2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるSS記事一覧

今までまとめちゃった とあるSS の記事一覧です。

とあるSS


上条「黒子、もうやめにしないか?」

上条「御坂の妹じゃねーか、何してんだ?」美琴「えっ?」

サーシャ「第一の解答ですが、私は既に上条当麻と付き合っています」

五和「しばらく泊まりこみで護衛します」上条「えっ?」

小萌「この事は・・・・わたしと上条ちゃんだけの秘密ですよ?」

打ち止め「今日のご飯は何かなーって」

打ち止め「今日のご飯は何かなーって」2

マツコデラックス「とうまーとうまー」 上条「えっ」 閲覧注意

御坂「だからこうしましょう」

初春「佐天涙子をプロデュース!」

美琴「お疲れさまでしたー」

上条「御坂って俺のこと嫌いなんだろうな……」

上条「犯してやる……」 ほのぼの

御坂「ねぇ私だけを見ててよ おねがいおねがいおねがいおねがい」 ほのぼの

御坂「ねぇ私だけを見ててよ おねがいおねがいおねがいおねがい」2 ほのぼの

御坂「ねぇ私だけを見ててよ おねがいおねがいおねがいおねがい」3 ほのぼの

御坂「ねぇ私だけを見ててよ おねがいおねがいおねがいおねがい」4 ほのぼの

御坂「ねぇ私だけを見ててよ おねがいおねがいおねがいおねがい」5 ほのぼの

上条「二度と俺に話しかけるな」 美琴「え・・・?」

吹寄「上条当麻……か」

黒子「上条当麻…」 未完

美琴「好き……かも」

黒子「好きにすればよろしいんですわ」

上条「小萌先生ー?あれ?留守か・・・」

美琴「黒子、何のゲームしてるの?」

御坂「どうせあんたの気持ちも一方通行なんでしょうね」

上条「………ロリ五和?」

美琴「とぉまあ、大好きぃ♪」上条「俺も美琴の事愛してる!」

初春「はわわわわー遅刻しちゃうぅぅぅ!!」

初春「白井さん、最近上条さんの事ばかり話してますよ?」

初春「白井さん、最近上条さんの事ばかり話してますよ?」 姫神編

初春「白井さん、最近上条さんの事ばかり話してますよ?」 2

初春「白井さん、最近上条さんの事ばかり話してますよ?」 3

上条「わっ!子供の体になっちまった!」美琴「(か、可愛い…)」

一方通行「男じゃねェよ!!…女でもねェけど」

黒子「目からうろこですの!」

上条「もう別れよう」 御坂「えっ、今なんて・・・?」 ほのぼの

上条「インデックスぅ~~♪」  禁書「とーまぁ~~♪」 ほのぼの

インデックス「エイチの完璧マスター本??」 未完

上条「バレンタイン?」

初春「あー、佐天さん照れてるぅ」 佐天「えぇ!?」

上条「一方通行が一番かわいい」美琴禁書御坂妹「えっ」 本編+おまけ

上条「一方通行が一番かわいい」美琴禁書御坂妹「えっ」 2

御坂「当麻のくせになまいきだ」 未完

黒子「なんて便利な能力なんですの」

絹旗「上条キモいです超キモいですお仕置きタイムですよ上条」 短編

?「おかえり、当麻」 上条「…誰?」

上条「インデックチュたんかわいいよゲロのみたいお」

姫神「上条君に。振り向いて貰いたい」

美琴「左手を掴めば……!」上条「しまった!」

上条「ハイパー堕天使ドエロメイド!?」

打ち止め「今日のご飯はお鍋がいいって…」一通「あァ?」

打ち止め「今日のご飯はお鍋がいいって…」一通「あァ?」 御実弾

上条「イギリスに帰れ」

■■「リア充は。消毒」

打ち止め(17)「ねえ、一方通行……」

上条「上条さんにも彼女の一人や二人いますよ」御坂「!?」

上条「御坂妹と付き合う事になった」 美琴「え?」

上条「俺が実験体…ですか?」

美琴「漫画家になろっかな…」黒子「は?」

美琴「あれから3年……か」

上条「ビリビリをアナル奴隷にしてみたい…」

御坂妹「段ボール箱の中からにゃーと声がします」

美琴(25)「いってらっしゃい」当麻「ああ、いってくる」

上条「初詣行かないか?」 神裂「私で…良ければ」

上条「初詣行かないか?」 神裂「私で…良ければ」 2

最近のVIPは一方通行と打ち止めのイチャイチャSSが足りない

神裂「上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻・・・」 ほのぼの

佐天「…超能力ショー…??」

上条「俺がジャッジメントだって!?」

上条「インデックス~、きのこの山買ってきたぞ~」

上条「おーい、会議はじめるぞ」

御坂「ヤンデレールガン?」

黒子「新世界の神になりますの」 上条「その幻想をぶち殺します」

黒子「お姉さまなんてもう知らないですわ!」美琴「こっちこそ!」

美琴「えへへ~、当麻ダイスキ!」

御坂「上条美琴かぁ・・・」上条「?」

御坂「上条美琴かぁ・・・」上条「?」 2

上条「五和に告白された………」

一方通行「……鈴科百合子です。宜しく」

黒子「お姉様とお買い物ですの?」

御坂妹「テレテレと、ミサかは感情を擬音で表現してみます」

上条「招待状?」 インデックス「?」

白井「黒子の部屋ですの」

白井「黒子の部屋ですの」シーズン3

御坂「上条当麻・・・死んで?   」

黒子「これはまさか……男性器ですの……?」

美琴「あなたに逢えて良かった」

上条「インデックスのうんちが落ちてる……」

御坂&黒子&初春&佐天&固法「終末~」

上条「ビリビリ、お前とは絶交だ!」

インデックス「とーま、私のこと好き?」 上条「なわけねーだろ」

上条「俺の幻想殺しが無い…?」

佐天「これが……学園都市第一位の力!?」

上条「フラグアッパー?」

一方通行「あァ!?わくわくさんだァ?」

佐天「独裁スイッチ?」

御坂「当麻だーいすき!エヘヘ!」

御坂「私と2度と会えなくなったら、どうする…?」 上条「え?」

カンペ「ラジオスタッフによる禁書SSスレッド」

打ち止め「何このセーラー服?ってミサカはミサカは…」

一方通行「あン!?胸が大きくなってねェか?」

一方通行「……鈴科百合子です。宜しく」

御坂「トウマ・・・君?」

海原「闇なべ…ですって…?」

上条「いつもお前と一緒にいる白井って子可愛いよな」

佐天「最近、初春が私に冷たい気がする」

滝壺「……はまづら……あれ?」 一方通行「あァ?」

上条「いつもお前と一緒にいる白井って子可愛いよな」

上条「ここが楽園都市かー」 未完

初春「それではこれより佐天さんの能力開発を行います」

一方通子「なンだこのノリの良さは」

一方通行「おい……おい!!」打ち止め「………」

上条「小萌先生がクビ!?」

上条「ウチでの喫煙はお断りだ」

御坂美琴「上条当麻に彼女?・・・ふ~ん・・・」

青髪ピアス「鈴科さんはかわいーな」一方通行「はァ?」

御坂「新しい身体検査・・・?」

一方通行「おーい佐天さン、パフェ食べに行こうぜェ」

クラスメート「こっち来んなっ!電気女!」 小1御坂「…」

上条「TENGA……??」

上条「おい一方通行、帰りにゲーセン寄って行こうぜ!!」

美琴「せんせぇー!」一方通行「あァ?」

一方通行「……三下よろこぶかな……」

一方通行「……三下、よろこぶかな……」 2

上条「今日はインデックスの誕生日だ!」

海原「今日もたくさん御坂さんとお話できました」一方通行「……」

上条「白井黒子かわいい」

上条「白井黒子かわいい」part2

姫神「明日から本気出す。」

イン「ねー・・・トウマ・・・私の名前を呼んでよ・・・」

美琴「あの……当麻くん、って呼んでもいいですか……?」

上条「いくら風紀委員だからって・・・」

固法「デ、デート術指南!?」

美琴「ら…らぶらぶレールガン…?」

上条「よし、素直だな」

アウレオルス=イザード「禁書目録・・・?」

上条「な、なんだ?このセクシーなお姉さんは?」

一方「実験飽きた」 御坂妹「・・・え?」

美琴「わたしも4月から高校生かあ」

初春「チャットしようずwwwww」

インデックス「今日は一日サービスするんだよ」

上条「俺にも彼女が出来たんだ」美琴「え・・?」

上条「俺にも彼女が出来たんだ」美琴「え・・?」 2

上条「自由に抜けないのは不幸だよな…」

初春「あ、あの…お茶いれました」 上条「フン」バシャァ

一方通行「その幻想をぶち殺す!」

美琴「エスパー伊東…!?」

御坂妹「いい加減にしてください」

上条「御坂美琴・・・・か・・・」

上条「お前がLv5だって?」

木山「かむ~とふにゃんにゃん♪」上条「・・・」

木山「かむ~とふにゃんにゃん♪」上条「・・・」 2

上条「『良い夢見せます』……だって?」

御坂「私はハワイに行きたいのよ」

初春「それではただいまより第一回佐天さん争奪戦を始めます」

美琴「さよなら、涙子」

美琴「上条 美琴か…」

美琴「ツンツンしすぎなのかな…」

上条「や、やわらかい……///」

一方通行「けいおン…?」

打ち止め「とっもだち百人でっきるかな~」一方通行「アァ!?」

上条「俺が…留学!?」

上条「一方通行?……ひとかた みちゆき?」

佐天「ほの暗い、水の底から……」

黒子「お姉様が亡くなった……?」

美琴「た、たまには紐パンでも履いてみようかしら」

上条「春だな……」 ほのぼの

美琴「あーーもーー好き好き好き好き大好き!!」上条「」

美琴「ああ、そっか」

美琴「暑い・・・」

佐天「楽器始めました!」

美琴「もう我慢できないわ!」

美琴「もう我慢できないわ!」 2

青ピ「いや~、LV5ってのを隠し通すんも苦労すんな~」

御坂美鈴「美琴、あなたの新しいお父さんよ」 当麻「お、おう……」

上条「ゆ、UFOに連れてこられた!?」 三浦「は、はぃ…」

上条当麻「俺が、レベル1・・・」

美琴「何? 私が弱いですって!?」

一方通行「からあげくンください」

一方通行「フットサル……だとォ?」

上条「常盤台の婚后光子?」

上条「常盤台の婚后光子?」 2

上条「混浴?」

一方通行「待ちな、ジャッジメントだァ」

上条「やべっ!ハンターだ!」

木山「上条君上条君上条君上条君上条君上条君・・・」 ほのぼの

一方通行「はじめてのおつかいィ……?」

上条「俺はこの家を出る!」

――――私はフレンダ…常盤台中学学生寮寮監代理のフレンダって訳よ

上条「……やっちまった」

佐天「禁書高校VS超電磁砲学園!プレイボール!」

上条「髪が伸びてる…」

佐天「初春を金属バットで殴り続けると死ぬ」 閲覧注意

美琴「ボクには御坂美琴って名前があるんだけど」

上条「エイプリルフールか……」

上条「小さくなってる…」黒子「あなた、どこかで見たことが」

上条「セックステクニック?」

黒子「ミサカシスター18万円……ですの」

美琴「んふふ。もっかい罰ゲームなんだからねー」

上条「無人島へ行くぞ!」 美琴・黒子「…はい?」

一方通行 「好きだ・・・」 黄泉川 「え・・・?」

当麻「御坂妹危機十六連発~!!!」

上条「女の子と仲良くなりたい……」

一方通行「とう・・・まァ」

黒子「ヒトカラ最高ですのよ」

浜面「え~~~……本日は上条家にて」

御坂妹「ぶふぃーミサカは驚愕を露にします」

佐天「人の体にたんぽぽを植えつける能力、かぁ…」

美琴「ミサカミサカミサカミサカ…」

上条「一方通行が…双子!?」

姫神「……ビタミンウォーター?」

初春「今日の上条さんは……」

禁書「今夜はすき焼きなんだよ!」

美琴「アンタは……!」一方通行「超電磁砲か」

一方通行「猫を預かって欲しい?」

美琴「…お湯貸して」

上条「素直な一方通行?」

インデックス「冷蔵庫にプリンが隠してあったんだよ」

上条「御坂を無視し続けたらどうなるか」

黄泉川「はやく起きるじゃん」上条「…うぅ~ん」

一方通行「どうしてこうなった……」警官『犯人に告ぐ!今すぐ少女

上条「ケイドロだろ?」

上条「俺とお前は血の繋がった兄妹なんだからさ」

一方通行「オマエはロリコンってどう思う?」

一方通行「やっぱコーヒーはブラックだよなァ」

上条「お前、死のうとしてるんだな」 美琴「はぁ?」

上条「金がねぇ」

黒子「初春!パンをを買ってきなさい!!」

上条「いんらんレールガン、か。」

ミサカ「佐天たんが可愛すぎて生きているのが辛い」

打ち止め「一方通行には内緒だよ」上条「……ああ」

初春「佐天さんスタイルいいですねー」 未完

御坂妹「お姉さまのファーストキスはミサカが頂きました」

姫神「バキュラを破壊する方法?」

インデックス「なんだか最近、体調が悪いんだよ」

一方通行「……また仕事か」

上条「先生って何歳なんですか?」木山「んっ? 24だが?」

美琴「ああぁんん!黒子おぉ♪」 黒子「近いですの!お姉さま!」

上条「黒子おおおおおお!お前が好きだ!お前が欲しい!」

上条「美琴、本当に俺の事好きなのか・・・?」

姫神「全部。」禁書「え?」

冥土帰し「君、童貞だよね」 上条「はいぃっ!?」

美琴「どる~ん待った~?」

禁書「お花見がしたいんだよ!」

打ち止め「『一方通行専用素直になる薬』?なんて限定的な」

上条「インデックスさん。朝ですよ。」 閲覧注意

佐天「ダイオウグソクムシを好きなだけ召喚出来る能力、かぁ…」

美琴「ウンコは大切にネ♪ モリモリ」

一方通行「上条当麻・・・か。久しぶりの人肌だったな・・・」

初春「グレてやる」

木原 「愛してる」  一方通行 「なン……だと……?」

木原 「愛してる」  一方通行 「なン……だと……?」 おまけ

レッサー「尻尾のある女の子は好きですか?」上条「別に……」

インデックス「みぞおちを殴って良いって、言ってるんだよ?」

垣根帝督「あれが超電磁砲か……」

上条「えいんふぇりあ?」

上条「……不幸だ」上嬢「……不幸だわ」

インデックス「BUMPのグングニルで替え歌作ってみたんだよ」

美琴「そぬそぬ!そぬそぬ!」 佐天「そぬそぬ!」

一方通行「こんなに大きくして恥ずかしくないのって」

上条「俺と付き合わないか?」御坂妹「!」

上条「白井と付き合うことになった」一方「なンで俺に報告する」

フレンダ「……風紀委員に復帰でもしようかなー」

上条(中二)「勝負だビリビリ!」美琴(高一)「またアンタぁ?」

上条「二度と近付くな」禁書「と、とうま?」

上条「風紀委員(ジャッジメント)だ!!」

上条「バンドやりたい」

上条「俺らも気づけば大学生か」

上条「俺らも気づけば大学生か」 2日目

インデックス「わたしのなまえはインデックスだよ!」

上条「幽霊?」 未完

禁書「触らないでほしいんだよ、とうま」

上条「家族ごっこ」

上条「小萌せんせええええええ!!」

上条「インデックス、居候なら仕事してくれ」

黒子「レベル5ですの」

初春「あ、佐天さん」

一方通行「むかァし、むかし あるところにィ…」

一方通行「入れ替わりだよってミサカはミサカは説明してみる」

一方通行「入れ替わりだよってミサカはミサカは説明してみる」 風邪一方

インデックス「何してるの?」一方通行「SS買いてンだ」

一方通行「(また……殺っちまったンだなァ)」

フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」【とある暗部の原子崩し】

フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」

上条「超能力戦士アクセラレータ! 今日こそ始末してやる!」 未完

美琴「私のことビリビリいってりゃいいのよ!」

麦野「エセ魔術師退治?」

一方通行「……語尾が長すぎンだよ」

打ち止め「劇がやりたぁいってミサカは」一方「劇、だとォ?」

御坂「ね、ねぇアンタはクリスマス誰と過ごすの?」 上条「沈利と」

一方通行「おいクソ姉貴」鈴科「なンだよ愚弟」 未完

一方通行「ウチの打ち止めは天才だわ」

海原「上条当麻が気になります」 一方・結標・土御門「えっ?」

一方「木原くン!お祭りいこォぜ!」木原「」

美琴「しっかりと手、つないでてよね?」

美琴「水族館デート!」

青髪ピアス「君を救う為やったら僕はなんどでも過去に戻るやろう」

美琴「攻略する側?」

一方通行「あああ面倒くせェ。やる気ねェ。ねみィ。だりィ」

インデックス「わたしってそんなに魅力のない女の子かな?」

一方通行「あぁ?なんの冗談ですかぁこりゃ?」

当麻「あ、ブリブリ中学生!」

佐天「うわっ! もうこんな時間!?」

一方通行「『妹達』だって生きてンだぞ…?」

打ち止め「ちょっと、アンタ」一方通行「はァ?」

打ち止め「あの人の事好きになっちゃった」一方通行「そォか、頑張れよ」

五和「一方通行に打ち止めですか?」

一方通行「・・・またオマエか」

一方通行「好きだ!」番外個体「また頭おかしくなったの?」

打ち止め「ちょっと、アンタ」一方通行「はァ?」

上条「幸福だあああああ!」

美琴「と、とうまー とうまー」 上条「…一体どういうつもりだ?」

佐天「初春の頭の上に隕石を落す能力か」

一方通行「おなかがすいたよ当麻クン・・・」 未完

一方通行「野球部に入りてェ…」 未完

初春「ジャッジメント詐欺ですか?」 未完?

佐天「あらゆるものを振動させる能力、かぁ…」

一方通行「こっから先は一方通行でェーす」打ち止め「」

佐天「ほしいものが手に入る能力、かぁ…」

黒子「あら可愛らしいお人形さんだこと」 人形「………………」

美琴「あ、あんたがホスト…!?」 ほのぼの

上条「ラブプラス+?」

御坂 「私って結構弱いんだよね……」

佐天「死体を作り出す能力、かぁ…」

黒子「おーろーしーなーさーいー!」上条「病院に着いたらな」

黒子「おーろーしーなーさーいー!」上条「病院に着いたらな」 別人ver

上条「俺のことはいい、早く行け!」

一方通行「サッカーだぁ?」

禁書目録「はじめてのおつかい」

一方通行 「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」

佐天「能力なんていらないから初春がほしい」

御坂妹「ミサカさん」

上条 「あっ、理后からメールだ」 浜面 「……滝壺から?」

上条 「あっ、理后からメールだ」 浜面 「……滝壺から?」 2

上条 「あっ、理后からメールだ」 浜面 「……滝壺から?」3

上条 「御坂二人っきりなると凄ぇ甘えてくる」 海原 「マジでか」 未完

一方通行「W杯だァ?」

打ち止め「一方通行が女の子をハントしてるらしい」 未完

上条・一方通行・浜面「どうしてこうなった……」

上条 「御坂可愛い」 ミサカ 「外見がミサカですから、とミ(ry

インデックス「赤ちゃんが産まれるんだよ!」

初春「スカート捲りの仕返しに佐天さんの胸を揉んでやります!」

禁書「ホントは毎晩ウサギみたいにヤり狂ってるんだよ』

上条「さすがに上条さんちで七人暮らしはキツイんですよ」

【SS】美琴がお湯を借りに来たりするスレ【18禁】

佐天「ハワイアンな女の子…?げっ、気持ち悪っ」

美琴「まだ生きてたの?」

上条「インデックスさん、ホントに家計がヤバイんですが……」

一方通行「ガキはガキらしく、素直に笑ってりゃいいンだよ」

一方通行「ガキはガキらしく、素直に笑ってりゃいいンだよ」 2

御坂「……嘘、もう売り切れてる」

御坂「……嘘、もう売り切れてる」【番外編】

垣根「いい加減返事聞かせろ、原子崩し」麦野「黙れ」

垣根「いい加減返事をきかせろ、原子崩し」麦野「黙れ」

美琴黒子佐天初春「貴方たちを全力で倒す!」 vs 上条一方通行「……やってみろ」
美琴黒子佐天初春「貴方たちを全力で倒す!」 vs 上条一方通行「……やってみろ」1-2
美琴黒子佐天初春「貴方たちを全力で倒す!」 vs 上条一方通行「……やってみろ」1-3

美琴黒子佐天初春「貴方たちを全力で倒す!」 vs 上条一方通行「……やってみろ」2-1
美琴黒子佐天初春「貴方たちを全力で倒す!」 vs 上条一方通行「……やってみろ」2-2
美琴黒子佐天初春「貴方たちを全力で倒す!」 vs 上条一方通行「……やってみろ」2-3

美琴黒子佐天初春「貴方たちを全力で倒す!」 vs 上条一方通行「……やってみろ」3

固法「上条当麻さん……か」

美琴「何でアイツが他の女の人と……」

美琴「何でアイツが他の女の人と……」 2

美琴「わ、わたしとけ、結婚しなさい!」 上条「

美琴「わ、わたしとけ、結婚しなさい!」 上条「2

美琴「え? 離婚したですって!?」

上条さん(ハードボイルドボイス)「……すべて俺の責任だ」

結標「もうやだこの仕事」一方通行「……はァ?」

結標「もうやだこの仕事」一方通行「……はァ?」2

リアル上条さん「いい加減にしろよ!」

リアル上条さん「いい加減にしろよ!」2

リアル上条さん「いい加減にしろよ!」3

上条「リア充爆発しろ」

一方通行「……剥がれねェ」

一方通行「……剥がれねェ」2

美琴「滑ってゴッチン!!」黒子「ですの」

初春「佐天さん、付き合い始めてからスカート捲らなくなりましたね」 未完

初春「これがXBOXの力…」

佐天「無意識に『ちんちんかもかも』と発言させる能力、かぁ…」

佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」

一方通行(レベル1)「ちょっ、痛っ!?」同級生「おら、くたばれや!」

インデックス「来年の文化祭はもっとギター上手くなってるんだよ」

初春「佐天さん……おへそ、舐めてもいいですか?」

上条「噛み癖は独占欲の現れか・・・・」 未完

御坂「なんで最近あいつフレンダって子たちと仲がいいのよ」 未完

麦野「美琴、私のものになりなよ」

麦野「美琴、私のものになりなよ」1-2

麦野「美琴、私のものになりなよ」【2】

麦野「美琴、私のものになりなよ」【2】-2

麦野「美琴、私のものになりなよ」【2】-3

麦野「美琴、私のものになりなよ」【2】おまけ

上条「何だこの本? 汚ねえなぁ……」

一方通行「チッ、さっさと起きやがれ姉ちゃンよォ」 固法「ん……」

美琴「みことにっき、でいっか」

美琴「みことにっき、でいっか」 1-2

美琴「みことにっき、でいっか」2

上条「とうまにっき、ってなんかなぁ」

上条「とうまにっき、ってなんかなぁ」 番外編

上条「とうまにっき、ってなんかなぁ」 番外編2

麦野「しずにっき、でどうかしら」

麦野「しずにっき、でどうかしら」2

上条「いい加減にしろ…」 禁書目録「えっ」 

上条「義兄さんと呼べ!」第一部

上条「義兄さんと呼べ!」第二部

上条「義兄さんと呼べ!」第三部

上条「義兄さんと呼べ!」第三部-2

上条「義兄さんと呼べ!」後日談等

上条「なに?一方って女なの?」初春「はい」

上条「夏休み最終日に安価で行動」

上条「夏休み最終日に安価で行動」2

上条「俺はインデックスを許さない」 美琴「ふーん」

上条「究極の快楽与えます……『一方通行堂』?」

上条「学園都市のナンバーセブン……それだけは覚えているんだ」

木山「わ、私と、と、友達になってくれないか?」上条「友達?」

上条「俺の包茎って魔術師の仕業なのかな?」

一方通行「俺の包茎がどうしたってェ?」

打ち止め「この台が打ち止め?」

一方通行「佐天さんマジ天使!」佐天「……はい?」

上条「インデックスのあえぎ声が聞きたい」

上条一家の夏休み indexページ

美琴「あんたのこと嫌い」 上条「なん……だと…?」前半

美琴「あんたのこと嫌い」 上条「なん……だと…?」後半

上条「打ち止が好きだ」 美琴「死にたいの?」

【禁書】嫁「ねー。あなた聞いてるの?」夫「アァ、聞ィてンよ」【SS】

神裂「な、なぜこれがここに!?」

一方通行「友達になってやンよ」上条「ハイ?」indexページ

上条「テクノブレイカー?」

垣根「常盤台破壊計画?」

とある暗部の心理掌握

とある暗部の心理掌握2

とある暗部の心理掌握3

上条「小萌先生が旅行!?」

佐天「初春って処女なんですかねー」

御坂「スーパーカーブーム?」 未完

美琴「どうしよう…産婦人科にいかなきゃ…」

佐天「…(…猫になってる…)」

黒子「私がお姉さまを尊敬する理由?」

美琴「とある麻雀の箱下精算」

とある麻雀の脱衣麻雀

美琴「とある麻雀の箱下精算」

上条 「意味が分からん…!!」

佐天「初春がボンバーマンで一番最初に爆死する能力か…」

佐天「御坂さん、胸は揉まれることで大きくなるらしいですよ」

インデックス「いっぱい食べてるのに胸が大きくならないんだよ」未完

上条「俺って不幸に対して優しすぎじゃね?」

黒子「Suicaですの!」

上条「今日から俺は!!」

伊藤かな恵「起きたら佐天涙子になってる!?」

上条「常盤台中学でアルバイトすることになった」

佐天「男の人を魅了する能力かぁ…」

垣根「友達が欲しいんだが」

垣根「友達が欲しいんだが」-2

垣根「友達が欲しいんだが」

心理「私の、大切なお友達」-1

心理「私の、大切なお友達」-2

上条「もてた」

佐天「上条当麻を幸せにする能力かぁ…」

上条「インデックス家賃払えよ」

御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」

一方通行「チッ…三下のガキを孕ンじまった…」

上条「美琴は俺と結婚するべきだ」 美琴「プ、プヒィ………?」

上条「美琴は俺と結婚するべきだ」 美琴「プ、プヒィ………?」-2

上条「美琴は俺と結婚するべきだ」 美琴「プ、プヒィ………?」-3

一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」

美琴「わ、私に勝ったら胸さわらせてあげるわ!」上条「!?」

美琴「アンタが何で!?」上条「バイト、それよりどれ買うんだ?」

黒子「私のお姉様がこんなにエロいわけがない」

美琴「ベクトル操作ってなに?」

美琴「告白ってどうやってするの?」

美琴「同棲ってなに?」

美琴「ぴかちゅうってなに?」

美琴「実験ってなにしてるの?」

一方「どうやら俺はお前に惚れてるらしい」御坂「寝言は寝て言え」

上条「……不幸だ」美琴「あんたまたリスカなんかして!」

上条「働かないで食べる飯は旨いか?」イン「うん!」

上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」

上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」

初春「……」佐天「どうしたの初春?恋でもした?」

初春「……」佐天「どうしたの初春?恋でもした?」-2

絹旗「浜面、超早くキスしなさい」浜面「はぁ!?」

御坂美琴「人質なんて卑怯な…」

上条「こ、米しかない…」

上条「こ、米しかない…」 別人ver

御坂妹「こんばんは。ダッチミサカです。」上条「…は?」

一方通行「最近、妙に心臓がドキドキするンだが」打ち止め「?」

上条「スカウト?」

美琴「可愛い!」禁書「…気安く触らないで欲しいんだよアバズレ」

美琴「可愛い!」禁書「…気安く触らないで欲しいんだよアバズレ」-2

美琴「可愛い!」禁書「…気安く触らないで欲しいんだよアバズレ」-3

佐天「うんこを食べてお尻から食べ物を出す能力かぁ・・・」

美琴「結局寮に帰れなかった」上条「また俺の部屋が大破した」

上条「土御門、聞きたい事があるんだけど」

上条「よぉデレデレ」御坂「デ…デレデレって呼ぶなぁ//////」

御坂「ミ、ミサカはミサカはおねだりしてみたり!」一方「テメェ…」

上条「幻想殺し!!」ボフン 一方通行「あれ?」

上条「第1回チキチキききミサカ選手権?」

上条「第1回チキチキききミサカ選手権?」おまけ

美琴「黒子を無視し続けたらどうなるか」

美琴「っんな事できるかゴルァァアア!!」黒子「ひっ!?」ブルブル

黒子「あっ…当麻さ…ん…気持ちいい…ですのっ」美琴「…」

麦野「この胸の痛みはなに?」

麦野「この胸の痛みはなに?」番外編

美琴「チーーンコ!!!チンコ!」

上条「ツンデレっていいよなぁ……」 美琴「え?」

上条「一緒に帰ろう、インデックス」

上条「…」

白子「お父様、わたくし未来から来ましたの」上条「……」

美琴「……早く、命令しなさいよ」上条「お、おう……」

美琴「……早く、命令しなさいよ」上条「お、おう……」別人ver

美琴「……早く、命令しなさいよ」上条「お、おう……」別人ver2

上条「インデックス!お前のふざけた処女膜をぶち破る!」

一方通行「助けてェーーッ!!」

上条「逃げよう!御坂」

美琴「黒子からいい匂いがする」

一方通行「時間のベクトル操作が可能になったンだけどよォ」

美琴「金に物を言わせて地下室にとーまとお手伝いさんを雇いました」

美琴「私はアンタのことが、、、大っ好きなのよ!!」上条「」

ミコト「ただいま!」

ミコト「ただいま!」-2

美琴「レベル0か……」

上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」

上条「今日から『とある魔術の禁書目録』の収録再開か!」

インデックス「ねぇ。…貴方、誰?」ステイル「……ぼ、くは」

上条「インデックス、ぶん殴らせてくれないか?」

芳川「そこに20000体の妹達がいるでしょ?」

上条「上条さんの右手が!?」 未完

美琴「なんだ猫か……」

上条「あれ・・・?不幸じゃなくなった?」

黒子「上条当麻に孕まされましたの…」

上条「青少年健全育成条例改正?」

御坂「無い、漫画が一冊も無い!!」

佐天「小足見てから昇竜余裕になる能力かぁ」

絹旗「浜面、パンツ見たいですか?」浜面「興味ないっつの」

上条「どうかなさいましたか?」美琴「な・・・何でもないわよ///」

浜面「貰える報酬、すずめの涙……」

一方「野球大会、だァ……?」

一方「野球大会、だァ……?」-2

上条「クリスマス…だもんな」

上条「クリスマス…だもんな」-2

黒子「幻想肉棒(ペニスアッパー)……?」

黒子「お姉様は友達がいない」

一方通行「腹筋二万回だァ?」

佐天「知り合いをみんなショタコンにする能力かぁ…」

上条「よぉピカチュウ」美琴「ピ!ピカチュウ!」

上条「…痴漢された」

上条「とある魔術のお願い!ランキング」

打ち止め「カブトムシ採りに行きたい!」一方通行「…」

佐天「万物を捻じ曲げる能力・・・?」

上条「温泉?」

御坂妹「お世話になります」一方通行「」

結標「上条君可愛いわぁ・・・ハァハァ///」ショタ条「」

インデックス「ん…ふ…あ……」

五和「たったたた建宮さん!?」

垣根「メリークリスマス!」

さんま「お名前を」上条「上条当麻です」

美琴「クリスマスなんて中止になればいいのよ!!」

美琴「あんたアザができてるじゃない」禁書「……」

一方通行「チョーカー型へんせいきだァ?」

心理定規「たまには二人で温泉なんてどう?」

ステイル「あの子のために上条当麻の周辺の女性を殺す!」

佐天「イメージチェンジ?」

絹旗「…超遭難しました…」

上条「オカズが欲しい」

美琴「最近疲れてるみたいなの」

初春「枯れた・・・」

麦野「浜面、好きだよ」

浜面「アイテム的な何か」

インデックス「早くとうまのケツマンコに入れたいんだよ!!」

上条「御坂ーお前今週末暇?」御坂「ふぇっ!?」

上条「お前が好きだ、御坂」 美琴「!?」

一方通行「レベル5メンバーで旅行ゥ!?」麦野「うん」

打ち止め「こんな時間にどこに行くのってミサカは―――」

御坂妹「御坂妹改め上条妻ですと上条はお姉様に報告に来ました」

上条「やっぱあれだな……レイプしかねぇよ!!」

心理定規「たまには二人で温泉なんてどう?」

美琴「バレンタインか~」

一方通行「助けろ三下ァ……」

一方通行「そろそろ打ち止めを中学校に通わせねェとな……」

一方通行「打ち止めが中学生になってもうすぐ1ヶ月か……」

上条「……何で御坂が俺の横で寝てんの?」

御坂「アンタまさか私の妹に変なコトしてんじゃないでしょうね?」

美琴「ほら初春さん、いつものアレ言って」

禁書「恋も2度目なら、って思うんだよ」

番外個体「雨は止むし日はまたのぼる」

滝壺「きぬはたの観察」

一方「『三下のエロ画像下さい』っとォ・・・」

上条「違和感どころの騒ぎではござらん」

美琴「黒子、今日は一緒に寝ない?」

上条「…インデックス、まだ生きてるか…」

上条「イマジンおちんちん・・・?」

滝壺「早く体晶を飲まなきゃ…」ブルブル

インデックス「とうまぁ……! どうして死んじゃったの……」

上条「ふこーだー」

イノケンティウス「おなかへった」上条「」

一方通行「はァ? 三日間能力が使えねェだァ?」

上条「誰でもいいからぶん殴りたい」

上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」

御坂「ね、あーくん」一方通行「あァ?」

フレンダ「結局、ヤり捨てられたってわけよ……」 ほのぼの♪ 閲覧注意

美琴「異能戦隊!」一方・垣根・麦野「レベルファイブ……」

上条「俺の家が燃えてる・・・」

黒子「(計画通り…ですの!!)」

麦野「浜面にバレンタインチョコをあげたい」

インデックス「おねしょしちゃったんだよ…」 上条「貸しなさい」

禁書「とうまに追ん出されてしまったんだよ」

黒子「上条黒子ですの」

上条「心がすさんでヤバイ」

上条「ポケモンが大量発生?」

上条「よう、ときめき」美琴「あっ…上条先輩///」

佐天「物体の時間を巻き戻す能力かぁ……」

美琴「これが・・・マツコ・デ・ラックスの力…!」 閲覧注意

佐天「サトラレ・・・かぁ」

インデックス「とうまを殺しン出す」

佐天「初春に催眠術をかけてみる」

浜面「俺の上司がこんなに可愛いわけがない」

10032号「あなたは…」 一方通行「・・・よォ」

トルネコ「上条くん、学園都市を案内してくれないか」

御坂「今日も便所飯かぁ……」

上条「一方通行ってそこらの女より可愛いよな……」

上条「電気オ●ニー?」

上条「みんなで電気オ●ニーだ」神裂「」御坂「」

垣根「は?上条当麻?」

上条・一方通行・浜面「カンパーイ」

絹旗「私の処女膜は決して貫…け…!?」軍覇「うおお~~ッッッッ」

上条「今日から侍になるでござる」

一方「……」 打ち止め(16才)「……」

黒子「ま、まぁ類人猿という呼び名は取り下げてあげてもいいですわ」



現行等々

上条「魔術…だとぉぉぉ?」 禁書「う…うん…」

上条「魔術…だとぉぉぉ?」 禁書「う…うん…」2

上条「魔術…だとぉぉぉ?」 禁書「う…うん…」3

上条「魔術…だとぉぉぉ?」 禁書「う…うん…」4


心理掌握「うそ・・・上条先輩生きてたんですか!?」上条「?」

心理掌握「うそ・・・上条先輩生きてたんですか!?」上条「?」2

心理掌握「うそ・・・上条先輩生きてたんですか!?」上条「?」3

心理掌握「うそ・・・上条先輩生きてたんですか!?」上条「?」【ドキ☆怒気?デート編】

心理掌握「うそ・・・上条先輩生きてたんですか!?」上条「?」【神の奇跡編】

心理掌握「うそ・・・上条先輩生きてたんですか!?」上条「?」【神の奇跡編】2

心理掌握「うそ・・・上条先輩生きてたんですか!?」上条「?」おまけ


一方通行(レベル1)「ちょっ、痛っ!?」同級生「おら、くたばれや!」別人ver


一方通行「とある電脳の恋愛白書?」

絹旗「私だけ超出遅れてますね」一方通行「ハァ?」


一方通行「ヒーハー!!」

一方通行「ヒーーハーー!!」

一方通行「ヒーハー」泣

一方通行「ヒィィイィィイィハァァァアァァアアァァァ!!!!!」(怒)

一方通行「どうかしてるぜェ!!」

一方通行「どうかしてるぜェ!!」2

一方通行「どうかしてるぜェ!!」3


一方通行「入れ替わりだよってミサカはミサカは説明してみる」一方×百合子

一方通行「百合子、コーヒ淹れてくれ」百合子「はいっお兄様♪」


一方「殺さなきゃ駄目とか聞いてねェ」


一方通行「ァ? ……おいクソガキ」打ち止め「……あなたは誰?」

一方通行「ァ? ……おいクソガキ」打ち止め「……あなたは誰?」第二章


当麻「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー…」

当麻「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー…」 短編集


垣根「喉が渇いたからだよ」

垣根「喉が渇いたからだよ」2

垣根「腹が減ってたから……か?」

垣根「墨汁に襲われたんだよ」


垣根「女になってやがる!?」


麦野×上条

麦野「ねぇ、そこのおに~さん」

麦野「ねぇ、そこのおに~さん」 2

とあるアイテムの恋愛物語-恋の爆弾と窒素装甲-

とあるアイテムの恋物語 2

とあるアイテムの恋物語 3


一方⇒麦野

一方通行(今更年上好きとか言えねェよなァ・・・)

【その2】一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・)

【その3】一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・・)

【その4】一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ……)


製作VIPの百合子スレ

一方通行「……三下、よろこぶかな……」 3

一方通行「……三下、よろこぶかな……」 4

一方通行「俺の身体は三下専用だからな!」


寮監シリーズ?

上条「寮監……ですか」

上条「寮監……ですか」 2

上条「寮監…ですか」

上条「寮監……Zさんやる?」 イギリス清教女子寮編

上条「Zさん、学園都市の寮監に復帰しましたよ」


喫茶サテンシリーズ

佐天「ようこそ、喫茶サテンへ!」

佐天「喫茶サテンへようこそ!」 2

佐天「ようこそ、喫茶サテンへ!」 3

佐天「いらっしゃーい」


変ゼミシリーズ

上条「変ゼミ・・・?」 第1話

上条「変ゼミ・・・?」 第2話

上条「変ゼミ・・・?」 第3話

上条「変ゼミ・・・?」 第4話 ほのぼの・閲覧注意

上条「変ゼミ・・・?」 第5話

上条「変ゼミ・・・?」 第6話


禁書×一方通行シリーズ

インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」

インデックス「お腹がすいたんだよ」一方通行「そォか」

インデックス「行こ!あくせられーた!!」一方通行「…おォ」

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」-2

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」-3

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」-4


御坂先輩シリーズ

「御坂先輩、朝ですの」

黒子「御坂先輩、7月17日ですの」

美琴「あたしがレベル1ですって!?」

黒子「御坂先輩、7月19日ですの」

黒子「御坂先輩、7月19日ですの」7月20日編


欠陥電気シリーズ

美琴「答えなさい、アンタは誰?」

一方通行「帰ンぞ」

一方通行「帰ンぞ」

一方通行「帰ンぞ」

一方通行「帰ンぞ 欠陥電気」

一方通行「帰ンぞ 欠陥電気」

一方通行「帰ンぞ 欠陥電気」

一方通行「帰ンぞ 欠陥電気」

一方通行「帰ンぞ 欠陥電気」

一方通行「帰ンぞ 欠陥電気」

一方通行「帰ンぞ 欠陥電気」

一方通行「帰ンぞ 欠陥電気」


妹?

上条「…妹?」 『はい』 INDEX


20年後のとある親子

上条「こら麻琴、トマトも残さず食べなさい!」 第一部

上条「こら麻琴、トマトも残さず食べなさい!」 第二・三部


レベル5の力・・・

初春飾利「これが・・・レベル5の力・・・」

初春飾利「これが・・・レベル5の力・・・」 2

初春飾利「ゾク・・・これがレベル5の力・・・」

初春飾利「ゾク・・・これがレベル5の力・・・」


神裂管理人シリーズ

上条「管理人さーん」神裂「はいっ!?」

上条「管理人さーん」神裂「はいっ!?」

上条「管理人さーん」神裂「はいっ!?」

上条「管理人さーん」神裂「はいっ!?」


浜面入院シリーズ

麦野「・・・浜面が入院?」

麦野「・・・浜面が入院?」 2

麦野「・・・浜面が入院?」3

麦野「・・・浜面が入院?」 4

麦野「・・・浜面が入院?」


精子シリーズ

美琴「精子を大切にね♪ カピカピ♪」

美琴「こ、このサイト……はっ!?」

美琴「こ、このサイト……はっ!?」 ラスト



等々まとめ

小萌「まっ!上条ちゃん!先生の話きいてましたかー?」 等々 INDEX



ミサカネットワークもの

ミサカネットワークを駆使して上条とデートしてみる

またまた ミカサネットワークを駆使して上条とデートしてみる

ミサカネットワークを駆使して上条とバレンタインしてみる

ミサカネットワークを駆使せずファミレスでリベンジ

ミサカネットワークを駆使して個別の9970人

タチコマ「ミサカネットワーク?」  未完

ミサカネットワークを駆使して上条を落としてしてみる

打ち止め「最近あの人が冷たいのってミサカはミサカは(ry」

御坂妹「一方通行=鈴科百合子……?」

一方通行「好きだ」 上条「」

一方通行「好きだ」 上条「」 後日談

一方「実は甘党なンだが今更そンなこと言い出せねェ…」

一方通行「Gears of War?」

美琴「アイツがヤフオクに出てる……」

一方通行「あは、ぎゃはっ!」ミサカ10033「ああ、もっと蹴ってぇ…とミ(ry」

一方通行「……変態」ミサカ10033号「あぅ、もっと言ってください…とミ(ry」

一方通行「……変態」ミサカ10033号「あぅ、もっと言ってください…とミ(ry」-2

一方通行「……変態」ミサカ10033号「あぅ、もっと言ってください…とミ(ry」-3

ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」


ビリィさん作

上条「何してるんだ?」一方通行「…かくれンぼ」

上条「何してるんだ?」一方通行「…かくれンぼ」 ジンギスカン編

上条「缶けりやろうぜ!」一方通行(……?)

一方通行「焼き肉パーリィだァ?」

一方通行「……ちょっと、三重行ってくる」

一方通行「……ハッ、松坂牛!」

一方通行「……北欧行く。行くったら行くンですゥ!」

一方通行「……サァァァンタさァァァァァァァァン!!」

一方通行「北欧のオーロラに常識は通用しねェ」垣根「それ俺の台詞!」


一方通行「……情熱的な恋をしてェ」

一方通行「ごっつァンです」


小さい一方通行?

番外個体「小さい一方通行?」

番外個体「小さい一方通行?」

番外個体「小さい一方通行?」

番外個体「小さい一方通行?」

番外個体「小さい一方通行?」 エツァリ×15000号

番外個体「小さい一方通行?」 浜面×12907号

番外個体「小さい一方通行?」 軍覇妹


通称ぴぃの人
御坂「これって……デートよね……」

御坂「じゅーでんー」

御坂「ぴぃ!?」

>>1「どうしてこうなった」

>>1「どうしてこうなった」2

御坂「電池切れそう」

>>1「だからどうして(ry」

>>1「だからどうして(ry」2

>>1「だからどうして(ry」3

>>1「ぴぃ!?」なんだかんだで4回目

打止「じゅーでんー」一方「」

一方「余り俺を怒らせンなよォ、ブチ犯すぞ」打止「いいよ」

一方「余り俺を怒らせンなよォ、ブチ犯すぞ」打止「いいよ」2

一方「余り俺を怒らせンなよォ、ブチ犯すぞ」打止「いいよ」3


白井「デートしましょう」上条「……はい?」

白井「デートしましょう」上条「……はい?」 浜絹

上条「白井が可愛すぎて十一次元がヤバイ」浜面「絹旗が可愛すぎて空気吸うのが辛い」


上条「転校生ってどういう事だよおい」鈴科「うるせェ。死ね」

一方通行「ミサカネットワークに掲示板? いらねェだろソレ」

御坂「ほ、ほら……あーん……」

禁書目録「そろそろ本気を出すんだよ」上条「えっ」

禁書目録「そろそろ本気を出すんだよ」上条「えっ」2

禁書目録「そろそろ本気を出すんだよ」上条「えっ」3




通称一方通行に踏まれたい変態さん

一方通行「あン!?胸が大きくなってねェか?」 2

一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」

御坂妹「花見しようぜ!とミサカは(ry」一方通行「…………」

一方通行「俺の携帯知らねェか?」御坂妹「し、知りませんとミサカは(ry」

一方通行「俺の携帯知らねェか?」御坂妹「し、知りませんとミサカは(ry」2

一方通行「どンだけ売っても1,000円いかねェ…」


上黒

黒子「……好きにすれば、いいですの」

黒子「……好きにすれば、いいですの」-2

黒子「……好きにすれば、いいですの」-3


Tag : とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲

コメント

No title

お疲れです、いつも楽しみにみてます

続き物だと前スレを探すのが手間だったので、これは助かる

No title

結局ここが一番見やすいし、分かってるって訳よ!

No title

続き物のまとめが本当にありがたい、何時もお世話になってます!

No title

わっかりやすくていいねェ、オイ!

No title

毎回超楽しみにしています

ここが一番見やすい!
ところでぴぃの人のスレはやっぱりまとめてない?

Re: タイトルなし

> ここが一番見やすい!
> ところでぴぃの人のスレはやっぱりまとめてない?
まとめ候補にはあるので、そのうちまとめる予定はあります。
ですが、かなり気合が必要な作業なので、少々お待ちください。

おぉ、まとめられてる!乙!!

No title

速い見やすい分かりやすいでお世話になってます。ありがとうございますm(_ _)m
(携帯からだと最後まで見れないのは残念ですが・・・それは仕様で仕方ないですものね)

Re: No title

> 速い見やすい分かりやすいでお世話になってます。ありがとうございますm(_ _)m
> (携帯からだと最後まで見れないのは残念ですが・・・それは仕様で仕方ないですものね)

私は出先で自分のサイトのSS見たりする時に
http://fileseek.net/proxy.cgi
http://www.sjk.co.jp/
こちらの2サイトを使っております。
携帯電話でPC用サイトを見るためのものです。
バナー広告が鬱陶しいかもしれませんが、長編SSも最後まで読めるようになるため重宝します。

一方通行「はァン?爆撃?三下との絆はそんなもンじゃ壊せねェーよ!」
の系統のスレはまとまる予定はない?
読みたいけど、もうとっくにdata落ちしてるし、現行もスクリプトくらってたりで読みにくい…


アイテム大好きだから
もっと増やして
欲しいんだよ!

No title

返信ありがとうございます。
是非試してみたいと思います。

No title

いいねェ、いいねェ、最高にいいじゃねェかァ!これからはここ毎日見るようにしねェとなァ………クキコカカカカカカキカァァァァァァァ!!

No title

さりげなくツンデレなタイトルを持つこのサイトが大好きです

No title

変態さんのスレも纏めてくれると嬉しいなってミサカはミサカは主張してみる!

No title

なンだなンだなンですかァ最高じゃないですかァこのssは

かンりにンさン。
がんばってくれやァ~


大好きです!

No title

ミサカもあの変態のスレを分けて読みたいと主張します

No title

 ロリコンが一方通行
 ブラコンが百合子

管理人さんに余裕があるなら
一方通行が番外個体
あるいは佐天さんと絡んでるssをお願いします。

No title

一方×百合子シリーズが百合子「お兄様、ただいま戻りました♪」って名前で更新されてたよってミサカはミサカは管理人さんに伝えてみるっ

素晴らしい

轢き転すぞおんどりゃあ

管理人さん。姫神ありがとう。
最高です。

No title

CP別に分けてもらえたりするとうれしいな
くっつく寸前とか

No title

心理掌握スレの続きまだー?

No title

垣根「友達が欲しいんだが」
まじ、お勧め

No title

私の駄文まとめてくれてありがとうございますorz

No title

ハァ??欠陥電気シリーズの続きは無いンですかァ?生殺しですかァ??続きマジ気になるンでよろしくお願いしますゥ。

No title

垣根「墨汁に襲われたんだよ」の続きマダー?

No title

垣根「友達が欲しいんだが」

めっちゃ面白かった!教えてくれてサンキュー!

No title

垣根「友達が欲しいんだが」 収録ktkr!これで勝つる

No title

上条当麻とHIPHOPしようよについて
何か知ってる人いない?

No title


禁書目録と なら
上条「さすがに上条さんちで七人暮らしはキツイんですよ」
の一番最後にあるぞ

欠陥電気シリーズについてなのですが…

欠陥電気シリーズは久しく更新を見ないのですが…更新の予定とかあるんでしょうか?
いつになどはわからなくてもいいんで、続きってあるんですか?お願いします!
あのシリーズがとても好きなんです!
もう待てないわけじゃないんですけど…期待してます!頑張ってください!!

No title


欠陥電気はあと3回投下予定から1~1.5の投下で終わる予定に変更という報告があった後にスクリプトで埋められてスレが終了
俺も好きだけど続きも今のところ多分ないしスレが埋められて半年は経ってるから期待できないかも
一方「何してンだよ、欠陥電気」で続きがきたかと思ったら釣りスレだったしね

No title

↑情報ありがとうございます

No title

むしろ百合子(いれかわりだよのシリーズ)の話が一旦完結してるし
そっちをまとめるべき

12月に入ってから何かおかしいと感じてはいたがそうかモンハンか

No title

SSってこんなにあったのかッ
ごっ がっ ァァああああああああッ!?

No title

ひとつおしえてやろう。他のサイトに行くとここにないのもある。常時、板に張り付くと有象無象がもっとある

No title

セロリ!セロリ!セロリ!セロリぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!セロリセロリセロリぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アクセラレータたんの白色ソフトパーマの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説SSのセロリたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねセロリたん!あぁあああああ!かわいい!セロリたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
セ ロ リ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!神の右席ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のセロリたんが僕を見てる?
表紙絵のセロリたんが僕を見てるぞ!セロリたんが僕を見てるぞ!挿絵のセロリたんが僕を見てるぞ!!
アニメのセロリたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはセロリたんがいる!!やったよ打ち止め!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのセロリたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ神崎様ぁあ!!イ、イン!!なんだっけ?五和ぁああああああ!!!黒子ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよセロリへ届け!!学園都市のセロリへ届け!

No title

おいおいwミサカネットワークでもつながってんのか?
上の分がずいぶんだぞww
一方⇒麦野のやつってもうちょいなかったっけ?

No title

結局ここが一番な訳よ
これからもここにお世話になります


それと貴方が炭鉱夫だったことに驚きだ
私はT1で溜め短縮+5 攻撃+8掘ってきます

No title

炭鉱夫wwwww

↑溜め短縮+5 攻撃+8を持ってる俺は勝ち組。

そしてこんないいサイトを知ってる俺は勝ち組。

No title

ここ、すっごく見やすいですね。
いやぁーありがたい!何度もかかれてますが、
本当助かります。愛用させていただきます!

No title

「欠陥電気」が”とあるシリーズSS総合”に続きが投下され始めました
更新は不定期だそうですが21冊目の>>40から>>59までにあります
おそらく本人かと、参考までに

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」

これ超オススメ

No title

製速のほうに最近かなり良作がきてるけど
そっちのほうはまとめないのかな?

No title

なんか製速の 一方通行「こいつは俺のたった一人の大事な妹なンだよ」 が移転してしまって移転先が分からないのですが・・・。ご存知の方いらっしゃればURLお願いします(´;ω;)

百合子妹シリーズは名作

No title

ここで聞くより製速のスレ探索スレで聞けば教えてもらえるだろうが・・・
とりあえずどうぞ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1294925844/

No title

↑ありがとうございます!
でも何故かIEで制速にアクセスできなくなっている・・・不幸だ

No title

垣根「女になってやがる!?」

の続きって出てるのかな。最近とあるシリーズのSSハマって読み漁ってるけど凍結してるSSムズ痒いー!

No title

一方通行「どンだけ売っても1,000円いかねェ…」
変態(固有名詞)が今書いてるSS↑

追加したほうがいいのでは?

上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」

オススメ

No title

寮監シリーズ中途半端に終わってるんですが
続きはあるのでしょうか?

No title

もう製速のほうはまとめない方針なの?
それともどっかで一気にまとめるの?
ただ単に気に入る作品が無いだけ?

No title

 ↑でも同じようなことこと言ってる人がいるけど、
SS速報VIPの方もできればまとめて欲しいです。 
 あと、上条「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー・・・」が
NIPでも数スレ続いているので加えていただけたらと。

>>2↑ 寮監シリーズは更新停止中で、まだNIPに移転してきてないです。

No title

番外個体「――ただいま、帰ったよ」

番外通行スキーには必見のSSぜひまとめてほしい

管理人大丈夫か

No title

い…生きてますか!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

マツコのスレタイでコーヒーこぼしっちまったじゃねぇかwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ? 復活してるだと!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)