2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上条×黒子

1レスSS
964 名前:上条×黒子[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 12:31:11.05 ID:ixPsos.o
黒子「たのもー! ですの!」

上条「……なんだ白井か。毎日毎日暇な奴だなぁ」

黒子「は、入ってくるなり失礼な方ですの!? 私は、暇なのではなく、ジャッジメントの仕事で忙しい中時間を作って来ているのですの!!」

上条「そうだな。街中でジャッジメントの仕事している白井を見かけたことあるけど忙しそうだったもんな」

黒子「む……そ、そんな事より! 今日もお姉様が殿方さんと逢引きしたのは分かっていますの! お姉様に近付かないで欲しいですの!!」

上条「逢引きって……御坂が俺に勝負だー!!って絡んでくるだけなんですけど……」

黒子「うるさいですの! お姉様が殿方さんみたい類人猿と一緒にいる事を、私は認めてませんの!」

上条「……仕方ないな。ちょっと来い」

黒子「ふふん! やっとお姉様をたぶらかすのをやめる気に……え?ちょ、殿方さん! 何故私の肩を掴みますの!?」

上条「既にいつもの日課と化してるから、何するか解ってるくせに」

黒子「いっ、いやあああ!」

ギシアン
パンパン
ドピュッ

黒子「ううっ……今日もまた汚されてしまいましたの……」

上条「あれだけ気持ち良さそうにしてたくせに」

黒子「!? き、気持ち良くなんかありませんでしたの! ふんっ!!」

上条「上条さん的には嫌がっているようには見えないんだけど」

黒子「それは……ごにょごにょ……とっ、とにかく! お姉様を含めて他の方にはこういうことやらないでくださいまし!!」

上条「ああ。前から言ってるだろ。上条さんは白井しか押し倒さないって」

黒子「/////」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)