2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある二人の日常風景

1レスSS
550 名前:とある二人の日常風景[sage] 投稿日:2010/09/14(火) 00:00:04.85 ID:P1fbq5Eo
ある日
「大好きってミサカはミサカは言ってみる!」
「そォかァ。付き合うかァ」

数年後
「結婚したいなってミサカはミサカは衝撃告白」
「そォかァ。役所行ってくるわ」

数十年後
「具合が悪いかもってミサカはミサカは…」ケンケン
「そォかァ。医者呼ンでくるからな」

数ヶ月後
「死んじゃうかもしれないねってミサカはミサカは笑いながら言ってみる」
「そォかァ。悲しいねェ」

数日後
「幸せだったよってミサカはミサカはあなたに感謝」
「そォかァ。俺も幸せだった」
「さようならってミサカはお別れを…あ、」
「どォしたァ?」
「ミサカはミサカは、あなたをあい…し…て…る………」
「そォかァ。…俺も愛してる」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)