2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ 一方通行の一日

1レス小ネタ
100 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 17:32:22.74 ID:jB/OVcDO [8/9]
【7:46】打ち止めのボディプレスで起床。「ご飯冷めるよ」と、ほざいてやがる。おがけで寝起きが悪い。クソったれ

【8:02】朝食に使っているフォークが打ち止めのものだった。気にせず使う。今まで気付かなかったがどォでもいい

【8:36】病院。面倒くせェ。家を出るときに保護者が「行ってらっしゃい」を言う。うるせェ働け

【9:07】道を歩いていると、後ろから銃器を持った番外個体がそこそこのスピードで追いかけてきやがる。電極をオンにして振り切る。打ち止めが笑っている

【9:30】待合室の椅子に座る。横を見ると打ち止めが早くも飽きている。頬をムニムニしてみる。楽しそォだ

【10:39】診察室に入ると妹達の1人がいた。少し後ろめたい

【12:24】いつものファミレスに行くと店員が「いつものですね?」と、聞いてきた。分かってるならさっさと持ってきやがれ

【14:26】携帯に着信記録が16件。かけてみる。「ミサカから逃げら…ブチッ…ツーツーツー」

【16:12】打ち止めの買い物に付き合っていると1人の男が声をかけてきた。「幼女とデート中だったかにゃー?」スネに杖をぶつける。うずくまったまま動こォとしない。そこも鍛えとけ

【17:30】保護者が炊飯器料理に取りかかる。「今日の晩御飯はシーフードじゃん」ンなもン食えるか。すぐに打ち止めに怒られる

【20:32】入浴中、打ち止めが浴槽に掴まって足をバタバタさせ、お湯がみるみるうちに減っていく。打ち止めの顔にシャワーをかけてみる。アフアフ言ってるが静かになった

【21:25】一服。着信記録が49件。またアイツか

【21:49】ベッドの中に打ち止めがいたので追い出した。いい加減1人で寝ろ

【22:10】番外個体からの電話に出る。「ミサカ今、アンタの家の前に居るの」超電磁砲クラスのセキュリティーを破れンのか?

【23:34】着信が鳴り響く。電源を切った

【0:12】寝る。今日もなンもねェ1日だった

【2:04】違和感を感じる。ベッドの中に誰かいる。追い出してェが、寝顔を見たらどォでもよくなった

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)