2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

606 コピペ改変

1レスSS
606 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] 投稿日:2010/08/17(火) 13:44:12.15 ID:OQt2ypk0
半日以上sageられっぱなし……こんな時は……
カチッ \コピペェ!/\カイヘェン!/



「や…やめてください…(裏声)」
「へへへ……ラップはもうビリビリなんだよ、あとはフタだけだよ」
「いやぁ!だめ、フタを開けないで…!(裏声)」
「ひゃっはあ! なんて嫌らしいノンフライ麺なのかな! おぉ、スープの素が2袋もあるんだよ、これは誘ってるのかな?」
「そ、そんなんじゃありません…!(裏声)」
「『食べる直前に入れてください』? 待ちきれないんだよ、今すぐ入れちゃうんだよ!!」
「や、やめてー! ま、まだお湯も沸ききってないのに…!(裏声)」
「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャなんだよ……たまらないんだよ! そーれ、お次はお湯だ! 中にたっぷり入れるんだよ!」
「あああ! ぬ、ぬるい……! ……て、れてえ!(裏声)」
「聞こえないんだよ、はっきり言うんだよ!」
「せ、線まで! きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!(裏声)」
「残念だったなあ、私は1センチ残す派なんだよぉ!ははは!」

ガタッ

「!!!……見てた?」
「……いや」

インデックスカップラーメンと喋ってました。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)