2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埋めネタ

1レス小ネタ
988 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 18:26:11.58 ID:T5dpZdk0 [1/3]
上条「俺は「梅」派だな」

一方「あァ? 何言ってンだ三下ァ、「埋め」に決まってンだろg」

打ち止め「はーい、ミサカはミサカはツナマヨ派! ってミサカは自分の好みをアピールしてみる」

一方「……何言っちゃってるンですかこのクソガキはァ?」

麦野「シャケこそが絶対、異論は認めないにゃーん」

御坂妹「オカカこそが至高、とミサカは自分の嗜好を告白します。 至高と嗜好……ププッ」

一方「おいおいお前等まで何言ってやがるン……」

上条「何って好きなおにぎりの具について話してるだけだぞ? ところで一方通行の好きな「埋め」ってどんな具なんだw?」

一方「うっせェ! 知ってて聞いてンだろてめェ!!」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)