2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

139 上条×ステイル

1レスSS
139 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/07(火) 23:24:18.67 ID:ip6HhbYo [7/8]
>>136

唐突に上ステ。 初春さん以外は帰ってくれないか!(AA略)
これを腐った人の中では「やおい」というらしいな


ステイル「……ごほっ、がはっ!」ゴホゴホ

上条「やっぱりさ、煙草やめた方がいいと思うな。 インデックスも煙たがってたし。」ゴソゴソ

ステイル「いきなり何だ……。 僕を地獄に突き落とすつもりかい?」ボッ!

上条「おいおい、身長以外は俺に負けてるんだからさ、無理しない方がいいとおもうぜ」ヒョイ、 パシイイン

ステイル「何度でも言え。」イライラ

上条「頼むから無理しないでくれよ? だって、お前は俺の――、だろ?」

ステイル「……恥ずかしい事言ってくれるね、上条当麻。」

ステイル「……だけど、僕は、あの子よりも大事なものはないさ。」

上条「俺もだよ。 ――あいつは、俺が守るって決めたんだ。」

ステイル「ふん、それでいい。」

ステイル「……それでこそ、僕が惚れた男だ……」ボソッ

上条「え? 何かいったか、ステイル?」

ステイル「な、何も言ってない////」

お粗末ゥ

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)