2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

638 小ネタ

638 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] 投稿日:2010/07/25(日) 09:15:41.95 ID:2Wg7eZM0
小ネタ 1レス


インデックス「とうまーとうまー」

上条「なんだインデックス?」

インデックス「今日も暑いね」

上条「もうすぐ8月だしなぁ」

インデックス「ところでとうま、今日が何の日か知ってる?」

上条「ん?7月25日だろ……なんかあるのか? 花火大会とかはもう少し先だし……」

インデックス「今日はねとうま、日本かき氷協会が決めた『かき氷の日』なんだよ」

上条「先に言っとくが駄目だぞ」

インデックス「むーっ! まだ『今日はかき氷の日なんだからかき氷を食べたいんだよ』って言ってないんだよ!」

上条「だから先回りして言ったんだよ」

インデックス「いいじゃんいいじゃんケチンボとうま!」

上条「月末は厳しいからダメです。 また今度な」

インデックス「仕方ないなぁ、絶対今度だよ?」

上条「はいはい。ところでシロップはもちろんイチゴだよな」

インデックス「え? かき氷と言えば宇治金時でしょ?」

上条「外人のくせに渋いの好きだなお前」


SSにちょっと関係あるけどかき氷何味が好き? 俺はイチゴ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)