2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

466 好きな歌のジャンルは?

小ネタで1レス:好きな歌のジャンルは?
466 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] 投稿日:2010/09/12(日) 20:05:52.30 ID:hSE2hsc0


上条「熱血な感じのが好きだな、特撮のとか」

青ピ「可愛い女の子が歌っとるのなら何でもオーケーやね」

土御門「いろいろ聞くけど最近は洋楽も聞くぜよ」

姫神「バラードが。好み。」

吹寄「ドラマのサントラCDとか聞くわね、アーティストの歌よりもそう言うのが好きなのよ」

小萌「先生は生徒たちの流行にもついていけるようにいろいろ嗜んでいるのですよー」

インデックス「歌よりもご飯なんだよ! でもごはんはおかずは良い曲なんだよ!!」

白井「わたくしはクラシックなどを聞くのが好きですの」

初春「白井さんの影響でクラシック聞くようになりました」

佐天「私は普通にアイドルの曲とかが好きですね、嵐とか」

御坂「[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]」

全員『えっ』

御坂「えっ」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

新機能、ミツバチフィルター

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)