2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

407 ntr

407 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/08/14(土) 22:27:16.64 ID:cdJidN6o [1/2]
要するにアニメだよ、アニメ。
キャラに説明させたら良いんだよ。説明乙。とか思わず言ってしまう様な感じだよ
ntr
「んっ、入ってきた」

「滝壺の中、いっつもあったかいな」

「うん、ありがとう。動いていいよ」

「ああ、昨日したばっかなのに、すぐにでっちまいそうだ」

「まだ、だめ」

「分かってるよ。俺はちゃんと最後まで付き合ってやる」

「うん、かみじょー。ありがとう。そんなかみじょーが好きだよ」

「俺もだよ。浜面の奴も自分だけ逝って、滝壺の事を考えないなんて最低だな。」

「はまづらは、わるく、なっ、んんっいよ」

「まぁ滝壺がそう言うんならそうなんだろ。俺と浜面、どっちが好き?」

「んんっくっ。はまづら…」

「ですよねー。上条さんもこれ以上、愛妻が増えても困るんだけどね。この後も、御坂妹とデートだし……ん?いま滝壺逝っただろ」

「いっ……逝ってなっんんんんんんんっっっっ」

「今のは逝ったな、んじゃひとまず一回戦を終わらせるぞ。中と外どっちがいい?」

「んふっ、あっ、なっなか」

「わかった。たき――」

「なっ名前で、んっ、よんで」

「理后、理后」


なんかおかしな展開になった。数ヵ月後
上条「え、妊娠したって?」

滝壺「うん、かみじょーのこ」

上条「マジかよ。まぁいいや、浜面との子どもとして育てといてくれ」

滝壺「うん、分かった」

こんな風に名前を先頭に入れたほうが誰の台詞か分かり易い。キャラが崩壊する可能性があるときは名前を入れたほうがいい。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)