2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

896 一方×芳川

1レスSS
896 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/05(日) 11:08:42.09 ID:B2zXiAAO
一方通行×芳川ってたしか無いよな

一方通行「付き合ってください」

芳川「ごめんなさい、最近耳掃除していないからあなたが告白したように聞こえたわ」

一方通行「間違っちゃいねェよ。友達からでもいいンで付き合ってください」

芳川「打ち止めはどうするの?昨日まであんなにイチャイチャしてたじゃない」

一方通行「それがさ……気が付いちまったンだ」

芳川「何に?」

一方通行「女は小学生が天使、それ以上はババァだって思ってた。だげどそれは違ったンだ!女は小学生より腐りかけが一番味があるってなァ!」

芳川「……わかったわ。一方通行、目をつぶって舌を出してちょうだい」

一方通行「……ン、こうか?」

芳川「ええ、それじゃあ……くたばれこの野郎」

ドグシャァ!!!!

芳川「ごめんなさい一方通行、私は永遠の17歳なのよ」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)