2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某条例ネタ

1レスSS
973 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 14:55:59.09 ID:GkFYxgco [1/2]
上条さんが条約に絶望したオタクに説教してましたってことで1レスもらいます。


「条約で俺らオワタ、だぁ?ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろみんな!!――――テメェらの二次元への愛は、画像が見れなくなった位で終わっちまう様な愛なのかよ?テメェの愛は、そんなちっぽけなもんじゃないだろ?一年だけ待てば手に入るんだ!!新期のアニメが始まって、ラノベの新刊がでて、仲間とそんな下らねぇ話で笑い合い熱くなれる、誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末(ハッピーエンド)ってやつを!!ずっと待ち焦がれてたんだろ、そんな展開を!条約が廃止されるまでの場つなぎじゃねえ!新刊が発売の時間稼ぎじゃねえ!他の何者でもなく他の何物でもなく!テメェのその心で、二次元の女の子を愛し続けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!絵本みてえに映画みてえに、命を賭けて二次元の女の子を守る、そんなオタクになりたかったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!―――愛し続ければ叶うんだ。いい加減に始めようぜ、みんな!」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)