2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

630 小ネタ集

630 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 00:31:56.46 ID:JRNDW.DO [1/2]
小ネタスレに書こうと思ったけど全部禁書なのでこっちに

一方通行「こンな所でなにしてるンだ、みさちゃン」御坂「ななっ!?」
某アニメのイケメンストーカーと同じ声優繋がりで

10250号「不幸です、とミサカは肩を落とします」
語呂合わせで

アレイスター「超能力戦隊レベル5を作ろうと思う」土御門「」
心理掌握と第六位は白とか黒とかで

御坂「最近、黒子が構ってくれない」
数年後くらいの話で黒子が御坂離れした話。御坂は黒子離れが出来ず……

麦野「恥を知れ、俗物がッ!」
言わせたいだけ

一方&垣根(いっぽー&垣根)
白黒翼コンビでなにかにデビュー

麦野「遅いぞ上条」上条「不幸だ」
浜面じゃなくて上条さんがアイテムに入っちゃったら

垣根「綺麗な髪してんのな」姫神「えっ?」
多分誰もやってないと思う

一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」00001号「……はい?」
まさか一目惚れした一方さん。後に数々クローン出会い更にオリジナルが現れて……!


俺もなんか書こうかなって思うけど、誰か好きに使ってくれ

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)