2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある学園のチェーメール

1レスSS
175 名前:とある学園のチェーメール[sage] 投稿日:2010/11/03(水) 17:48:00.06 ID:.MzB9LYo [2/2]
このメールを今すぐ6人にまわしてください。
今でこそ皆が行きたがる学園都市は昔ひどく荒れてました。
そこで裏で治安を守るためのチームに所属していたFという女の子がいました。
だけどFはホスト崩れの男と女に殺されそうになり、うっかり仲間の秘密を言ってしまいました。
そしてそのチームのリーダーのMに、裏切った罰として超殺されたんです!
下半身はその時吹き飛ばされて、内臓がボロボロと切断面から超転がり落ちながら。
しかも、秘密裏のチームだった為、墓も建てられず死体は焼却されました!
FはMやそれを止めなかったチームのMやH、それにTを恨んでる、恨んでまス。
それだけじゃなく、学園都市の住人を超恨んでるようです、です、です、です。
Fが死んでから学園都市では下半身が消えた変死体が見つかるようになりました
理由は簡単、ないから欲しかったんです、 下半身が。
Fが供養されるまできっと、ずっと続くと思います。
もしくは、学園都市で能力開発を受けた人間が皆殺しになる日まで

誰か、供養してあげてください。
それが無理なら、このメールを転送して皆に学園都市が恐ろしい所だと伝えてください
私にはもう無理です。

何故かって?
だって 私は そのチームの Fに 恨まれて ころされたたたたたたたたたたタタタタタ
はや ク メー るをおく テ 下さI


これを 二日以内に 103000人に送らないと あなたの元にFがきます
私やH、このメールを受け取って殺された人のように、
超身体を割かれて、下半身をもがれて死にます、ます、ます、ます
Fはあの都市をあれを生んだ世界を全部恨んでます恨んでます恨んでます恨んでます恨恨恨恨恨


Tag : とあるSS総合スレ

コメント

チェーンメールな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)