2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁書昔話・みにくいアヒルの子

1レスSS
503 名前:禁書昔話・みにくいアヒルの子[sage] 投稿日:2010/07/09(金) 20:54:18.88 ID:c.9xD1ko [3/3]
そろそろ昔話ネタも尽きてきたなぁ


とある湖にアヒルの親子が住んでいました。
子供は5羽。みんなかわいい能力者でしたが、なぜか1羽だけはみにくい無能力者でした。

子アヒル1(麦野)「かっこわるいわねえ、無能力者のあ~ひる5ぉ」
子アヒル2(絹旗)「そんなんだから無能力者のアヒル5は超アヒル5なんです」
子アヒル3(フレンダ)「結局、無能力者のアヒル5は駄目って訳よ」
子アヒル4(滝壷)「だいじょうぶ。わたしはそんな無能力者のアヒル5を応援してる」

子アヒル5(浜面)「くそぅ……」

子アヒル5はいつもイジめられていましたが、子アヒル達が成長していくにつれ、大変な事がわかりました。
他のアヒル達は大人のアヒルになったのに、子アヒル5だけは美しい白鳥になったのです。

そう、子アヒル5は実はアヒルの子ではなく白鳥の子だったのでした。

麦野「かっこわるいわねえ、無能力者のは~くちょぉ」
絹旗「そんなんだから無能力者の白鳥は超白鳥なんです」
フレンダ「結局、無能力者の白鳥は駄目って訳よ」
滝壷「だいじょうぶ。わたしはそんな無能力者のはくちょうを応援してる」

浜面「…………何も変わってねぇ」

めでたしめでたし?


















滝壺「ところでアヒル3って能力者なの?」
フレンダ「」ギクッ

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)