2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピペ改変ネタ

1レス
435 名前:コピペ改変ネタ[] 投稿日:2010/09/12(日) 07:20:04.17 ID:o/ss9Ds0
ちょっと出かける前に1レスネタを投下します



錬金術師のアウレオルスはインデックスのパートナーだった時に、
彼女の記憶を一年ごとに消去になければ死んでしまうという事を知った

これではインデックスがあまりにもかわいそうだ

アウレオルスはこの問題に立ち向かうべく、何冊もの魔道書を書き上げ、ローマ正教から離反し、
黄金練成を習得し、姫神秋沙の協力を得るなどインデックスの記憶消去の問題を解決するために3年間を費やした

その結果ついに、姫神のディープブラッドを利用して吸血鬼を呼び出し、イ
ンデックスの脳の許容量を拡大させる方法を思いつき、学園都市の三沢塾を乗っ取り、
計画を実行に移せる段階まで進める事に成功した




一方、上条当麻は右手を使った




元ネタ;一方ロシアは鉛筆を使った


Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)