スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>581-584
木山先生「かおりん、ひざ枕をしてくれないか?」
神裂「貴女はまたそんなことを・・・。いかも見ての通り私は洗い物の最中です」
木山先生「じゃあ終わってからでいいよ、でも私のこの疲れた頭は君のふとももを欲しているから急いで欲しいな」
神裂「はいはいわかりましたよ。ていうか辛いなら夜更かししないで下さい」
洗い物が終わりまして、リビング。
神裂「ほら、どうぞ」ポムポム
木山先生「ああ、やはりかおりんのふとももは最高だ。しかも今日はまだ浴衣だから尚更だ」スリスリ
神裂「疲れてるんでしょう?あんまり動かないで下さい。ん?目ヤニが付いてますよ、また顔洗ってませんね?まったくもう貴女って人は......」
木山先生「私の顔なんて誰も気にしないさ」
神裂「私が気にします。ほら目閉じて下さい」
木山先生「んー」
神裂「はい、取れました」
木山先生「んー、ありがとう」
神裂「いえいえ」ナデナデ
木山先生「ん......zzz......」
神裂「眠りましたね......」
ただいまー
神裂「おや?」
583 名前:3レスになっちゃった[sage] 投稿日:2010/06/20(日) 02:24:38.51 ID:OC4yrko0 [3/4]
麦野「あれ?春生ちゃんおねむ?」
御坂妹「む。先生だけ抜け駆けですか」
神裂「お疲れのようでしたので、仕方なく。ていうか貴女もして欲しかったのですか?」
御坂妹「はい。ミサカもかおりんのふとももに顔をすりすりしたかったですとミサカは悔しさをあらわにします。でもまあ今回は私が大人になりましょう」
麦野「ふふっ、そんな顔でオトナって言っても可愛いだけよ? しょうがないから私がしてあげるわ。ほら、来なさい」ポムポム
御坂妹「おお、しずりん! では失礼して」
神裂「めずらしいですね、貴女がそんなことを進んでするなんて」
麦野「こういうのもたまにはね」
御坂妹「やはり良いものですねひざ枕は。ミサカにも母親が居れば、こうしていたのでしょうかね......」
麦野「なに言ってんのよ。私が居るでしょう?火織だって春生ちゃんだって居るじゃない。みんなアンタの家族みたいなものだよ」
神裂「そうですよ。みんながお互いの温もりです」
御坂妹「そうですね、ミサカとしたことがついしんみりしてしまいましたね」
麦野「そうだ!どうせだからもう皆でお昼寝しましょうよ。火織も足痺れてるでしょ?そうっと動かせば起きないわよ」
御坂妹「それはよいアイデアですね、ミサカはブランケットをとって来ますね」
そのあと四人はリビングで寄り添うようにして眠りました。途中、御坂妹が麦野の腋をクンカクンカしたり、木山先生が寝惚けて御坂妹の尻を揉みしだいたりしましたが、本当の姉妹のように幸せそうでした。
584 名前:3レスになっちゃった[sage] 投稿日:2010/06/20(日) 02:28:34.99 ID:OC4yrko0 [4/4]
とまあ、完全におれのオナニーだよ
麦野の口調が掴めないし
この組み合わせは大好きで、まあ麦野も追加したけど、とりあえずおねーさん勢がどうも少ないので増えたら良いなと思う。
Tag : とあるSS総合スレ
<<妹「兄さんのことが好きです」 | ホーム | 一方通行「ガキはガキらしく、素直に笑ってりゃいいンだよ」 2>>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |