2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

141 上条VSアニェーゼ IF

1レスSS
141 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/08/12(木) 13:30:29.28 ID:rU8YlbM0

敵対関係になると突如口調がどす黒くなる上条さんってのを思いついた、喩えにアニェーゼ戦

アニェーゼ「そこに転がってるものに未練が(ry
上条「……ああ、実に腹立たしいよなぁ、カソリックってのは有色人種、詰まり白人以外は動物だから残酷に扱っても神様はお許しになるって考えから腹立たしい」
上条「しかも其れを真顔でアイツらは審議するんだから堪らねぇよなぁ、つまり前提的に有色人種は馬鹿にされてんだからな」
上条「ああ実にいまいましい、八裂きにしてやりてぇ」
アニェーゼ「え、キャラが違…」
上条「後アジアに来た宣教師は人を奴隷として攫ってたって話もある、糞がどんだけ有色人種舐めてるんだこいつらは」
上条「宗教は世界の戦争の半分は担ってやがるってのによぉ……しかも上のヤツは知らん振りでうまい汁を陰で啜うのが常と来たもんだ」
アニェーゼ「……」
上条「実に腹立たしく迷惑千万この上なし、しかも今尚異人種に対する侮蔑と差別と至上主義は止められないと来た、死ねばいいのに」
上条「それで数千年前の偉人の靴をペロペロ、遺産を食いつなぎ、少しでも不思議な事があればやれ神の御業だの、何だの」
上条「予め言っておく、テメェの所の拝金主義っぷりときたら反吐が出る、金さえあれば免罪符でも黙認でもし放題だもんな」
上条「胃の中がムカムカするぜ、んで次は身内に少しでも不都合がありゃあブッ殺しに掛かるんだろ?本当嫌なもんだぜ」
上条「何だかんだで御託並べたけど、分かりやすく言おう、君が泣いて謝っても絶対に許さんぞ!」
上条「十月十日監禁して現代基本素養と道徳をねじ込んで、数Ⅱが楽々解けて愛嬌溢れんばかりになるよう教育指導してやる!」
アニェーゼ「なにこいつこわい」
ステイル(……コイツにインデックスを預けてていいのか、常々不安になるよ……)
インデックス「すうがく、たのしいんだよ」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

どっかの口先の魔術師か
口上だけで相手丸め込める奴が最強だってことだな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)