2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何の日~7月29日~

27 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] 投稿日:2010/07/29(木) 00:11:09.10 ID:es/2DgU0
小ネタ 1レス 今日は何の日~7月29日~ 


佐天「初春ー、おっはよー!」

初春「さ、佐天さん! スカート捲るのはやめてくださいっていつも言ってるじゃないですか!」

佐天「お、今日は[ピーーー]の[ピーーー]なパンツかぁ」

初春「なんで伏せるんですか!? 変なパンツ穿いてるって思われたらどうするんです!?」

佐天「まぁメタ発言やルーチンワークはこの辺にして」

初春「ルーチンワークにしないで下さいよぉ」

佐天「ねぇ、今日は何の日か知ってる?」

初春「何の日か、ですか? そう言えば近くの精肉店29(にく)の日でお惣菜安売りですよ」

佐天「ホント? それじゃ今日の帰りは揚げたてのコロッケ買い食いしようよ」

初春「良いですね」

佐天「白井さんや御坂さんも誘って……って、初春、今日は何の日かって質問スルー?」

初春「だからお惣菜安売りって」

佐天「主婦じゃないんだからさ、記念日とかそういうの聞いてるつもりなんだけど」

初春「良いじゃないですか、きっと同じような質問されたら5パーセントoffとかスーパー特売日とか答えるツンツン頭の高校生だっているはずです!」

佐天「『きっと』って言ってる割にやけに詳しい設定だね……で、何の日か知ってる?」

初春「いえ、何の日ですか?」

佐天「アマチュア無線の日だよ!」

初春「……え、なんですかその反応しづらい日は」

佐天「えぇー、初春パソコン詳しいしそう言うのも得意そうだから知ってるかなーって思って聞いたんだけど」

初春「パソコン詳しいからって他の機械にも詳しいと思ったら大間違いですよ佐天さん、決めつけちゃダメですよぅ」

佐天「そっかぁ、決めつけてごめんね」

初春「まぁ警備員の無線の傍受ぐらいなら朝飯前なんですけどね」

佐天「うん初春、私が4行上で謝った意味がなかった事を謝って」


SSとは関係ないけど『タッチ』の上杉和也が交通事故で亡くなったのもこの日

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)