2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>465 カマ条と青ピ ~地獄篇~

465 名前:カマ条と青ピ ~地獄篇~[] 投稿日:2010/06/19(土) 18:32:36.81 ID:s2lxaRo0 [2/6]
意外とカマ条さんに反響があったことに驚愕してる俺。
ってことで調子こいてもう1レスもらいます。

カマ条「あら~ん!青ピちゃんじゃないの!!お・は・よ・う♪」ダキッ

青ピ「か、カミやん!!?やめて!やめて!!僕はどノーマルなんや!!ノンケや!男に興味はないの!!」

カマ条「そーんなこといって~、ショタは大丈夫とかいってたじゃなーい?」

青ピ「あ、あれは…!ちゃうねん!!あれはちゃうねん!!!」

カマ条「ナーニが違うってのよぉ~?ショタがイけるなら、オカマだって大丈夫でしょぉ~?」

青ピ「ショ、ショタとオカマの間には超えられない壁があるねん、いいから離してぇぇぇぇ!!!」

カマ条「…まあいいわ、そんな犯罪者予備軍な青ピちゃんに、オカマの良さをじーっくり教えてア・ゲ・ル♪」

青ピ「ひいいいいいっ!!!」

カマ条「ほーら、スネ毛ジョリジョリ~♪」

青ピ「がああああああああっ!!!」

土御門「…カミやん、それ以上いけないにゃー。」

おわり


ちなみに、カマ条さん思いついたのは職場で「オカマにモテそうだよね。」って言われたのがきっかけ。
死にたい。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)