2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

537 大富豪

1レスSS
537 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 22:00:21.92 ID:iF7DcIU0
1レスのみのネタ投下

垣根「大富豪やろうぜ!」

一方「唐突だなァオイ」

浜面「大富豪? 大貧民じゃなかったっけ?」

垣根「どっちも同じだよ」

上条「はあ、大富豪ですか…」

垣根「なんか不満があるのか?」

上条「いや、なんというか…あれってほとんどカード運じゃん」

垣根「あー…」

一方「まァ、そこは」

浜面「気合いでなんとか」

上条「気合いね…」

垣根「んじゃ始めようぜー」

――――

浜面「ほい、あがり」

垣根「また浜面が大富豪かよ!? さっきから一人勝ちじゃねーか!」

浜面「いや、何故か毎回ジョーカーと8が俺の手元に来るんだよ」

垣根「何そのチート。まさかイカサマ…!?」

一方「毎回カード配ってンのはオマエだろォが」

上条「やっぱり気合いでなんとかなるもんじゃねえなー…」←三戦連続大貧民

垣根「どうでもいいことだけど「まさかイカサマ」って回文だよな」

浜面「本当にどうでもいいな」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)