2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一通「地獄のミワサ?」

1レス小ネタ
637 名前:一通「地獄のミワサ?」[sage] 投稿日:2010/11/29(月) 02:52:34.52 ID:DK4oVEso [2/2]
そして以下1レスネタ



一通「っつーかてめェなンだか目が近くねェか?」

番外「ミサカ昨日実質二時間しか寝てないからねー。実質二時間しか寝てないしなー」

一通「(あれ……なンかこいつ、いつにも増してうぜェ……)」

番外「おっと、思わず眠眠打破のビン捨て忘れちゃった」

一通「……」

番外「まずいなー。こんなにミサカが眠眠打破飲んでるのバレたら心配されちゃってまずいなー」




↑の方で番外固体をミサワって言ってるのを見て思わず書いたが反省しかしていない

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

こ れ は ひ ど い

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)