2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

138 上琴

1レスSS
138 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/07/30(金) 12:11:34.60 ID:8VnIDADO [2/4]
上条「攻撃が読まれてる……!」

心理掌握「貴方達の攻撃なんて私の能力を持ってすれば容易いわ」

御坂「ちっ、どうせ心が読まれてるなら聞かせてやるわよ!」

上条「御坂、一体なにを?」

御坂「好きよ! 当麻! 愛してるわ! 当麻! 妹達の件の時から好きだったのよ! いえ、好きなんてもんじゃないわ! 当麻のことをもっと知りたいの! 当麻のことはみんな、ぜーんぶ知っておきたいのよ!
   当麻に抱き締められたい! 潰れちゃうくらい抱き締められたいの! 心の声は、心の叫びでかき消せばいいわ! 当麻! 好きよ! 当麻! 愛してるわ! 私のこの心の内の叫びを聞いて欲しいの! 当麻!
   当麻が私の前に立ちふさがった時から、当麻が私を救ってくれた時から、アンタを意識せずにはいられなかったわ! 愛してるってことなの! 好きだってことなの! 私に振り向いて!
   当麻が私に振り向いてくれれば、私はこんなに苦しまなくてすむの! 優しいアンタなら、私の心の内を知ってくれて、私に応えてくれるわよね
   私はアンタを私のものにしたいの! その頼もしい心と頼もしい全てを! 誰が邪魔しようとも奪ってみせるわ! 恋敵からいるなら、今すぐ出てきなさい! 相手になってやるわよ! でも当麻が私の愛に応えてくれれば戦わない
   私は当麻に抱き締められたいだけなの! 私の心の奥底にまでキスをして欲しいの! 力一杯のキスをどこにもここにもして欲しいの! そうしてくれたら、心からアンタに尽くします! それが私の喜びだから
   喜びを分かち合いたいから、もっと深いキスを、どこまでも、どこまでもしてちょうだい! 当麻! アンタの不幸は私の幸せで打ち消してあげるわ!」

心理掌握「なによこれ!? 貴女の頭と心があの殿方だらけに!?」

御坂「隙あり!」

心理掌握「きゃばばばばば!」

御坂「っしゃあ!!」

上条「……」

御坂「ん、どうしたの?」

上条「ちょっと真冬のロシアに行って色々冷やしてくる!」

御坂「え、ちょっと! 急にどうしたのかしら。……あ、」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)