2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも彼が※性転換モノ注意

1レスSS
994 名前:もしも彼が※性転換モノ注意[sage] 投稿日:2010/09/28(火) 09:49:42.70 ID:nL6C9xk0 [2/2]
もしもテッラがかわいい泣き虫っ娘だっだら

テッラ「うわーん!」

アックア「何事であるか?」

テッラ「やっぱり出来ないですよー」ピエーン

ヴェント「……何がさ?」

テッラ「普通の魔術です」グスン

アックア「そもそも、我らに普通の魔術が使えないのは当然であるが」

テッラ「そんな事言ってー!神の右席で、私だけ魔術が使えないって知ってるんです!」

テッラ「さっきもフィアンマさんに思いっきり馬鹿にされました」シクシク

テッラ「アックアさんは聖母の特性であっさり魔術を使うし!」

アックア「……」タジタジ

テッラ「ヴェントさんはアドリア海の女王を反則的に扱うし!」

ヴェント「え?あ、ゴメン」

テッラ「フィアンマさんに至っては……何ですかあのトンデモ翌理論!?」

テッラ「私一人馬鹿みたいじゃないですかー!」ダダダダタ

ヴェント「あーあ、走って行っちゃった」

フィアンマ「オイ、テッラはどこだ?」

アックア「外へ出て行ったが……何か用があるのか?」

フィアンマ「なに、ちょっとまた虐めて遊ぼうかと思ってな」

ヴェント「やめなさいよ、アンタその所為であの子に嫌われてるんだから」

フィアンマ「俺様が嫌われているハズ無いだろう。……どこだテッラ!」スタスタ

ヴェント「好きな子虐める小学生かよ」

アックア「困ったモノである」

テッラ「うわ-ん!フィアンマさんなんて大嫌い!」

こんな感じで平和だったかも?
以上です、お目汚し失礼!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)