2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>33 禁書殺し

33 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 15:05:59.36 ID:.QauDrY0
「ただいまー。あーおなかすいたなー」

「あれ?とうまもう帰ってたんだ」

「zzzzz......」

「ぐっすりだね。静かにしてようか、スフィンクス?」

にゃー

「あ、そうだ」トテトテ

「よいしょっと」バサァ

「ブランケットぐらい掛けてないと風邪ひいちゃうもんね。私の優しさは底無しだね」フンス

「ああー、いい天気だねー。外は少し冷えるけど」

にあぁ

「私もなんだか眠いかも」

「こういう時しかチャンスはないもんね。とうま、ちょっとお邪魔するんだよ」

「んー、スンスン とうまの匂いがする。なんか落ち着くんだよ」ギュー

「しゅきしゅき、とうま大しゅき」

「おやすみ、とうま」

「「zzzzz......」」


おわり
すこし盛り上がりに欠ける

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)