2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かが違うファービー達@1レス

1レス小ネタ
533 名前:何かが違うファービー達@1レス[sage] 投稿日:2010/11/28(日) 13:13:45.80 ID:90klLoAO [1/10]
上条「うちのファービーがオナカヘッタしか言わないんですが」←白シスターファービー

土御門「うちのファービーってば警備ロボに乗せないと喋ってくれないんだぜい?」←メイドファービー

美琴「うちのファービーなんか気付くと勝手に服の中に入ってブルスコブルスコ言ってんのよ?」←白黒ファービー

一方通行「うちのファービーなンかなンもしてねェのに勝手に喋りまくるわ駆けずり回るわで大変だぜェ」←アホ毛ファービー

騎士団長「うちのバカ騒ぎ大好きファービーを何とかして下さい」←女王ファービー

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)