2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の舞台裏 第六話より

1レスSS
702 名前:今週の舞台裏 第六話より[saga] 投稿日:2010/11/14(日) 06:02:42.41 ID:hcaMwiIo [3/3]
打止「バシャーン! ってミサカはミサカはry」

一通「黄泉川アアアァァァ!」



監督「カット! はい、お疲れさんでしたー」

打止「お風呂はやっぱり楽しいなー、ってミサカはミサカは撮影が終わったにもかかわらずバシャバシャバシャー!」

一通「ったく……おいクソガキ、あンまりしぶきをこっちに飛ばすンじゃねェ!」

黄泉「お疲れさまじゃん、二人とも」

打止「あっ、ヨミカワも一緒に入ろう、ってミサカはミサカはお誘いしてみる!」

黄泉「よし、ちょっと待ってるじゃん」ヌギヌギ

一通「やめろババァ!」

黄泉「ちょっとした冗談じゃん」

打止「えーっ」

黄泉「それにしても……」

一通「ンだよ」

黄泉「一期でボス張ってた最強(笑)能力者が、二期の初登場シーンで幼女と混浴って(失笑)」

一通「黄泉川アアアァァァ!!」



来週につづく?

打ち止めかわいい

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)