2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>16 黒子&美琴

16 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 01:45:49.72 ID:JBlAskDO [1/5]
>>1乙!
ついでに一発ネタ投下!


黒子が冷たく笑う

「死神にでも取り憑かれたんですの?」

「はぁ? なに急に変なことを言ってるのよ」

「別に会談話をしているわけではありませんの」

「それは分かってるけど……」

「ですがお姉様に死神が見えますの」

「だからなに言ってるのよ!?」

「まだ意味が分かりませんの? では、この首の『傷』はなんですの!?」

「き、『傷』? そんなのあるわけないじゃない、あはは」

鏡の前に立ちすくむ美琴の瞳には『死神のkiss』と言えるべき逃げられない証拠が写っていた


元ネタ分かる人いるかなー

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)