2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

292 下ネタ注意

1レスSS・シモネタ注意
292 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/10(金) 16:06:50.05 ID:9zai3hU0


タコってオナホみたいだよね、じゃあイカはバイブ?
そんな生物何処で飼うんだよ…で思いついたネタ1レス投下

土御門「……バイブイカ、オナホタコ……か……」

土御門「作っちゃった(はぁと)じゃねぇよ……マジでコレどうすんだよ……」

土御門「適当な水槽に……あ!」

――――――――――――――――

アレイスター ◯月×日 22:48

土御門へ、朝起きたら試験管キャノピーの蓋を変な魚介類が占領しています
早く助けに来てください

アレイスター ◯月×日 22:56

本当魚介類は無理なんです、怖いマジ怖い、てか服に潜り込もうとしてマジ怖い助けて

アレイスター ◯月×日 23:02

服 中で 動いて 助け あっ

土御門 ◯月×+1日 7:45

今起きたにゃー(笑)

―――――――――――

3時間後―――
そこには元気に魚介類との共存を楽しむアレイスター(レイプ目)の姿が!!
アレイスター(レイプ目)「あの時はもう駄目かと思ったよ、けどイカが[ピー]に入り込もうとしたとき、よく分からない悦びが湧いてきたんだ」

と此処でネタばらし、コレにはアレイスターもレイプ目当社比50%増し

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)