2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐天「二人を合体させる能力!」

1レスSS
906 名前:佐天「二人を合体させる能力!」[sage saga] 投稿日:2010/07/03(土) 18:40:09.21 ID:IfzBPzMo [2/2]
初春「…………真っ昼間から何言ってるんですか? セクハラですよ?」

佐天「違う違う! 融合させるのよ! ドラゴンボールのフュージョンみたいな感じで!」

佐天「しかも合体した人間は二つの能力を使えるの! 夢の多重能力よ! 5分しか持たないけど!」

初春「じゃあ早速試してみましょう。まず御坂さんと………」

佐天「いきなり友達を実験台につかうか。流石は初春」

―――――――――――――

ピロリロリン

黒琴「なんて事するんですのよ!」

初春「口調が変ですね」

佐天「声も変」

初春「それよりも能力は?」

黒琴「ていっ!!」バリリッ

佐天「おお、何も無い所から電撃が!」

初春「空間移動と電撃の複合攻撃! これは強力ですね!」

佐天「もっと色んな人に試してみよー!」

初春「おー!」

ピロリロリン
「お腹が空いたんだよにゃー」

ピロリロリン
「超うっせぇんですよこの超ド素人が」

ピロリロリン
「はーまずらァ」

ピロリロリン
「結局。私は何をやっても。目立ちゃしない訳よ」

ピロリロリン
「ですです。私の『未元物質』に常識は通用しないのですよー」

勢いだけで書いた。オチはなし

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)