2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右方の芳川

1レスSS
80 名前:右方の芳川[sage] 投稿日:2010/08/24(火) 18:53:08.34 ID:J3S6MDo0

芳川「仕事はいらない」

芳川「何もしなくても三食昼寝付きだから、働くための努力はいらない」

芳川「就職活動はいらない」

芳川「もうすぐ三十路だし、キャリアも無かった事にされたから履歴書を書く努力はいらない」

芳川「さーて、めんどくさいから昼寝でもするか」

黄泉川「一方通行、やれ」

ガシッ!(芳川の頭を掴む)

一方通行「脳内神経と分泌物質の操作だ。エンドルフィンを分泌、交感神経の働きを活性化」

一方通行「これでグータラなテメェもヤル気に満ちてポジティブになるはずだ」

芳川「よし!気合い入れて寝るか!今日はラッキーデイだから気持ちよく昼寝できるわ!」

黄泉川「ダメじゃん」

打ち止め「根本的にダメな人なんだねってミサカは(ry」

一方通行「負けた…」



フィアンマの「努力はいらない」のセリフを見てからずっとこの光景が頭から離れなかった

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)