2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ 替え歌

1レス小ネタ
537 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/17(金) 09:54:34.32 ID:6rjQBUDO [1/2]
ヒーローと来たらヒロインだってことで替え歌1レス小ネタを


『ヒロイン参上!』

ひぃ、ふぅ、ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ

右手には 不思議な力が やどってて 私の服は あの日壊れた

あの人に 着いて行けば 無視をされ 挙げ句の果てには ミサカ裸に

ロシアでも 体を張って 私の身 守ってくれて どうもありがとう

窓辺にて いつもあなたを 待ってます だから私を 早く攫って

こんな聖歌隊でも やらせじゃない
こんな私らでも 役に立つ
目指してるのは 空気じゃない
たどり着くのは 神上じゃない

私らヒロイン(Yeah!)
修道服で参上参上(お腹空いたー!)

あなたはヒーロー(Yeah!)
事件現場は惨状惨状!(ってミサカはミサカはー!)

無敵のヒロイン(Yeah!)
能力乗っ取り最強最強(だいじょーぶ!)

清く正しく潔く ヒロイン達は絶賛 活動中!

「ちょっと待ちなさいよ! 不幸だーっ!」

元ネタが分からず。。。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

メイズwww

No title

以外とあっててワロタwwww

No title

つい歌っちゃったじゃないかwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)