2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁書昔話・北風と太陽

1レスSS
975 名前:禁書昔話・北風と太陽[sage] 投稿日:2010/08/11(水) 15:58:11.69 ID:0pi11Wco [2/2]

むかしむかし、北風(垣根帝督)と太陽(一方通行)はどちらが強いか勝負することになりました。

北風「どっちが強いか白黒つけようぜ第一位」

太陽「上等じゃねェかメルヘン野郎。どうやって勝負するンだ?」

北風「そうだな…………」

そこへ旅人(打ち止め)が通りがかり、

北風「あいつの服を脱がしたほうが勝ちでどうだ?」


太陽「……………………あァ?」


虐殺が始まりました。

北風はバラバラの肉片になり、脳みそは三つに分かれ、冷蔵庫のような装置で延命するハメになりましたとさ。




おしまい。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)