2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>185 一方さんと青ピさん

185 名前:スレ汚しすみません[sage] 投稿日:2010/06/24(木) 10:44:52.62 ID:gi8izPs0
青ピ「一通さん、一通さん」

一方通行「あァ?何だその呼び方」

青ピ「まあ、そこは気にせんといて。」

青ピ「唐突な話やけど。キミってロリっ子と同居してるらしいやん、それってマジ?」

一方通行「紹介してとか言い出したらてめェどうなるか理解してんのか?」

青ピ「まあわかってるけど。君あの子に何したん?めっちゃ泣いてたで?」

一方通行「てめェこそ、自分の担任大泣きさせといてなに言ってんだ」

青ピ「ボクはただいつも通り小萌先生の家の洗濯物をとりこんでただけやで?」

青ピ「まだ汚れてる服があったから家に持って帰って舐めてただけなのに......」

青ピ「雨がふってたからパンツかぶって帰っただけなのに......」

一方通行「俺もいつも通りクソガキと風呂入って排水溝に詰まったアイツの髪の毛をしゃぶってただけだ」

青ピ「......へへっ、なんか君とは仲良くなれそうな気がしてきたで!今度ぼくのコレクションかしたげるわ!」

一方通行「あァ!よろしくなァ!青髪ピアス!」




一方・青ピ「まあ、この刑務所から出られたらだけどね(な)」


青ピ「まさか違法ロリAVの取引現場をアンチスキルにとりおさえられるとはね」

一方通行「情報流したヤツ絶対に許さん」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)