2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある暗部の超遭遇

868 名前:とある暗部の超遭遇[] 投稿日:2010/07/15(木) 10:23:25.21 ID:4RZXXHc0
1レスだけ投下させてください

原作無視につき注意



絹旗「あれ?私以外にお客がいるとは超めずらしいですね」

子萌「…?は、はじめましてなのです」

絹旗「このB級映画、パイレーツオブバタリアンに目を付けるとは超やるじゃないですか」

子萌「いえ実は、飲み会の景品でこの映画のチケットが当ったのですよ」

絹旗「(飲み会?)」

子萌「あ、映画が始まるみたいです」


上映終了後


絹旗「まさか主人公が最初からゾンビだったとは…超騙されました」

子萌「先生は絹旗ちゃんと違って、しっかり予想していたのですよ!」

絹旗「(先生?)じゃあ、私は超帰ります。また会えると良いですね」

子萌「そうですねー。では絹旗ちゃん、寄り道せずまっすぐお家まで帰るのですよ!」

絹旗「はいはい。子萌ちゃんこそ超気を付けてください」


別れた後


子萌(いやあ、まさかあんなトコで遭遇するとは思わなかったわ)

プルルル…ガチャ

子萌「携帯が…。はい。…はい。分かりました。すぐに対応させます」

子萌(やれやれ、お仕事の時間ですか)

子萌「あ、麦野?1コ仕事が…は?イヤ?」

子萌「全く!文句を言うな!コイツときたらー!」


終わり

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

子萌てんてーが電話の女って設定か・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)