2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸血殺し+ オタメシバン?

550 名前:吸血殺し+ オタメシバン?[saga] 投稿日:2010/07/23(金) 23:18:05.81 ID:.e9ir.AO [2/2]
小ネタスレで言った姫神さんによる新感覚日本刀つっこみアクションを書いてみたかったが、特にアクション性は無かった



姫神「あなたは。誰?」

?「うぉれは吸血鬼。名前はまだねえ……」

姫神「名前が。無いの? 可哀想……(あなたにも。個性が無いのね……)」

吸血鬼「うォれの名前なンざァおやっさァァァン! で構わねエぜエエエ!」

姫神(喋り方が。個性的……!)ガーン!

吸血鬼「うぉれは給食の揚げパンが大っ嫌いだああああああ! ところで、うぉまえ誰だあ!?」

姫神「私の名前は。姫神秋沙」

吸血鬼「関係ねえよ!! カァンケイねエんだよォォォ!! うぉまえの名前なんザよォォォ!!」

姫神「聞けや。アホ吸血鬼」

ザシュッ!

吸血鬼「リムドーラああああああァァァ……」ザアアアアアア…

姫神「……はっ。何故私はこんな物を。魔法使いなのに!」ギラリ

姫神「親指が切れてる。じゃあ。柄から垂れてるこの血は……!」

吸血鬼「リカアアアム!」フッカアアツ!

姫神「よみ、がえった……何故? 私の血は。吸血鬼を殺してしまうのに……」

吸血鬼「うぉれは肉いあん畜生以外には殺せや死ねえぜえええ! 嗚呼、麗しいお嬢さん。私にその血を味あわせて(ズシャッズバッ)ブフラオン!」カチコチカチコチ…

姫神「いきなり。まともに喋るな。気持ち悪い」チャキッ

吸血鬼「ボットラアアアアアア!」フッカアアツ!

姫神「もうやだ。この吸血鬼」



吸血鬼「終わりかあああ! うぉまえ月曜日かあああ!?」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)