2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ スカートめくり

1レス小ネタ
35 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/04(土) 22:59:51.84 ID:qKvmBcDO [2/2]
次は御坂パパに期待
ついでに1レス小ネタ


佐天「うーいはるー!!」

初春「佐天さ……あれ? 無事だ」

佐天「もう私だってそう何度も隙あり!!」

初春「うひゃあ!? さ、佐天さん! そういうのは反則ですよぉ!」

佐天「ルールなんて決まってないもんねっ」

初春「もう!!」

――――

姫神「最近の若い子は元気」

吹寄「私達とそう大差ないでしょ……」

姫神「なんかこう。フレッシュ感が違う」

吹寄「そうかしら? ……ひーめがみー!!」

姫神「ッ!? ……!!」

吹寄「ひっ!? カウンターで捲り返すなぁ!!」

――――

黄泉川「あれ、うちの生徒じゃん」

芳川「へぇ。……若いわね」

黄泉川「さすがに私もこればっかりは歳を感じるじゃん」

芳川「……あーいーぐっ!」

黄泉川「アンチスキルに背後から手を出すとはいい度胸じゃん? 桔梗はご飯抜き!!」

芳川「これはとんでもない計算違いをしたもんだわ……」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)