2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ 勤労感謝の日

1レス小ネタ
342 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/24(水) 00:54:28.59 ID:fk9BFkAo

禁書「勤労感謝の日?」

上条「あぁ、普段働いている人をいたわってあげる祝日だな」

禁書「へぇ、日本には素敵な休日があるんだね」

上条「ま、学生である上条さんには関係ないけどな。両親に手紙でも送っとくか」

禁書「関係あるんじゃないかな。とうまにも」

上条「へ?」

禁書「いつもおいしいご飯作ってくれて、ありがとうね。とうま」

スフィ「にゃー」

上条「……ははっ、改めて言われると照れるな。どういたしまして」

禁書「さて!」

上条「ん?」

禁書「もう晩ご飯の時間かも! 今日もいーっぱい作ってね♪」

上条「感謝するのはいいが、お前は少し遠慮というものをだな……」

禁書「ごっはん♪ ごっはん♪」

スフィ「にゃー♪」

上条「はぁ、不幸だ……ま、いいか。うまい飯が食えれば」

禁書「これからもよろしくね、とうま!」



俺が好きなキャラは美琴・妹・打ち止めみたいな御坂一家だけど、それとは別にこの二人ののほほんとした組み合わせも好きだ
おやすみ

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

幸せだ… 泣ける… 涙腺崩壊…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)