2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ プロローグ風

1レス小ネタ
524 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/28(日) 00:51:00.77 ID:PfJ1P.AO
7月28日――俺は記憶を失い、光を無くした……


『ねえとうま、覚えてない?』

……知らない少女の声がする

『私達はベランダで出会ったんだよ』

……何故かはわからないが守らなくてはいけない気がする

『ねえとうま、覚えてない?』

……記憶は消えた。しかしこの思いは、彼女を救いたいという思いは確かに残っていた。

『私の名前は禁書目録って言うんだよ?』

……ならば、やるべきことは決まった――


……この光を無くした世界で彼女を守る

『ねえ……とうま……』


光を失った少年が今、新しい物語を紡ぎ出す――

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)