2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

956 小ネタ

956 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/07/28(水) 19:41:17.09 ID:ws/BnGoo [6/6]
男にネコミミとかマジ胸熱

唐突に小ネタェ 1レスお借り

上条「学園都市七不思議?」

青ピ「何や―カミやんしらへんの?」

土御門「時代遅れだニャー」

上条「ぐぅ……! か、上条さんもここんとこ忙しかったんです!」

青ピ「えー? カミやんまた女の子に絡まれてたんとちゃうん? あーうらやましー僕もほしいなー」

上条「残念ながらその幻想をぶち殺す! ここ一週間ずっとゴルフウェアのおっさんやら赤毛のハウルやら2mの赤いのとかに追われてたんだぞ!」

土御門「カミやん……とうとう男にもフラグをたててしまったんだぜい?」グスッ

青ピ「さよなら、カミやん……」ウッウッ

上条「ゴルゥアアアア! 何勝手に勘違いしてんだ! 男がむせび泣くなああ! 単に生命的な意味で追われてたの!」

青ピ「『さぁ……飲み込んでおくれ、俺のエクスカリバー……』って感じ!? か、カミやん……もう婿にいけへんやん!?」

上条「うわあああ! 勝手に俺の貞操を殺さないでッ!」

土御門「【子作りしましょ♪】って感じだろ?」ウフーンッテカンジデ

上条「いやあああああ!! そんなんマジいやだあああああ!!」ブンブン

ガラッ
小萌「はーい皆さん、SHRなのですよー」

小萌「今日は……何と! 転校生がやってきたのですよ!」

青ピ「おー女の子がいいなー」

土御門「そう何度も美人が来る訳ねーにゃー」

姫神(……私。美人扱い。)グッ ガッツポーズ

上条「本当、誰だろうな……って、何だこの嫌な気配はッ!?」ブルブルッ

小萌「転校生の、うぃりあむ・おるうぇるちゃんなのですよー」

アック「上条、貴様の(右腕を)もらいうけにきたのであるッ」

土御門「か、カミやん……『貴様の貞操をもらいうけに』って……!」サアアアア

上条「ちょっ、ちがっ……不幸だあああああああああああ!!」ウワアアア

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)