純「えっ?」

律「私を殴ってくれ!」

憂「手をつないで、外へ出よう」

憂「手をつないで、外へ出よう」後半

律澪「たぶん、ずっと」

紬「かんちょー?」

澪「律・・・、はぁ・・・」唯「どうしたの澪ちゃん、悩み事?」

澪「私の律がこんなにモテるわけがない」

憂「お姉ちゃんがひきこもった」

唯「セックスしよう!!」

紬「わたしを仲間はずれにしないで!」

梓「ムギ先輩はなんで軽音部にいるんだろう…」

紬「梓ちゃん!かまって!」ダキッ

律「はっ!!寝てた!!!」

律「バンドミーティング」

律「バンドミーティング」2

梓「あごらえせうてんぽ」

澪「Living On The Edge」

澪「ムギをむぎゅぅとしたいな」

澪「整理と、掃除。だ」

唯「和ちゃん、おはよー」

唯「澪ちゃん好きな人できたんだ~」

憂「マイネーム!」

唯「けいおん! にーぜろいちぜろ!!」

律「幸せをありがとう」

唯「ゆけっ!うい!たいあたり!!」

唯「さくらんぼ」

憂「お姉ちゃん、こっちにおいでよ」

唯「あ~ずにゃん♪」梓「ゆ~いにゃん♪」唯「!?」

梓「求めよ、さすれば与えられん」

澪「風邪を引いた…」

梓「え!?澪先輩まだ処女なんですか!?」

澪「素直澪ちゃん!?」

唯「放課後の教室で媚薬飲んだ律ちゃんと二人きり」

唯「りっちゃんに無理矢理犯された…」グスッ

梓「ふわふわ時間!」

澪「未来が視えるから」

梓「レアカードこい!レアカードこい!」

憂「愛して欲しかったわけじゃない」

憂「愛して欲しかったわけじゃない」

唯「サイレンが鳴ってる・・・」

唯「サイレンが鳴ってる・・・」2

唯「サイレンが鳴ってる・・・」3

唯「私アイドル辞めるよっ!」 憂「えっ!?」

唯憂「大好きだから!」

いちご「私の指が叫んでいる」

澪「(やばい、漏れる…)」

澪「律が構ってくれなくて辛い」

澪「唯にゃんちゅっちゅっ!!」

律「けいおん部裏ビデオ上映会を行う」

澪「touchez du bois」

梓「夢中脱魂!」

唯「あずにゃんの抑えが効かなくなっちゃった」

澪「しまった、ノーパン、ノーブラだ」

唯「おとぎ話!」

唯「あずにゃん、今日も大人気だったね」

梓「律先輩のドラムは走りすぎです!」

唯「あずにゃん、シックスのシをセに変えると?」

梓「私がこんなに可愛いわけがない」

唯「パラレルワールド」

唯「パラレルワールド2』

唯「二つのパラレルワールド」

唯「二つのパラレルワールド」-2

律「いつから友達じゃなくなったんだろう」

唯「みんなでチャットしようよ!」

梓「魅惑の澪っぱい」

梓「本命…か…」

いちご「ある晴れた日」

唯「サイレントヒル・・・ここに憂がいるんだね・・・」

和「今日は憂の番だし……」

澪「オナニーって何?」

紬「ドーン・オブ・ザ・ムギちゃん」

唯「澪ちゃんを愛でよう」

律「スキンシップ!」

唯「日曜日って眠たいよね」

唯「澪ちゃんちゅー」

梓「唯先輩は本当に……仕方が無いですね」

律「会いに来いよ」

唯憂「平沢姉妹の頑張り物語」

唯「憂……可愛いよお……」

唯「澪ちゃんって完璧だよね!!」

憂「かたたたき」

唯澪紬「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど♪」

唯澪紬「制服脱いだらちょっとスゴいよ?着てても勿論スゴいけど♪」 -2

律「澪が大きくなっちゃった」

唯「和ちゃん大好き」

憂「これからは自分のことは自分でしてね」

澪「りっちゃん、バイバイ」

紬「ムギ茶!」

律「Hello,again」

澪「何故ギターじゃダメなのかというと…なんかダメなのだ」

澪「新入部員の宇宙恐竜ゼットン!?」

唯「みんな大好き」

唯「ゴジラVSメカムギちゃん」

唯「天下統一するよ」

唯「天下統一するよ」【番外編】

律「あれ、地震?」

唯律澪紬梓「軽音部へようこそ!」

唯「Re:Re:Re:Re:Re」

唯「え?りっちゃんが人殺し……?」

唯「あずにゃんは明太子ぶつけられるの好きだねぇ~」

紬「愛して愛されて」

梓「律先輩は私のこと嫌いなんですか?」

憂「おねえちゃんになりたい!」

紬「ラブコメ主人公は鼻血で勃起を防いでいる」

梓「また、会いましょう。」

梓「神様など信じない」

唯「橋のうえ!」

律「唯がキレたらどうなるか」

憂「ウイ・ハード」

唯「澪ちゃんとあずにゃんのボディチェ~ンジ!」澪梓「!?」

梓「唯先輩依存症」

唯「トラックの運ちゃんになりたい」

紬「最後の日」

梓「唯先輩のあそこの匂い大好きです。」

唯「澪ちゃんを殺しちゃった」

澪「ピックゥ!! ピック買って下さああァい!!!」

梓「もし、うまくいったら拍手を!」

律「世にも奇妙なでこがたり」

梓「唯先輩を恥ずかしがらせたい」

唯「あずにゃんからのメールが止まらない…」

澪「そんなこと言うなよー。ねっ、どっか行こう?」

梓「私、最近、通販で面白いもの買ったんですよ?」

唯「11月13日、あずにゃんの誕生日」

いちご「なんで頭にモップつけてるの?」

梓「唯先輩分が足りない…」

唯「女体は不思議だね!」

澪「愛すべき天使の誕生日」

唯「くさびら!!」

紬「朝、唯ちゃんと二人で公園へ」

唯「RPGツクールでRPG作ってみたよ!」 和「え?」

憂「かわいいあの子は髪の毛結び」

憂「リラック唯」

純「たちいち!」

唯「むぎちゃん、おかわり!」

梓「勘定奉行にまかせあ~れ~」

紬「とりあえずお礼を」

唯「君を繋ぎとめるための」

唯「りっちゃん隊員の帰還!」

憂「あめまあめま」

紬「あら、ネコ耳♪」

梓「純は私から離れないよね? ね??」

紬「私、皆と遊ぶのが夢だったの~」

憂「ジャメヴ!」

唯「エリちゃんのお見舞いに」

憂「ぷちぷちぷっちん」

紬「夢から覚めた夢」

唯「憂って内心では私のことバカにしてるんでしょ?」

梓「中野梓ハーレム計画」

和「唯は私のもの」、姫子「いや、私のもの」

唯「やふおく!」

梓「律先輩の体操服…」

澪「怖くて歯医者に行けない……」

梓「このくじが出るのを待っていた!」

唯「あずにゃんのツインテをブチブチブチブチブチブチブチブチ」

憂「お姉ちゃん観察日記」

憂「雪見だいふく」

梓「マジっスかwwwwwwwwwwwwww」

律「手、繋ごっか」

唯「最近憂の様子がおかしい」

唯「幸せの鏡」

和「自転車に乗れないなんて言えないわ…」

憂「ナイト・オン・ザ・ベッド」

唯「澪梓姉妹?」

紬「今日のお菓子は便所味のおにぎりよ~」

唯「憂はツクツクボウシの鳴き真似だけしてればいいから!」

律「修学旅行中お腹が痛くなったときにありがちなこと」

純「あずにゃんぺろぺろ」

憂「なに……この本……?」

澪「さて、イナイレの人気投票は~っと…はあっ!?五条!?」

純「白い部屋」梓「・・・」

梓「ほのぼの和さわです」

梓「だいじょうぶですよ、唯先輩!」

梓「どうしよう…おしっこ漏らしちゃった…」オロオロ

梓「純はジャズ研に戻れば良いだけだもんね」

紬「輝けムギちゃんツンツンデレデレ大作戦!」

澪「律のおしっこを飲むにはどうしたらいいのか」

澪「ヘイ!パスパース!ナイッシュー!」

唯「Rainって不思議だなあ、てね」

和「チェケラッチョイ!」

和「チェケラッチョイ!」別人ver

唯「Drifter」

澪「聖骸布」

憂「どうして私じゃないの」

唯「りっちゃんってMだよね?」

唯「妹の世界は甘くないんだよ」

憂「好き好き!お姉ちゃんだいすき!!」

純「生徒会長、お願いがあります!」和「あら、犬がしゃべったわ」

律「けいおんで百合妄想してる奴きめえwwww死ねよwwww」

唯「憂に嘘発見器!」

唯「ほかほかごはんにたくあんのせて」

唯「ほかほかごはんにたくあんのせて」-2

律「あの日の放課後」

唯「かまいたち?」

唯「かまいたち?」-2

唯「ナンニモナイ!」

律「ソ連帰れ?」

さわ子「軽音楽部?」

唯「ウミガメのスープ?」

唯「憂の部屋からペニパンが出てきた」

和「どうでもいいけど私を変態扱いしないでくれないかしら?」

唯「ういwwwwお別れだよwwwww」

憂「かんしゃかんしゃ」

律「唯のテンションが下がらない」

唯「ムギちゃんが私たちを拷問するSSが流行ってるんだって」

和「唯だと思って話しかけたら犬だった」

紬「お手紙とお弁当」

紬「お手紙とお弁当」-2

唯「う~い~、おなかすいたよ~」

梓「律先輩の胸が大きくなった」

唯「じゃあ次あずにゃんがボーカルやってよ!」

澪「世界の終り?」

梓「私、エロにゃんなんかじゃありません!」

純「けいおん部にいこう!」

梓「奪え!ムギ先輩の処女!」

五条「ククク・・・ここが軽音部ですか」

五条「俺が女の子しかいないけいおん部に勧誘された?」

梓「友達の家に泊まった時にありがちなこと」

ゆい「あの…入部希望…なんですけど…」

律「夕空夕飯探索!」

梓「南国」

唯「平沢唯の放課後天国トラック地獄!」

澪「誰かが私を見ていた」

唯「彼氏?」

梓「唯先輩なんか……大嫌いです」

律「げ、おねしょ・・・?」

唯「天然キャラ疲れるなぁ、正直失敗だったかも…」

梓「こんばんは、唯先輩」

梓「唯先輩!お誕生日おめでとうございます!」

唯「きみが嫌い」

律「私の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

唯「りっちゃん、りっちゃん」

憂梓純「私達の生まれた街を…」

唯「信代ちゃんのディープキスにどれだけ耐えられるか選手権」

唯「好きなポケモン?」

唯「今日から琴吹家の使用人になる!」

唯「今日から琴吹家の使用人になる!」-2

唯「今日から琴吹家の使用人になる!」-3

唯「テストでいい点をとったら澪ちゃんがそっけなくなった」

和「かがくのちからってすげー」

梓「マイ ファニー バレンタイン」

梓「マイ ファニー バレンタイン」-2

唯「昨日のことって覚えてる?」

律「お、お願いします…早くいかせてください…あず…梓様///」

紬「唯ちゃんを縛って憂ちゃんの前でえっちなコトするのが夢だったの

紬「プレゼント」

唯「穴があったから」澪「入ってしまった…」

和「そうなんだ。それじゃ私、皆殺しにするね」

律「やっぱ風呂上がりはパンツ一丁に限るわ」

唯「SS墓場」

唯「時代はゆいみお!」

憂「梓ちゃんってさぁ」

唯「異物感」

唯「……」

梓「無口な唯先輩」(唯「……」第二部)

澪「彼氏欲しい」

律「・・・・・・」

唯「マンガ…?」

澪「唯を泣かせてみたい」

唯「今日は天気がいいなぁ」

梓「おくりもの」

唯「2つのヴァイオリンのための協奏曲?」

唯「あずにゃん、年収いくら?」

唯「ごろごろごろごろ」

唯「ひーろーず!」

澪「さわ子先生が場末の割烹で働いてる……」

律「梓?あぁ、あいつは苦手だな」

律「なあいいだろー?」いちご「え、ヤダ」

純「もうヤった?」

澪「パンティーを見せたらファンクラブができた」

紬「げんじつ!」

唯「もっと知りたいな、あずにゃんのこと」心あたたまるけいおん!SS

澪「み、澪////」

唯「なべぱ!」

律「澪ちゃんのお母さん!?」

梓「ヤってやるです!」

憂「私は囚われの姫君」

白雪姫「ママがしつこく追い回してきてマジきもい」

紬「合宿をしま~す!」

紬「合宿をしま~す!」-2

紬「合宿をしま~す!」-3

唯「きつえん」

律「私のこの能力でw」

憂「呼んでみただけ」

純「私・・・澪先輩のことが・・・」

姫子「わけわからん」

唯「阪神JFだよ」

律「君のために歌おう」

唯「おまたがかゆくて…」

憂「陰茎」

唯「おーい澪ちゃーん!」

澪「ノーパンしゃぶしゃぶだって?」

唯「キモい、死ね」

唯「レンタルお姉ちゃんだよっ」

梓「嬉しい温もり」

平行世界澪「探したぞ!この世界の私!」澪「え、ええ!? 私!?」

唯「憂に先を越された」

律「ぽーかー!」

梓「オイニー」

澪「悪いな唯、この曲は3人用なんだ」 唯「たすけてウイえも~ん」

梓「新入生の田井中……聡美?」

唯「ういー!!!」

紬「私 軽音部が大好き!」

唯「ういが赤ちゃんになっちゃった…」

澪「家出少女」

梓「ドミノの中野梓」

唯「100人目の平沢唯」

唯「ポリアモリー」

純「やめて欲しいの?」

梓「梓のお悩み相談室」

律「もしもの話をしよう」

紬「『お姉ちゃん』ですから」

律「陽はまた昇る」

澪「律はわたしの大切な親友だから」

唯「和ちゃん大好き!」

梓「ギー太はいいよね……」

律「梓?あぁ、あいつは苦手だな」

梓「本命の人は」

律「メリークリスマス」

梓「ただの人間には興味ありません!」

律「・・・・・・///」カアア

唯「憂とかくれんぼ!」

唯「コイバナ!」

梓「大きな背中になれるよね」

唯「ムギちゃ~ん、かんぼつちくびってなに?」紬「えっ」

唯「女体的な観点で見るとあずにゃんはちょお魅力的だよね」

唯「女体的な観点で見るとあずにゃんはちょお魅力的だよね」-2

憂「純ちゃん大好き、池沼唯は死ね」

唯「私の記憶は1レスしかもたない」

憂「お姉ちゃーん!今日は王様に挨拶しに行く日でしょー?」

純「唯先輩が羨ましい」

紬「シスタームギのお悩み相談室~☆」

唯「ホワイトデーだよ、みんな!」

和「汚物をぶちまけろ」

純「あ、やば・・・」

唯「えっ、あずにゃんってそれサラシ巻いてるんじゃないの?」

梓「みんなのアイドル、あずにゃんです」

憂「そのときはさ、また会おうよ」

和「雨……」

澪「ゆいあずファンクラブ会員証……?」

唯「パンツじゃないから恥ずかしくないよっ!」

梓「私と唯先輩を女体的に比較してみようと思うんですが」

憂「きいてくれる?」

律「とある夏の日の話」

律「人生当てもんゲーム!」

さわ子「絶対に笑ってはいけない軽音部24時!」

唯「憂はオナニーしたことあるのかなぁ」

唯「大晦日といえば…」 梓「第九ですよね!!」

憂「鐘だよー鐘」

唯「ムギちゃんって澪ちゃんのことが好きなのかな?」

梓「純、お手!」

和「へぇー覚えてないんだあの約束」 唯「ごめん・・・」

梓「最近私物がよくなくなるんですが……」

律「私と澪のえっちな話が聞きたい?」唯紬梓「はい!」

唯「りっちゃんでも口説いてみようかな」

唯「どうせ唯紬とかあったら」

唯「気まずさ選手権!」

唯「気まずさ選手権!」-2

憂「にっこり笑おう」

唯「放課後てぃーたいむとらべらー」

唯「放課後てぃーたいむとらべらー」-2

唯「放課後てぃーたいむとらべらー」-3

唯「放課後てぃーたいむとらべらー」-4

梓「はぁ・・・最上級生か……」

純「梓ってさー」

梓「律先輩はおねえちゃん」

律「澪がサンタにキスをした!?」

梓「ねぇ、手繋がない?」

唯「あずにゃんってやっぱりガチなのかな?」

紬「76Keys、76人の妖精……うひひひひ」

和「もしふたなりか何かで唯達が結婚したら」

律「ムギとのクリスマスイブ」

澪「イヴ・エクスプロージョン」

梓「イヴはあずにゃんと二人きりで過ごしたいな」

梓「シークレットラブ」

純「あーずさ!セックスしよ!!」

律「メーデー」

唯「あずにゃんを振り向かせたい!」

憂「わたしは誰?」

梓「私が猫に似ているんじゃありません、猫が私に似ているんです」

唯「りっちゃん大好き」

澪「神は死んだ!」

唯 「あずにゃんとボク」

唯「さんごくしたいせん!」

梓「うへ、うへへへ……」

唯「あずにゃんがトラックになっちゃった!」

紬「『お姉ちゃん』ですから」

唯「蛇口から澪ちゃんの下痢便が吹き出してきたよー!!」

澪「バース・リバース・ユニバース」

梓「私はあずうさ」

唯「憂がかわいすぎる!!」

唯「憂と24時間耐久イチャイチャ!」

律「同じ立場だから」

梓「掃除用具箱に隠れて誰か脅かそうとしたら出られなくなった」

唯「あっ!デビちゃんムチュチュ~」

澪「しゃしんぶ!」

澪「ヘラヘラするな」唯「エヘヘ」

律「澪にちゅーしたい」

律「澪はどこ行った?」

唯「まーた憂が夜這いに来たよ」

梓「画数占い……平沢梓っと」カタカタ

澪「卒業式の前の夜」

憂「寒いと思ったら雪が降っているよ」

憂「月だよお姉ちゃん」

唯「死から逃れる方法・・・」

梓「星降」

唯「あ、充電器忘れた」

唯「憂、ちゃんといつも通り笑えてる?」

唯「憂はいつも通り笑ってる」 澪「そうか?」

唯「幸せってなんだと思う?」

梓「勝利の女神、澪?」

澪「唯、駄目だよぅ・・・」

唯「壊れろっ!」

澪「何いってるんだ律?」

唯「澪ちゃんは特別」

唯「AVP?」

劇場版けいおん!同時上映「お姉ちゃんの引越し前夜」

唯「私もムギちゃんに、ちゅーしたいなぁ」

律「スキ」 憂「ヤキ」

唯「憂とちゅっちゅしないと生きていけない呪い掛けられた…。」

澪「シーチキン!」

紬「パーフェクトワールド」

唯律「お姉ちゃん!」 VS 澪紬梓「一人っ子!」

唯「あずにゃんVSメカあずにゃん!」

梓「唯先輩。ケツマンコってご存知ですか」

梓「もう平気です。本当だもん」

澪「AIKI!」(再掲)

梓「私が猫に似ているんじゃありません、猫が私に似ているんです」

唯「それって○○時間ってこと? ん?」

唯「天井が迫ってくる……!」

純「けいおんぶ最高!」

梓「澪先輩が唯先輩の頭ナデナデしたい病に罹った!?」紬「そうなの」

唯「あずにゃん、なんで勃ってるの?」

純「私だって、梓とキスしたいのに!」

唯「12人の怒れる女」

唯「12人の怒れる女」-2

唯「12人の怒れる女」-3

澪「クリト律がパンパンに腫れました。」

憂「傍にいる人へ」

紬「私、今、眼鏡橋の下に住んでるの…」梓「えっ!?」

唯「あずにゃ~ん、お薬の時間だよー」

梓「デートメーカー?」

唯「澪ちゃんのおっぱいって凶器だよね」

唯「全日本牛脂大食い選手権!」

唯「憂すくりーむ」

紬「すごいわ!唯ちゃん!!」

憂「きいろの規範」

唯「あずにゃんは帰ったらおウチで一人遊びする?」

唯「おトイレしてたらお尻を触られたんだよっ!!」

純「インコあずかってよ」梓「え?」

澪「律がクリト○スになっちゃった。」

律「みーお」

梓「部室がうんこ臭い」

唯「あずにゃんは、女体って聞いたら何を想像する?」

唯「ヤミ金」

梓「どうじんし!」

唯「たっなくなれ喋かしにさ逆」

憂「もふもふ毛布」

唯「梓ちゃんひさしぶり」

憂「お姉ちゃんと二人乗り」

澪「唯、ほっぺにクリームついてるぞ」

澪「唯、ほっぺにクリームついてるぞ」別人ver

唯「ジェットコースター乗ろうよ」

憂「いいよ、私のこと無茶苦茶にしても」

さわ子「和ちゃんがちょっぴり大人になるお話」

唯「~失格」

憂「お姉ちゃんが『サルでもわかるセックス』という本を買ってきた」

唯「ばれんたいん!」

紬「澪ちゃんママみたーい」

唯「せつぶん?」憂「いいえ、せっぷんです」

唯「はばたけ天使」

和「私だって、憂とキスしたいわ」

唯「じゃあ、純ちゃんが節分の鬼ね!」純「えっ?」

唯「なんで膝にのるの!?」

律「梓、うまいか?」

律「小学校の頃さ、おしぼりっていうの流行ってたよな」

梓「伝えたい想い」

澪「もう何も恐くない!」

唯「最初にギター教えてくれたのは澪ちゃんだもん」

澪「唯だって、結構……おっぱい大きいじゃないか」

憂「冷たくなったお姉ちゃん」

唯「このトランプタワーが完成したら、結婚しようね」

唯「寄らば大樹の陰」

唯「家を出て一人暮らし」憂「めっ!」

梓「唯センパイ!」

梓「唯先輩? ……寝てる……」

唯「猫耳似合う子を指名したいんだけど」

澪「その未来は今」

紬「放課後ティータイムの消失?」

紬「天」 唯「にわ」

律「STILL」

唯「ふぁみれす!」

唯「ちんちんつんつん」 純「やめてくださいよぅ…」

唯「カンチョーするよ!」

梓「しししし!ってなっちゃうかもしれない♪」

梓「唯先輩と結婚したいよー!」

唯「そつえんしき」

唯「澪ちゃん、おっぱいが大きい気分はどう?」

唯「拷問・・・」

律「部活に入ろう」

澪「律と唯が喧嘩した!?」

梓「澪」

梓「このロボが量産された暁には」

梓「なんか変なのが近づいてくる」   θ゙゙ ヴイィィィィン

律「唯なんて大嫌い」

純「お近付き大作戦!」

唯「愛情込めなきゃ!」

梓「感謝と愛情」

澪「唯に内緒で唯にチョコレートを贈ろう」

梓「あずにゃん分を補給してやるです!」

澪「ホワイト・バレンタイン」

澪「First Love」

紬「びたー・すいーと・ゆいたいむ」

梓「唯先輩孕ませシューティング!」

律「好きって言って」

澪「好きって言って」

梓「バレンタインの中野梓」

澪「鼻血がとばだだい」

梓「ええ!ここもオーメダルが売ってない!」

唯「律っぱいは謎いっぱい」

澪「ゆーい」唯「つーん」

澪「ゆいとすごすなつやすみ!」唯「つーん」

澪「つーん」唯「えっ」

梓「なんか最近純がエロい」

梓「おいしい紅茶の淹れ方を」

澪「ありがとうを言いたい」

梓「もっとペロペロして……いじめて下さい!」

梓「もっとペロペロして……いじめて下さい!」-2

律「澪のはか!」

唯「そろそろ律ちゃんに復讐しよっと」

梓「終わりですよ」唯「そっか」

純「不人気コンビには3期参加をご遠慮願おうか」

憂「可愛い子を見ると、ヤりたくなるの」

澪「ロス:タイム:ライフ」

梓「部長のイスは中々です」

紬「ゴーストの囁き」

唯「ちぢれ毛……?」

憂「お姉ちゃん!会いに来たよ!」唯「二度と来ないで」

梓「にゃん!にゃん!にゃん!」

唯「 三(((((((o≧▽≦)o」 梓「Σ(゚д゚;|||」

唯「セックスファイトしようよあずにゃん」

澪「…絶対なのか?」紬「うん 絶対」

憂「お姉ちゃん、もうお別れだね…」

憂「また来たんですか・・・律さん」

律「ゆきみお!」

憂「食器洗い乾燥機!」

純「両思いの姉妹から恋の相談されたんだけど」

律「新入部員を連れて来ったぞー!!」バイブ「…………」

律「イマキヨさん?」

梓「そばや」

唯「じゃあ私も来年生徒会長に立候補しようかな」和「マジで!?」

唯「スレをいちいち建てんのめんどくさいから一つにまとめてみた。」

澪「忘れたのか? 私にはファンクラブがついてるんだぞ?」

梓「唯先輩、一緒にPSPしませんか?」

憂「猫のように」

いちご「おしっこもれそう・・・」

律「・・・なんだよ澪、こっち来るなよ。こっちは私達の陣地だぞー」

いちご「律っちゃん」

梓「つぎはこの星をヤッテヤルデス」

憂&純「ぶっころ!」

唯「カチカチ山のムギ豚ちゃん!」

律「ムギがおうちにやってきた」

唯「あずにゃんが落ちちゃう!」

唯「さいばん!」

唯「大丈夫?キスする?」

紬「FMD!」

唯「ういーにーどきっす!」

唯「お母さんには黙ってようね」

唯「それぞれのしあわせ!」

憂「…ぶっ潰す」

梓「もっとおちんちんペロペロして……いじめて下さい」

唯「ラブボディAZUSA!」

律「ムギをむぎゅって抱きしめたい」

唯「憂とずっとイチャイチャしていたい」

唯「今日から私は!」

憂「私が初めてキスをした日の出来事」

和「ちゅきあってちょうだい」

唯「けいおん!」

唯「おままごと」

律「およそ五十センチメートルの距離」

唯「ヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノ」

梓「温もり」

唯「澪ちゃんはすごいんだよ!」

唯「精子風呂」

梓「S.B.」

梓「どうも。ゆいあずの黒髪ツインテールの方、中野梓です」


現行もの

唯「現実」

律「そりゃあたしは、部長だからな」

律「どんなに返事がなくたって」


唯「平沢唯復活だよ!」


唯「未来日記!」 未完


唯「けんとう!」

唯「けんとう!!」

唯「けんとう!!!」

唯「けんとう!!!!」

唯「けんとう!!!!!」


憂「お兄ちゃーん」

憂「お兄ちゃーん」

コメント

No title

やったあ
管理人さん早速ありがとうございます!!


相変わらず仕事早過ぎでホンマかなんわー

No title

律「なんてこった!ムギが殺されちゃった!」梓「この人でなしー!」は未完では?
他の話も入っているからなんともいえませんが…

けいおん!!最終回終わってしまいましたが(番外編はありますが)、これからもけいおんSS更新して頂けると、嬉しいです!

No title

りっちゃんが主役のSSはどれも面白いなぁ。

No title

もっと切ない系のssが読みたい!

No title

明けましておめでとうございます
今年もSSを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)