2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『白髪灼眼のあくせられーたたん』

596 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/07/24(土) 15:31:27.00 ID:zXjnlEDO [14/15]
小ネタ1レス
『白髪灼眼のあくせられーたたん』

上条「なぁ一方通行」

一方たん「なンだよ、さんしたァ?」

上条「いい加減頭の上で缶コーヒー飲むのやめてくれないか?」

一方たん「うっせェ! うっせェ! うっせェ! さんしたは黙って俺の言うことを聞いてればいいンだよ!」カツカツカツ

上条「はいはい。分かったから缶コーヒーで叩かないでくれ」

一方たん「そォだ。それでこそさんしただァ」

上条「ところでその缶コーヒーどこから出してるんだ?」

一方たん「ベクトルを云々」

上条「へぇ。さすが第一位だな」

一方たん「ったりめェだァ」

――――

木原「あぁ、今日もいいぞ一方通行。おふぅ」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)