2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし上条さんが事件に関わらなかったら。※ただし事件は脈絡なく起きる

843 名前:もし上条さんが事件に関わらなかったら。※ただし事件は脈絡なく起きる[saga] 投稿日:2010/09/04(土) 11:27:33.60 ID:Tvv67wgo [3/5]
よし何となく思いついたから投下  1レスだけ。
9-10は自滅だけど、4、11の事件はマジ\(^o^)/になるんでそこはなしで。



上条「最近おかしい」

上条「この前、何かベランダに修道女白いフード?が落ちてた。 ここそういう学校ないのに。」

上条「あのビリビリ中学生は最近見てないし、 どこに行ったんだか。 俺としては楽だけどさ……。 ……そいや妹達っていう都市伝説もなくなったな」

上条「近くの三沢塾で怪しい実験しようとした自称錬金術師は結局死刑かー。 」

上条「そいやどっかの研究室跡で、小さな女の子が発狂した後の死体が見つかったんだよな、物騒だな。」

上条「あぁ、最近そういえば虚数学区関連の噂聞くよな。 あれ見た事ないんだけど本当なのかな?」

上条「例えば学園都市内で何かの残骸?を取引してる奴らも多いし」

上条「何かこの前さ、一日ぐらい皆昏倒してる間にテロが起きたっていう事件もあったよな。 俺んとこは被害なくてよかったけど、あれのせいで学生がどんどん親元に戻されてるらしいし。」

上条「あぁそうそう、 何か噂だと学園都市第一位と第二位がぶつかって両方死んだらしいな。 マジなのかな?」

上条「後この前なんかはフラフープ?ってのが乗っ取られて危ない状況になったらしいし、大丈夫かここのセキュリティ」

上条「……そいや最近土御門がよく学校抜けるなー。 危ない事してないといいんだけど。」

上条「外は外で大変だよな。 何か変な事件が多いし。」

上条「この前なんか学園都市の近くにいた修道女が一人 宗教裁判にかけられて死んだらしいな。 こわいこわい。」

上条「ローマとかヨーロッパあたりだと、ローマ正教じゃない観光客ばかり殺されてるらしいぜ。 しかも小麦粉で。 ありえねーとは思うんだけど、マジだったらすごいよな。」

上条「ロシアはロシアですごい事になってるらしいし、 学園都市と戦争するんだってさ。」

上条「そうそう、最近イギリスでクーデターが起きて新しい女王が即位したって話もあった!」

上条「あ、つい最近だとあれもあったな! ほら、世界中の教会から色んなモノが空に向かって飛び出したっていうUFOに攫われるぐらいスゲー話が!」


上条「あー、 だけど今日も普通に幸せだ。 ありがとう神様!」


終わり

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

上条「例えば学園都市内で何かの残骸?を取引してる奴らも多いし」

これは禁書目録のビームが無かったら起こらないんじゃね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)