2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) SS2の残骸

202 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] 投稿日:2010/12/06(月) 15:36:26.31 ID:V4d77Sko [3/13]
関係ないんだけど、例のアレのSS2を頑張って考えてたら凄くどうでもいい内容になったんで飛ばす事にします
その残骸だけここに書き捨てて置きますね

---

雲川「ちょっとアメリカが調子こいて原石回収しようとしてるから保護してきて欲しいんだけど」

妹達「「「らじゃー」」」


オッレルス「なんか学園都市調子こいてんな、潰すか」

シルビア「行ってらっしゃーい。晩御飯までには帰るのよー」


オッレルス「で、ちょいとナンバーセブンをこづいてやりたいだけなんだけど、通してくれる?

妹達「「「どーぞどーぞ、イージーモードなんで、とミサカは(ry」」」×9

削板「今回のラスボスはお前か!」

オッレルス「いや逆、逆。まあどっちかってとラスボスっぽい存在だけどさ俺」

削板「すごいパーンチ」

オッレルス「聞けよ!? って思うに、イージーモードならこのままアレイスターぶん殴りに行ってもいいような……」

雲川「それは色々と不味いから止めて欲しいんだけど」


~つづく?~

---

とりあえず17巻から先をちまちまと書いてきます

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)