2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通行止めの道案内

1レスSS
112 名前:通行止めの道案内[saga] 投稿日:2010/12/23(木) 23:04:23.70 ID:a2FD/EDO [2/2]
打ち止め「ねぇねぇ、今日はどこに連れてってくれるのかなってミサカはミサカはワクワクしっぱなし!」

一方通行「チッ、うっせェなァ、……何処行くンだ?」

打ち止め「ここを右だねっ!てミサカはミサカは出来るオンナであることをアピールしてみたり♪」

一方通行「次は左、そっから直進だァ。途中にコンビニがあっから、缶コーヒー買ってきやがれ」

打ち止め「はわわわわ!! み、道を間違えてるよってミサカはミサカは慌てて軌道修正を図ってみたりぃぃ!!」

一方通行「こっから先は一方通行だァ! 侵入は禁止ってなァ!! クカカカッ!!」

打ち止め「目的地に着いたよ! お疲れ様でしたってミサカはミサカはアナタを労ってみたり!」

一方通行「……ン、目的地だァ。あー、その、なンだ。……お疲れさン」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)