2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるミサカの被害報告

小ネタ・1レス
166 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] 投稿日:2010/09/08(水) 16:20:45.47 ID:jHsf8m60 [1/3]




とあるミサカの被害報告

やぁ、ミサカは妹達個体番号20000号のミサカです、とミサカは簡潔に自己紹介します。
最近困っている事があるのです、とミサカは悩みを打ち明けます。

SSってあるじゃないですかぁ、SS、とミサカは確認をとります。
表現の自由は認められてるから皆様が何を書いても問題はないんですよ、とミサカはミサカ自身の意見を述べます。
ただですね、MNWネタ? コレでのミサカの扱いがちょっと……とミサカは不満を露わにします。
確かにミサカ達にはそれぞれ個性が出始めているのは事実です、とミサカは今更ながらに認めます。
ですがあの扱いは個性がどうこうですませる範囲の問題ではないでしょう、とミサカは変態扱いに異議を唱えます。
なんですかあのキャラ付けは!! ミサカが何をしたって言うんです!? とミサカは声を大にして発言します!!

他にも17600号がスネークっていう設定もありますよね、とミサカは別の例題を取り上げます。
アレもどうなの? とミサカは素朴な疑問を打ち明けます。
そのようなミサカが居ればSSを書く際に表現の幅が広がるのは分かります、とミサカは一応納得します。
ですがその師匠がエツァリと言う設定は何故なんですか、とミサカは疑問を呈します。
あの人は任務でお姉様の知り合いに化けてたんだからストーキングが得意なんじゃなくて演技が得意なのでは? とミサカはミサカなりの解釈を発表します。
ちなみにあの人は今この小ネタを書いてる人の一番好きな男性キャラだそうです、とミサカはメタ発言をしてみます。

結局何が言いたいのかと問われればですね、とミサカは今までのまとめにかかります。
キャラ崩壊はほどほどにしてほしいのです、とミサカは皆様に要望してみます。



まぁブッチャケ面白ければ何でもいいんですけどね、とミサカはここに来て今までの発言と矛盾しかねない本音を暴露します。
一応SSを投下する際は投下前に>>1のテンプレを読み、なおかつリロードするようにましょう、とミサカは最後に優等生ぶった発言をします。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)