2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ 1レス 今日は何の日~7月26日~

725 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] 投稿日:2010/07/26(月) 00:08:33.18 ID:k5rHAQg0
小ネタ 1レス 今日は何の日~7月26日~


滝壺「ねえはまづら、今日は何の日か知ってる?」

浜面「7月26日だな、何の日だ?」

滝壺「『幽霊の日』だよ」

浜面「ゆ、幽霊……」

滝壺「だいじょうぶだよはまづら、私は幽霊を怖がるはまづらを応援してる」

浜面「べっべべべっべ別に怖がってないし」

滝壺「あ、あっちに……」

浜面「だだだっだだだっだだだから、ココケッコココココケコッコー、怖がったりしてねえし」

滝壺「むぎのが」

浜面「ギャァァーーーーーーーーーーーーーッ!! 助けてぇぇぇええ!! ににに逃げないと、今すぐここから逃げないと!!」

滝壺「じょうだんだよはまづら」

浜面「な、なんだよ冗談かよ、びっくりさせないでくれよ」

滝壺「あっちじゃなくてはまづらの真後ろにいる」

浜面「」

麦野「やぁやぁはーまづらぁ、久しぶり」

浜面「あ、あの、なくなってた眼と腕が何故復活しておられるのでせうかそしてなぜワタクシの前に現れたのでせうか」

麦野「ここの医者『冥途帰し』のおかげで治ったんだけど、目ん玉潰された恨みを晴らしがてら調整しようかなと」

浜面「む、麦野さん? 毎月26日はプルーンの日なんですよ、目に良いらしいし買ってまいりましょうかいえ買いに行かせてくださいパシリしますから」

麦野「5分な。シャケ弁も頼んだわよ」

滝壺「頑張れはまづら、私はそんな根っからのパシリなはまづらを応援してる」

浜面「あぁ滝壺、俺を気遣ってくれるのはお前だけd」

滝壺「ついでに私の分も買って来てね?」

浜面「チックショー滝壺までパシリ扱いすんのかよッ! 俺のセリフじゃねえけど不幸だぁぁあああっっ!!」


SSとは関係ないけど禁書二期放送されたらシスタールチアとかの魔術勢力SS増えるかな?

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)