2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

削板勢力 in モツ鍋屋

1レスSS
430 名前:削板勢力 in モツ鍋屋[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 02:27:47.40 ID:MXVxyOE0 [2/2]
削板「根性が足りねぇぞ!!! まだまだオレは食えるぞ!」

横須賀「うるせぇよ、店の中で大声出すな! それに足りねぇのは肉だよ!    俺等、まだほとんど食ってねぇのに!」

原谷「あ、すいません。烏龍茶もう一杯ください」

店員「喜んでー!」

横須賀「おい、原ちゃん、野菜もいいけど肉食えよ。 そんなヒョロイからカツアゲされるんだぞ」

原谷「いやー、なんか最近カツアゲされなくなったんですよ。それどころか、スキルアウトの人から挨拶されることもあるし」モグモグ

横須賀「へー、そうなんだ。そりゃよかったな」

削板「アレだ、根性が身に着いてきたんじゃないのか?」モグモグ

横須賀「根性根性って相変わらず大雑把だな。根性でどうにかなる問題か?」

店員「お待たせしゃっした-。烏龍茶とモツ煮込み鍋の味噌味お持ちしゃっしたー」

原谷「まぁ、モツ須賀さんのトレーニングに付き合うようになって、多少は体力は付きましたけど」

横須賀「筋力はまだまだだが、ランニングは付いてこれるようになったからな。大した進歩だ」

原谷「大した進歩と言えば、アレにかなり耐えられるようになってきましたよね」

横須賀「……そろそろ10発の大台に乗るぞ」

原谷「新記録ですね。反撃回数は0ですけど」モグモグ

横須賀「……」

削板「原谷ぃ! モツゥ! 喋ってないで食え! 食わんと根性が身に付かん!!」

横須賀「だからお前もっと味わって食えよ! あぁ、もうこんなに減ってる! 俺にも食わせろって!」ヒョイ
削板「すごいパーンチ」
横須賀「ビブルチ?!」

横須賀「何で邪魔すんだよ! お前が食えって言ったろ!」

削板「そこはオレのエリアだ!」

横須賀「うおおおおおおおおおおおぅい!! いつそんなルール決めたよ! 原ちゃんもコイツになんとか言ってくれよ!!」

原谷「そこの椎茸もう火通ってますよ」モグモグ

削板「お、美味そうだな」ヒョイモグ

横須賀「ちょ、もー、人の話を聞けよ!」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)