2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル0

1レスネタ
661 名前:レベル0[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 00:40:57.29 ID:7HADzVco
一発ネタ


「上層部注目の主人公『幻想をぶち壊したら君への合図』で落とした女 星の数 幻想殺し 上条!!」
―――最終回までにまでに20000人
「肌の見えない服を着ろとの声も多いが男関係は真面目、座標移動 結標!!」
―――ショタコンですから
「人の良さそうな顔に似合わず反則な攻撃が得意な騎士派トップ 騎士団長!!」
―――王室相手じゃやりません
「魔術解析いまだ失策・間違いゼロ!! しかし出番はは2割そこそこdedicatus545 インデックス!!」
―――座右の銘 牛馬飲食
「必要悪一の技巧派にもかかわらずその色の白さはなんなんだ Fortis931 ステイル!!」
―――僕は夜型なんだ
「ヒロイン回1巻を脅威のオッパイでカバー!! 解読の天才オルソラ!!」
―――あらあら、光栄でございます
「納得いかなきゃ仲間だろうが余裕で真っ二つ!! 学園都市の核弾頭 原子崩し 麦野!!」
―――やっぱ 私はこんなあつかいか
「女のかくれファン急増中!! 『白井の目が怖い』と訴える!! 得意の電撃で逃げ切れ超電磁砲 御坂!!」
―――かんべんしてよ

アックア「そしてローマ正教抱かれたくない男堂々2年連続ナンバーワン!!
 (主な理由:しつこそう、こわされそう、男らしいを超えてケモノっぽい)
 多分 今年もぶっちぎり!! 私、神の右席後方のアックア!!
そんな私にぞっこんの第三王女ヴィリアン
―――だから世界中の誰にきらわれたってかまわないのである」

騎士団長「それが信じらんねって!!」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

バキっていうかレベルEじゃねーか

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)